老眼?

雨…今日は雨でした〜(*ω*)

こはるとこまちはお家でも外でもお仕事出来るから、お仕事の心配はありません(*゚▽゚*)

でも退屈だよね〜つまんないね〜(´Д` )

b0188998_22513526.jpeg
b0188998_22515736.jpeg
b0188998_22514735.jpeg
b0188998_22521914.jpeg



夕方にちょっと用事でドッグラン白木へ行った時に、
お友達の白柴の花菜ちゃんが遊ばれているのを目撃(笑)
b0188998_22511044.jpeg


明日は月曜日…(>_<)
また1週間頑張りましょ〜( ̄ー ̄ )

そういえばこの前、健康診断したら右目の方が左目よりすごく視力が悪くなっていて(半分くらい)(*ω*)
何が原因なんだろ?と思ってしまいました!
スマホかしら?( ̄Д ̄;)


b0188998_22512023.jpeg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-04-03 23:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25619416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2016-04-04 19:09 x
お家でお仕事が出来るから偉いな~
コハルは外派だから雨でも行かなきゃいけないの(;0;)

ドッグランに行って遊べて良かったね~(^▽^)
遊ばれてる花菜ちゃんの後足が可愛いー(≧▽≦)

片方だけ視力が落ちちゃったんですか?
視力が落ちた方の目って利き目じゃないですか?

最近スマホ老眼って若い方にも増えてるみたいですね~
スマホにパソコン・・・
目も疲れちゃいますよね。
私も疲れ気味です(-∪-;)
たまには緑を見て目を休めなきゃいけないですね。
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-04 21:13 x
お味噌ママさん♪

えへへ〜(〃艸〃)偉くないんですよ〜♪
なんとなくどっちも出来てます(*゚▽゚*)

花菜ちゃんは女優なんですよ〜(≧∇≦)大分のテレビのCMに出るんです♪
オンエアを楽しみに待ってるんですけどね〜いつなんだろう(笑)

そうそう!視力が落ちたの、利き目です!やはり…スマホにパソコンですかね〜(*ω*)

知らないうちに使い過ぎてるんですかね〜(*ω*)
気をつけなきゃいけないですね〜(≧∇≦)

富士山見たら良くなりそうです〜♪
Commented by ココママ at 2016-04-04 23:23 x
スマホとパソコンは目が疲れちゃうよね~(≧◇≦)
お散歩行って緑を見ないとだね~♪
疲れが落ち着いたらまた回復するかも!

え、花菜ちゃんはCMに出るの!?
すご~~い(*^-^*)
放送が楽しみだね~☆彡

ココもお仕事どっちでもできるよ~
でも外の方がすっきりするみたい(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-07 18:39 x
ココちゃんママさん♪

お返事が遅くなってゴメンね(*ω*)

やっぱりスマホとパソコンかなぁ〜(´Д` )
大分は緑ばっかりだから(笑)緑を見るのには困らないかも(笑)

花菜ちゃんのCMこの前放送されたの〜(*゚▽゚*)
まだかまだかってずっとテレビを見てたらやっと見れた!

ブログにアップ出来るかどうか今、確認中らしいの〜(≧∇≦)
出来たら、良かったら見てネ〜♪

あ、ココちゃんもお仕事両方できる派なんだね〜♪
そうだね〜やっぱり外の方がすっきりするよね〜分かる〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ