熊本旅行 帰り道の寄り道

のんびりと寄り道をしながら大分へ帰ります(*゚▽゚*)

久住の方から帰ろうと思ったのですが、道は通行止めに。

小笠原さんから少し行ったところにあるワンコも入れる(テラス席)ピザハウスりんりんさんへ♪

b0188998_01261306.jpg
b0188998_01254407.jpg
b0188998_01255978.jpg
b0188998_01265605.jpg


オススメのピザとアイスコーヒー(*゚▽゚*)
b0188998_01271059.jpg
b0188998_01272115.jpg


オーナーさんこだわりのアイスコーヒーだそうです♪
とっても美味しかったです!

この日、地震以来初めての営業再開だったそうで、オーナーさん達はまだテント生活をされているそうです!

この日は早目に店終いをして片付けをされるそうでした。
芸能人の方も来るお店だそうです♪

早く元どおりに営業できるといいな思いました。


帰り道に“阿蘇やくいん原湧水群”でお水を飲みました〜(*゚▽゚*)
b0188998_01273339.jpg
b0188998_01263097.jpg

b0188998_01274301.jpg
b0188998_01373682.jpg

美味しいお水でした(≧∇≦)



熊本を後にして、大分へ戻って来ました♪

竹田方面(57号線)から帰ってきます。
途中の扇森稲荷神社へ。

b0188998_01371910.jpg
b0188998_01372974.jpg
b0188998_01275794.jpg
b0188998_01282347.jpg
b0188998_01280835.jpg


表参道は100段の階段が!
b0188998_01283675.jpg
b0188998_01284382.jpg


行きは裏参道で近くまで車で行きました(≧∇≦)


まだ再開していないお店もたくさんあるようです。
また再開したら行きたいと思います(*゚▽゚*)

ガンバレ熊本〜♪

楽しかった〜♪
見てくれてありがとうございました〜(o˘◡˘o)



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-05 17:02 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25759601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-05-05 22:57 x
ピザハウス、いいところだね。
そんなお庭を見ながらピザとアイスコーヒーってすてき♪
アイスコーヒーの容器がマグカップってお洒落~!

お稲荷さん、かっこいい(*^-^*)
100段の階段・・・大変だ~

こはるちゃん、こまちちゃん。
湧水はおいしかったかな?

ミニブタちゃんのポチがかわいすぎ(・∀・)
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-05 23:31 x
ココちゃんママさん♪

とってもいい景色だったよ♪
ピザも美味しかった(〃゚艸゚)
冬でもアイスコーヒーがオススメなんだって!
なんか甘いバニラっぽい香りがしたよ( *´艸`)
ブラックがオススメって言われたんだけど〜わたし、お子ちゃまでね…
シロップ・ミルク入れないと飲めないの(≧∇≦)
十分に美味しかった(〃゚艸゚)


お稲荷さんってなんか不思議だね〜なんで鳥居がたくさんあるのか?分からない事だらけ(*゚▽゚*)

今度元気な時に100段登ってみようかな(≧∇≦)
ココちゃんなら平気だね〜(^^)


湧水冷たくて美味しかった♪
なんかこっちの人はミネラルウオーターを買うなんて考えられないんだろうな〜と思った(*゚▽゚*)

ミニブタちゃんのオチリかわいいよね〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ