3月20日、熊本のドッグサロンNさんでシュナのオフ会がありました〜♪

オフ会♪初めて参加しました〜♪


写真多いです♪
〝ドッグサロンNさん〟到着〜大分からは3時間位かかったかな〜♪(ちなみにどうでもいい事ですがパパの髪切るところがカットサロンNさん笑)
b0188998_01124442.jpg
b0188998_01130310.jpg
b0188998_01125123.jpg
b0188998_01131318.jpg
b0188998_01125673.jpg


b0188998_01133910.jpg
b0188998_01132148.jpg

カフェの中にあったクッション!よ〜く見るとシュナ柄〜( ´艸`)かわいすぎる〜♪
b0188998_01134359.jpg


b0188998_01135131.jpg
b0188998_01135611.jpg
b0188998_01142998.jpg


鹿児島からチワワのモモちゃん、モコちゃん♪
b0188998_01145223.jpg
b0188998_01144187.jpg
b0188998_01150251.jpg
b0188998_01150821.jpg


熊本からシュナのイチローくん♪
b0188998_01151829.jpg


熊本からシュナのハウルちゃん♪
b0188998_01162422.jpg
b0188998_01180382.jpg

熊本からシュナのミロちゃん♪
b0188998_01165132.jpg
b0188998_01174215.jpg
b0188998_01175108.jpg


鹿児島からシュナのエイトちゃん♪
b0188998_01161114.jpg


大分からシュナのフランツくん♪
b0188998_01172193.jpg
b0188998_01173367.jpg

長崎からシュナのレオくん♪らいやちゃん♪
b0188998_01170432.jpg

らいやちゃん、まだ3か月のパピーちゃん♪
でも大きなワンコにも物怖じせず誰とでも仲良くできる…将来は大物になりそうです(笑)でもまだパピーちゃん♪かわいかった〜(*゚▽゚*)
b0188998_01181635.jpg
b0188998_01183056.jpg
b0188998_01182280.jpg
b0188998_01185791.jpg
b0188998_01184183.jpg
b0188998_01191144.jpg
b0188998_01190250.jpg
b0188998_01181154.jpg


熊本からジャイアントシュナウザーのブラックキングちゃん♪
きゃ〜カッコイイ( *´艸`)
b0188998_01214834.jpg

b0188998_01220505.jpg
b0188998_01225188.jpg

らいやちゃんと遊ぶ様子がこちら♪
b0188998_01204202.jpg
b0188998_01205618.jpg
b0188998_01213699.jpg
b0188998_01212211.jpg
b0188998_01211078.jpg


ドッグサロンNさんのジャイアントシュナウザーフロルちゃんと合わせて3頭のジャイアントシュナウザーが〜(*゚▽゚*)
b0188998_01215374.jpg

b0188998_01221585.jpg
b0188998_01222846.jpg
b0188998_01224191.jpg
b0188998_01230480.jpg


大分からシュナのジジ♪
b0188998_01195318.jpg
b0188998_01194150.jpg

そうなんです!ジジ家に紹介してもらってこのオフ会に参加しました〜♪
b0188998_01200116.jpg
b0188998_01200747.jpg
b0188998_01202775.jpg

ジジが小さく見える〜(≧∇≦)とかなんとか言ってましたね〜(≧ω≦。)
ゲームにも参加しましたよ〜(*゚▽゚*)
おいで〜ゲーム(笑)
b0188998_01231156.jpg
b0188998_01232260.jpg
b0188998_01233063.jpg
b0188998_01233901.jpg

失敗です(笑)


抽選会も!
これ当たりました(*゚▽゚*)
b0188998_23221814.jpeg


とっても楽しい1日でした〜(*゚▽゚*)
b0188998_01240387.jpg
b0188998_01234711.jpg
b0188998_01235775.jpg



最後に記念撮影〜
b0188998_01242506.jpg

また行きたいね〜( ´艸`)
皆さんありがとうございました〜こまちがうるさくてすみませんでした〜(≧∇≦)
b0188998_02020904.jpeg
b0188998_02021996.jpeg
b0188998_02015739.jpeg

帰りはぐっすり寝てました〜(*゚▽゚*)

帰りは阿蘇バーガーを食べながら帰りました〜(かじっちゃってゴメンなさい)♪
b0188998_02023282.jpeg
とっても美味しかったです、赤牛肉?のお肉なんだそうです!


b0188998_02024173.jpeg

b0188998_01243972.jpg







いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-03-21 23:34 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25551039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peakhunter_m at 2016-03-22 05:51
ゾラパパです。

天気も良くて楽しそう♪
ジャイアント×3頭って迫力だろうなー。
Commented by Rotty1123 at 2016-03-22 09:04
ジャイアントシュナやっぱりカッコいい!!
フェスの時には見掛けるのですが、それ以外で見掛けることはまずないです。
ワシャワシャ触りたい。
飼ってみたいけど我が家のキャパだと無理かな・・・
大型犬は特に覚悟と勇気そして大きい家と土地が必要よね(笑)
Commented by ココママ at 2016-03-22 22:34 x
楽しそうだね~♪
ジャイアントシュナの存在感がすごい・・
カッコイイね(≧▽≦)
らいやちゃんとの体格の差が(笑)
らいやちゃん、大物になりそうで羨ましいわ~(´▽`)
おいで~ゲーム。
失敗だったのね(´艸`*)
Commented by お味噌ママ at 2016-03-23 11:21 x
ホント、楽しそう~(*^▽^*)
お天気も良くて最高の1日になりましたね♪

そしてそして、ママさん羨ましいよーーーー(≧▽≦)
だってジャイアントシュナウザー3頭だなんて!!!!
私ね、ジャイアントシュナが飼いたかったのー
だから夢のような光景なの(*°▽°*)
私も行きたかったよーん

バーガー美味しそう♪
最後の写真の電車は何線?
なんだかとっても良い風景だね~
Commented by ダンクママ at 2016-03-23 20:46 x
こはるちゃんもこまちちゃんも、沢山のお友達と遊べて楽しそうですねぇ(#^.^#)ゲームも楽しめたのかな…。
ジジ君・れお君・らいやちゃんも一緒だったんですよね…私も行きたかったなぁ~でもかなり遠いから、写真見せてもらって我慢します(..)
それにしてもジャイアントシュナウザー大きいですねえ(≧▽≦)しかも3頭もぉーっ♡
阿蘇バーガーも美味しそうですねぇ~いつか食べてみたいな(#^^#)
お天気も良くて、ウキウキのオフ会でしたね…。
楽しそうでただただ…羨ましいです(#^^#)
Commented by mrs. bb at 2016-03-24 08:54 x
わぁ~めっちゃ楽しそう!
いいなぁ~^_^
ジャイアントシュナウザー3頭は凄いね。
これだけ沢山のシュナウザーいたらテンション上がりパですね〜
今年の秋、アメドリさんのがあったら参加したいです。
Commented at 2016-03-24 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお母しゃん at 2016-03-24 11:17 x
復活しました!れお母しゃんです(^-^;
オフ会お疲れさまでした。
楽しかったですね♪
体調良ければもっとはっちゃけれたのだけど・・・

また2回目もあるだろうから(きっと!)
その時もまた楽しみましょー。

ステキな写真いっぱい撮ってもらってありがとうございます♡
ブラックキング君とらいやの絡み最高でした!!

らいや、こはるこまちちゃんと同じ大きさでしたね(汗)
次は白木さんで~。
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-24 21:33 x
ゾラパパさん♪

そうなんです♪
お天気ぐ良すぎて暑いくらいでした〜♪

ジャイアントシュナウザーはほんと迫力満点でした〜(*゚▽゚*)

当たり前ですが大きいですね〜(笑)
かっこよかったです(〃艸〃)

Commented by こはるこまちママ at 2016-03-24 21:35 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

そうですよね〜カッコイイですよね〜♪

なかなか会える事が無いので嬉しかったです!
近所をお散歩してるなんて、まずないですもんね〜♪

確かに広〜いお家が必要そうですね〜(*゚▽゚*)
しつけもしっかりしないと大変ですしね!
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-24 21:40 x
ココちゃんママさん♪

楽しかったよ〜♪
ジャイアントシュナはやっぱりかっこよかった〜(*゚▽゚*)

みをんなお利口さんだしね!

らいやちゃんは将来が楽しみだった〜( *´艸`)
あれだけ遊んでくれると嬉しいよね〜♪

おいで〜ゲーム……失敗だったよ(笑)
待てゲームとかお返事?ゲームもあったけど最初から出来ないと思って、おいで〜ゲームなら!と思ってしたんだけどネ(笑)ワハハ(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-24 21:48 x
お味噌ママさん♪

ハイ( *´艸`)楽しかったです(〃艸〃)

そうだったですね〜ママさんジャイアントシュナが好きって言ってましたね〜♪

やっぱりかっこよかったです!
わたしも1度は飼ってみたいと思いました〜(*゚▽゚*)
普段なかなか会えないですもんね〜ラッキーでした(*゚▽゚*)



バーガーはバンズがかなり美味しかったんです!期待してなかったからまた余計に美味しかったかもです(笑)

そしてこの電車は豊肥本線だと思います!
〝阿蘇ぼーい〟とか熊本の方を通る特急などがある線だと思います♪

たまたま見かけて撮りました〜(*゚▽゚*)
風景は最高だと思います♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-24 21:52 x
ダンクママさん♪

ダンクくんも次回はぜひ!(笑)って遠いですものね〜♪
私達でも遠いな〜と思います♪

楽しかったです(〃艸〃)シュナちゃんばかりかわいいこちゃんばかりで目移りしてばっかり(笑)

機会があればまた遊んで下さいね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-24 21:54 x
T&Sちゃんママさん♪

そうなんですよ〜テンションはあがりました〜(*゚▽゚*)

アメドリさんの、行きたいですね〜♪T&Sちゃんに会いたい〜( *´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-24 21:59 x
れおくんらいやちゃんママさん♪

よかった〜復活して!無理は禁物ですよ〜( *´艸`)

お疲れ様でした〜(*゚▽゚*)
らいやちゃんばかり気にしていたのでれおくんヤキモチ妬かなかったですか?
後で考えて反省してます(*ω*)

楽しかったですね〜♪
また体調の良い時に遊びに来て下さいね〜(*゚▽゚*)
わたし、長崎大好きなので長崎にも遊びに行きたいと思ってます(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ