お友達のお誕生日会

昨日の日曜日、ママは仕事だったけど…パパとドッグランに行ったみたい(*゚▽゚*)

胡桃ちゃん(通称 クルさん)のお誕生日会だったみたい( *´艸`)
おめでとう〜(*゚▽゚*)
b0188998_22472350.jpeg
b0188998_22471353.jpeg
b0188998_22465383.jpeg


クルさんは幾つになったんだっけ?(*゚▽゚*)
いつまでもかわいくて強いクルさんでいて欲しいな〜♪

b0188998_22464371.jpeg


ごちそうさまでした( *´艸`)

それからトリミングまでやっと、
あと2日…もはや、どこが顔なのかも分かんない(笑)
b0188998_22474837.jpeg
b0188998_22475984.jpeg
b0188998_22481042.jpeg
b0188998_22521687.jpg


そろそろ見納めですよ〜(≧∇≦)ナンチャッテ(≧ω≦。)

そうそう、なんかこれ昔食べていた記憶が…?
b0188998_22473441.jpeg

勘違いかしら?(*゚▽゚*)





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-08 22:57 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25339703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-02-08 23:30 x
こはるこまちママ~
日曜日のお仕事お疲れさまでした!

胡桃ちゃんの帽子、かわいい(・∀・)??
シュナだらけでケーキ食べてて癒される~♪
ペロっていい顔してるし!

こはるこまちちゃんのもじゃっぷり。
そろそろ見納めで残念です~(笑)
お嬢さま達は気にしてなさそうだね(´艸`*)

お好み焼きチップス、おいしそう。
食べたコト・・・ないかも?
Commented by そ良ママ at 2016-02-09 12:21 x

お好み焼きチップス
おいしい!?
Commented by お味噌ママ at 2016-02-09 19:13 x
ママさん、お仕事ご苦労様~(^▽^)

帽子を被った胡桃ちゃんの表情が最高!

もしゃもしゃこはるこまちちゃん見納めなのーー(>0<)
それは残念過ぎます~(笑)
昔の映画の『ベンジー』に出てきそうなお二人さん♪
チョッと寂しいけど、アフター姿を楽しみにしているよ~(^▽^)

お好み焼きチップス?
復刻版って書いてあるけど初めて見た~
食べて見たい(^ω^)♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-11 00:04 x
ココちゃんママさん♪

ありがと〜♪疲れた〜( *´艸`)

みんなかわいいでしょ〜(*゚▽゚*)

お嬢さん達、全然気にしてないみたい(笑)
飼い主はちょっと恥ずかしいけど(〃艸〃)

お好み焼きチップス…もしかして地域限定かなぁ〜(*゚▽゚*)
お好み焼き味のポテチなの(笑)当たり前か(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-11 00:10 x
そ良くんママさん♪

美味しいよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-11 00:17 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)とっても忙しくて疲れました〜(*゚▽゚*)

お誕生日の主役って感じでしょ〜(笑)かわいいですよね〜( *´艸`)

『ベンジー』検索してみよう♪どんなんだろ〜(*゚▽゚*)楽しみ♪

お好み焼きチップス…地域限定かもしれませんね〜( *´艸`)
当たり前ですけど…お好み焼き味のポテチなんです(笑)
美味しいんです(*゚▽゚*)

こはるこまち、明日にはキレイになっていると思います(〃艸〃)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ