ドッグランで遊んだよ〜

今日はお休みだったので〜ドッグラン白木へ行って来ました♪(他に行く所無いの?笑)

フフフ( *´艸`)まぁ気にしない(笑)

遅れて到着〜お友達来てました♪

じゅん
b0188998_18531947.jpg
b0188998_18532602.jpg
珊瑚とじゅん
b0188998_18534391.jpg

リサちゃんに捕まってしまった、じゅん
b0188998_18533652.jpg


そ良
b0188998_18534830.jpg
b0188998_18540437.jpg
b0188998_18535325.jpg

ジジ
b0188998_18541195.jpg
b0188998_18543085.jpg
b0188998_18541514.jpg

クルさんと卯月
b0188998_18542133.jpg

リキ
b0188998_18543548.jpg

メイ
b0188998_18544105.jpg
b0188998_18544551.jpg
b0188998_18545522.jpg

エル
b0188998_18550699.jpg



b0188998_18550227.jpg
b0188998_18551218.jpg
b0188998_18551730.jpg


こまち
b0188998_18553073.jpg
b0188998_18553559.jpg
b0188998_18553990.jpg

b0188998_18552095.jpg

こはる
b0188998_18552638.jpg

ジジ子
b0188998_18554347.jpg




ドッグランに行くといろんなママからオヤツを貰えるから嬉しいね〜(*゚▽゚*)
今日も疲れたね〜♪よく眠れそうだね〜♪





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-27 20:42 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25414201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-02-27 23:19 x
相変らず楽しそうなドッグラン白木~♪
いいなあいいなあ(*´▽`*)
みんなはじけてるね!
写真もキレイだわ~☆
かぶりものと衣装が揃ってるよね(≧▽≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-29 00:22 x
ココちゃんママさん♪


ありがとう〜(*゚▽゚*)
何故か…いろんな被り物が似合うたくさんあるのよ〜(≧∇≦)(笑)

でもね…ドッグラン白木、4月いっぱいで閉店しちゃうの〜(*ω*)
残念なの〜(*ω*)
Commented by お味噌ママ at 2016-02-29 08:41 x
いつも楽しそうだね~♪
みんなハツラツとしてるもの(^∀^)
エッ!?ドッグラン白木閉店しちゃうの!!
とっても素敵な場所なのに、、、残念だよね(;0;)
でも他のドッグランでお友達と会えるのかな?
私、みんなが楽しんでる姿を見るの楽しみなの~♪

それにしてもみなさん、被り物が似合うね~(^m^)
こまちちゃん姫、最高にカワイイョ~♪♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-01 00:02 x
お味噌ママさん♪

そうなんです〜(*ω*)閉店…(*ω*)

みんな仲良しで…次はどこに行こうか悩んでます(笑)

こまち姫(≧∇≦)
なんか不思議とおすまし顔してくれました〜(笑)
かわいいですか〜ありがとうございます(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ