熊本小笠原へ

3日と4日を使って熊本へ旅行へ行って来ました♪
熊本にある小笠原さんです(*゚▽゚*)
ほんとうなら、予約でいっぱいの人気のお宿です!
我が家も実はキャンセル待ちの状態でした。
でも、地震が起きて…やはりキャンセルが出てしまったようでした。
まさか、キャンセルが出るような事になるなんて思ってなかった…。予約したのは地震の前だったから。
少し迷いましたが行けるなら行こう!って事になりました(*゚▽゚*)


阿蘇といえば高菜!
b0188998_17073186.jpeg
b0188998_17074056.jpeg


いつもならたくさんの人が並んでいるお店です。この日は少なかった。

行きがけに寄ってみた阿蘇神社。
分かりにくいかと思いますが…テレビでみたように倒れてしまっています。
b0188998_12044853.jpeg
b0188998_12050398.jpeg

大分とは被害の大きさが違うな…と思いました。
b0188998_01375105.jpg
b0188998_01374497.jpg
b0188998_01375796.jpg

3日は雨でした!朝、大分を出る頃は小雨でしたが熊本に着いた頃にはどしゃ降りと強い風に(*ω*)

途中でオシッコさせるのもひと苦労でした(*ω*)

着いたら早速雨の中、広〜いドッグランで遊んでもらいました♪
トリミングスペースがあるので濡れても安心ですよ〜(*゚▽゚*)

b0188998_01062909.jpg


室内ドッグランも本当はあるのですが…やはり地震の影響で安全確保が出来ていないので使用出来なかったんです。
b0188998_01051063.jpg
b0188998_01045860.jpg
b0188998_01053579.jpg
b0188998_01054688.jpg
b0188998_01052635.jpg
親子3代のトイプちゃんでした(〃゚艸゚)
お部屋は全部離れになっています(*゚▽゚*)
多少うるさくても安心( *´艸`)
b0188998_01064803.jpg
b0188998_01112618.jpg
b0188998_01061589.jpg
b0188998_01055939.jpg

b0188998_01380396.jpg




半露天風呂?
b0188998_01120077.jpg


b0188998_01131334.jpg
b0188998_01132668.jpg



他にも何組かワンコを連れた方がいたようです♪

お待ちかねの夜ごはん♪ワンコと一緒に食べられます(*゚▽゚*)
b0188998_01152092.jpg

b0188998_01134780.jpg

b0188998_01140581.jpg
b0188998_01141524.jpg
b0188998_01142782.jpg
b0188998_01143863.jpg
b0188998_01145175.jpg
b0188998_01150589.jpg
b0188998_01151491.jpg
b0188998_01153285.jpg

全部美味しかったです♪満足〜(*゚▽゚*)

4日は晴れ〜♪
ドッグランで走りました(*゚▽゚*)
b0188998_01154754.jpg
b0188998_01174742.jpg
b0188998_01155654.jpg
b0188998_01160893.jpg
b0188998_01162132.jpg
b0188998_01163134.jpg
b0188998_01164023.jpg
b0188998_01165079.jpg
b0188998_01165742.jpg
b0188998_01171620.jpg
b0188998_01173288.jpg



朝ごはんはワンコと一緒に入れません(*゚▽゚*)
b0188998_01180265.jpg


b0188998_01181098.jpg
b0188998_01181782.jpg
b0188998_01182651.jpg
b0188998_01183358.jpg
b0188998_01184421.jpg

b0188998_01384364.jpg
b0188998_01385031.jpg
b0188998_01385680.jpg

これは地震の影響かな…?
b0188998_01390267.jpg


ドッグランでたくさん走って遊んだよ〜(*゚▽゚*)

実は着いて早々に…こまちが部屋に入ってベッドの上にオシッコしちゃって…(*ω*)
すぐに連絡したらすぐ取り替えに来てくれて、しかもクリーニング代はいらないですよって言っていただいて…(o˘◡˘o)

“こんな時に来てくれてるんだから”って言っていただいて。
ありがとうございました(o˘◡˘o)
頑張ってほしいな〜♪


また行きたいステキなお宿でした(*゚▽゚*)



まだまだ続きます(≧∇≦)

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-05 12:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25758631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-05-05 22:47 x
なんてステキなお宿なの~~~(≧▽≦)
普段は予約でいっぱいって分かる気がする。
ご飯もおいしそうだし、お部屋もいいね~
みんなでまったりできたね(*^^*)

土砂降りがおさまってよかったね~
こまちちゃん飛んだね!!

ベッドの上の家族写真いいな~♪
阿蘇と言えば高菜なんだ!高菜大好きなの~
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-05 23:18 x
ココちゃんママさん♪

ステキでしょ〜( *´艸`)
ずっと行きたいと思ってたんだ〜(*゚▽゚*)

のんびりするにはいいところだよ〜♪

ドッグランも広いからノビノビ楽しそうにしてたよ〜( *´艸`)

そうなの!阿蘇といえば高菜!
なんだ〜ママ、高菜大好きならお土産に買ってくればよかったよ〜(*゚▽゚*)
今度買ってくるよ♪

家族写真のワンコ達、全然カメラ見てないね(≧∇≦)
Commented by MAYママ at 2016-05-10 08:01 x
こはる&こまちママ~。
小笠原行ったの~うらやましい★
私も電話したことあるけど予約取れなかったんだぁ。
想像通り良さそうなお宿だよ~。行ってみたい!
素敵なGW過ごしたんですねん♪
こはる&こまちちゃんもとっても楽しいそう。
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-10 19:07 x
MAYママさん♪

楽しかったし、いいお宿だったよ(*゚▽゚*)

ぜひ行ってみて♪

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ