こまち 8歳になる

こまち今日8歳になりました〜(≧∇≦)
b0188998_23181507.jpg

こまち、おめでとう〜♪

ドッグラン白木でお誕生日会をしましたよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_23184138.jpg
b0188998_23185138.jpg


b0188998_23182267.jpg
b0188998_23182863.jpg


b0188998_23185723.jpg
b0188998_23193225.jpg
b0188998_23192038.jpg


b0188998_23175296.jpg

みんな来てくれてありがとう〜(*゚▽゚*)

こはる
b0188998_23180532.jpg


珊瑚
b0188998_23174145.jpg

クルさん
b0188998_23173410.jpg

ジジ
b0188998_23171460.jpg

ルーニィとそら豆
b0188998_23170448.jpg

b0188998_23141181.jpg

リサ
b0188998_23165524.jpg

さぶろう
b0188998_23164564.jpg

フレディ
b0188998_23163613.jpg
b0188998_23161839.jpg

ナナ
b0188998_23160446.jpg

エル
b0188998_23134827.jpg

花菜
b0188998_23135834.jpg

b0188998_23150349.jpg

卯月
b0188998_23143768.jpg

サム
b0188998_23142690.jpg

メイ
b0188998_23154439.jpg

マロ
b0188998_23152284.jpg



とっても寒い1日でしたが〜楽しいお誕生日になりました〜♪

また1年元気なこまちでいてね〜(*゚▽゚*)





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-21 23:32 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25380271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-02-22 00:46 x
こまちちゃん!!
お誕生日おめでとう~??
みんなでお祝いよかったね~
帽子も似合ってるよ!こはるちゃんも♪
楽しく健康な一年でありますように。

こはるこまちちゃんケーキ、おいしそう。
こまちちゃん、一人で食べそうな勢いの写真だね(≧▽≦)

パパさんのインフル落ち着いたかな~?
Commented by Rotty1123 at 2016-02-22 11:46
こまちちゃん、誕生日おめでとう!!!!
これからも元気にウマウマいっぱい食べて遊ぼうねヽ(´▽`)/
ケーキも豪華だね-(^-^)
パパさん大丈夫かな?
ママさん復活おめでとうございます(^ー^)
Commented by そ良ママ at 2016-02-22 18:33 x
めでたいな!!

誕生日会行けなかった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by peakhunter_m at 2016-02-22 22:36
ゾラパパです。

こまちちゃん、8才の誕生日おめでとうございます!
帽子がお洒落~。
こはるちゃんのも・・・ 似合ってますよ(笑)
これからも楽しい毎日をお過ごしくださいね(^^)/

Commented by こはるこまちママ at 2016-02-22 22:54 x
ココちゃんママさん♪

ありがと〜(*゚▽゚*)

そうなの〜(≧∇≦)こまちは1人で全部食べそうだったから、慌てて離したよ〜(≧∇≦)

パパも完全復活しましたよ〜ありがと〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-22 22:56 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)

元気で居てくれるだけで、嬉しいですよね〜(*゚▽゚*)

この後、みんなでケーキをいただきましたよ♪

パパも完全復活しました〜ありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-22 22:58 x
そ良くんママ♪

残念だったね〜(≧∇≦)
そ良くんの分も食べたから〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-22 23:02 x
ゾラパパさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)

フフフ( *´艸`)帽子似合ってますか〜(*゚▽゚*)
お誕生日の子がかぶるんです(笑)
本当はロウソクが立ってるんです(笑)
Commented by お味噌ママ at 2016-02-23 07:57 x
こまちちゃん、お誕生日おめでとーーー(≧▽≦)
大きなケーキでお祝いしてもらって素敵な誕生日になったね♪
この1年もパパさんママさんこはるちゃんと
楽しい思い出を沢山作ってね(*^∪^*)

こはるちゃんもこまちちゃんも
カブリモノ似合うナァ~(^0^)
こはるちゃんの「あんみつ姫風」は最高だー(笑)
Commented by ダンクママ at 2016-02-23 20:37 x
こまちちゃん8歳のお誕生日おめでとう(=^・^=)
こはるちゃんの9歳のお誕生日も5日を過ぎてて…ホント…いつも遅くなってしまって…ごめんね。
ドックラン白木のお友達がこんなに沢山お祝いしてくれたんだね♡
幸せだね…。
素敵な仲間に恵まれて、この一年も楽しい年になりそうですね(=^・^=)
それにしても…「被り物」のクオリティーが高いわぁー♡
可愛いねっ♡♡♡♡
Commented by mrs.bb at 2016-02-23 23:02 x
こまちちゃんHappy birthday
8歳ですか?まだまだ若い!
白木のメンバー凄い皆んなお祝いしてくれてんのね。
アットホームなかんじがいいです。
ママさん、復帰おめでとう。
パパさん、また暫く大変ですね
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-25 21:36 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)

こまちは1人でケーキを全部食べそうな勢いでした〜(≧∇≦)
みんなにお祝いしてもらって幸せです(*゚▽゚*)

「あんみつ姫風」(笑)似合ってますか〜(≧∇≦)
なんか笑えましたよ〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-25 21:38 x
ダンクくんママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)嬉しい〜(≧∇≦)

みんながお祝いしてくれて…ほんとこはるとこまちは幸せ者です(*゚▽゚*)

白木の名物ですかね〜(≧∇≦)「被り物」(≧∇≦)

Commented by こはるこまちママ at 2016-02-25 21:42 x
T&Sちゃんママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
いつまでたっても、落ち着きのないこまちですが〜(≧∇≦)

元気が1番ですね〜(*゚▽゚*)

みんながお祝いしてくれて幸せです(*゚▽゚*)

パパは復活したんですが…イマイチ体調不良のようで…(*ω*)
早く良くなるといいのですが…(*ω*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ