くいしんぼう4

今日はドッグラン白木の桜もほとんど散っていました(*ω*)
b0188998_21452182.jpeg
b0188998_21450089.jpeg


でも暖かくてお出かけ日和でした〜(*゚▽゚*)
b0188998_21453827.jpeg
b0188998_21460064.jpeg
b0188998_21462023.jpeg


モモちゃんの3歳の誕生日だったのでまずはケーキと記念撮影♪
b0188998_21443319.jpeg
b0188998_21444305.jpeg

おめでとう〜ケーキもごちそう様でした(*゚▽゚*)


1ワンひと切れずつケーキを貰ったのに…(´Д` )
他人のまで貰おうとする食いしん坊さん達…(≧∇≦)
b0188998_21424223.jpeg
b0188998_21422475.jpeg
b0188998_21421276.jpeg


よ〜く見てください!!シュナばっかり(笑)
しかも、4ワンコいますが飼い主は2人なんです(笑)ワハハ(笑)
CMで女優デビューしたクルさんも居ますよ〜( *´艸`)

b0188998_21430316.jpeg


CMで女優デビューした花菜ちゃんです♪
b0188998_21425272.jpeg


ジジくん
b0188998_21431496.jpeg
b0188998_21432770.jpeg


そ良くん
ケーキ横取りしてゴメンネ(≧∇≦)
b0188998_21434909.jpeg


たらみちゃん
b0188998_21433856.jpeg


b0188998_21441085.jpeg


クルさん
b0188998_21440010.jpeg



ウジャウジャ
b0188998_21442349.jpeg


ドッグラン白木で遊べるのも残り少なくなりました(´Д` )
出来るだけたくさん遊びに行きたいね〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-04-10 22:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25647663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs.bb at 2016-04-11 00:15 x
ドッグラン白木、リニューアルですか?
人気のランなんですね。
シュナウザーも何匹もいますね。
シュナウザー見たらワクワクします
Commented by ココママ at 2016-04-11 16:54 x
桜よりケーキ(*^^)v
人間もケーキは食べられるのかな?
くいしんぼう4 かわいい~♪
こはるちゃん、こまちちゃんがカメラ目線なのね(´艸`*)

最後のウジャウジャ写真いいね~
出走前(笑)?
シュナがおおい(*^^*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-11 23:04 x
T&Sちゃんママさん♪

リニューアルだったら良かったんですけどね〜(*゚▽゚*)

閉店なんですよ〜(*゚▽゚*)

しょうがないですね〜他の所を探さなきゃ〜(*゚▽゚*)

シュナがたくさんで私も幸せだったんですけどね〜(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-11 23:08 x
ココちゃんママさん♪

そうそうケーキ(笑)

人間も食べようと思えば食べられそうだったけど〜食べなかったよ〜(≧ω≦。)

写真見て、カメラ目線だったから笑っちゃった(≧∇≦)

ウジャウジャ、そうなの!出走前!よく分かったね〜(*゚▽゚*)
すごい〜(笑)

シュナ率高いね〜(*゚▽゚*)
みんなかわいいけど〜やっぱりシュナに目がいっちゃうよ〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ