よく切れる包丁はご注意を

昨日から包丁を新しくしたのですが…
今まで使っていたものが切れにくくなっていたので、
よく切れていいなぁと思ってたら切れすぎて指まで切れちゃいました(・・;)

痛い…(´Д` )

気をつけよう(*ω*)

今日はすごい風が吹いてましたね〜桜が散り放題(・ω・)

雨も降ってるしまたお散歩に行けません(*ω*)

b0188998_18502445.jpeg
b0188998_18503604.jpeg


こはるは立ったり座ったり(笑)
b0188998_18504598.jpeg
b0188998_18505464.jpeg

何かの運動かな(≧∇≦)

こまちはこんな状態です(≧∇≦)
b0188998_18501537.jpeg



明日は晴れるって〜♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-04-07 18:58 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25635739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-04-07 22:29 x
え~ママさん大丈夫!?
包丁は切れる方がいいって言うけど、怖いよね^^;
悪化させないようにしてね(*'▽')

こはるちゃん立ったり座ったり?何してるのかな~
こまちちゃんもすごいポーズでかわいい(・∀・)

あ!!布団カバーお揃い~~♪♪
Commented by mrs.bb at 2016-04-07 23:39 x
大丈夫ですか?大事にしてね。
今日のお天気、風もあり寒かったですね〜
明日は良いお天気らしいので、一緒にお散歩楽しめますね
Commented by そ良ママ at 2016-04-08 03:08 x

ありゃまΣ(゚Д゚υ)
気をつけねば!
指先って結構痛い
もんねぇ(>Д< *)
Commented by MAYママ at 2016-04-08 10:40 x
こはる&こまちママ~(>_<)
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。。。
私みたいに大変な事になりますじょ(ー_ー)
こまちちゃんの足♥可愛い♥
Commented by お味噌ママ at 2016-04-08 16:39 x
大丈夫ーーー?(;0;)
私も良く包丁で切っちゃうのよ。。かなりオッチョコチョイなので(汗)
包丁で切るとズキンズキン痛いんだよね(><)
切るといつも心臓より高く~って手を上げてるよ(笑)

ママさん、早く良くなりますように。。。

アップ↑ ダウン↓ 
この運動は結構モモに効くのよね~(笑)
こはるちゃん、鍛えてるのかな?
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-08 20:59 x
ココちゃんママさん♪

心配してくれてありがとう〜(*゚▽゚*)

そうだね〜切れる方がいいけど…切れすぎて(≧∇≦)
前の切れない包丁の感覚でしてたらとんでもなかった(笑)

こはるは自主トレ?(笑)何かをアピールしてたのかな〜♪

こまちはくつろぎ過ぎだしね〜(≧∇≦)あの足の角度はすごいね(≧∇≦)

布団カバー一緒でしょ〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-08 21:01 x
T&Sちゃんママさん♪

ありがとうございます〜(*゚▽゚*)

何かとチカラが入らなくて不便ですね〜(≧∇≦)
風は凄かったですね〜(>_<)
かなり桜が散ってますね〜(≧∇≦)

大分は今日、満開宣言ですって(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-08 21:03 x
そ良くんママ♪


気を付けて〜(≧∇≦)
切れない方が良かったかも(*ω*)
そうそう指先は痛いし不便(*ω*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-08 21:07 x
MAYちゃんママ♪

ありがとう〜(*゚▽゚*)

どっかのママなんて心配してくれるどころかゲラゲラ笑っちゃってくれたのよ〜〜(≧∇≦)

ひどいよね(笑)

こまちの足、変よね(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-08 21:11 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます〜♪
ママさんもよく切りますか?(≧∇≦)

そうか!心臓より高くしたら良かったんですね〜♪
覚えとこう!

無事に快復に向かってます〜ありがとうございます♪

こはるが鍛えてる所を想像すると…笑えました(笑)ワハハ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ