もじゃうザ〜

今日も相変わらずモサモサな我が家のワンコ達(〃゚艸゚)

b0188998_18290989.jpeg


なんかもう見ただけで笑えちゃう(≧∇≦)

b0188998_18292408.jpeg


あと10日ほど…( ´罒`*)✧"


楽しみます(*゚▽゚*)

b0188998_18362234.jpeg

では今からお散歩へ行ってきま〜す(=゚ω゚)ノ


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-30 18:36 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25312875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-01-30 21:05 x
こまちちゃんの眉毛(≧▽≦)
かわいい~ぬいぐるみみたいだね♪
こはるちゃんは、あまり変わらないのはなんでだろう?
まん丸度がましてます!
お散歩、楽しめたかな~?寒くなかった?
Commented by ダンクママ at 2016-01-30 21:32 x
こはるちゃんもこまちちゃんも…良い感じのモサモサ感ですねぇー(=^・^=)
ぬんっ…ってアップで(笑)私…この感じ大好きなんですよ♡
トリミングまでの10日間…この幼い感じをしっかり楽しまなきゃですねぇー(*^^)v
Commented by Rotty1123 at 2016-01-30 21:41
後、10日も!!
向こうの都合で先延ばしにしたなら早目にとか無いんですかね?

でも可愛いから良いですよー(*´∇`)
我が家もロッティのモジャモジャどうにかしないとです。
Commented by peakhunter_m at 2016-01-31 07:37
ゾラパパです。

モジャモジャ楽しんでますかー?
毛玉の処理など大変そうですね!
前、見えてるのかな?って思っちゃいます(笑)
Commented by お味噌ママ at 2016-02-01 13:56 x
もじゃうザ~←上手い!
真ん丸こはるちゃん、可愛いな~♪
この『ぬん』って感じのお顔大好きよ~
こまちちゃん、なんだかセサミストリートとか
アメリカのキャラクターに出てきそう(*^▽^*)
可愛いな~
今日から2月だね!
まだまだ寒い日が続くから、お散歩も暖かくしてね~♪
Commented by そ良ママ at 2016-02-01 23:19 x


可愛すぎる!!
お願いお願いぃ!
もふもふ姉妹!(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-03 13:08 x
ココちゃんママさん♪

こまちの毛はわりとまっすぐだからかなぁ〜(〃゚艸゚)

こはるはクルクルだからかなぁ〜( *´艸`)?

あと1週間のお楽しみ〜(笑)

お恥ずかしい…(〃艸〃)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-03 13:10 x
ダンクママさん♪

そうなんですよね〜ほんと!モサモサしてると幼くなりますよね〜(笑)

パピーの時こんな感じだった気がします(*゚▽゚*)

何故か、みんなには好評なんですが…飼い主的には限界です(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-03 13:13 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

なかなかお互いの都合が合いませんでした…(*ω*)

あの日は寒かったのでこれで良かったのかもしれませんね〜(*゚▽゚*)

かわいいですか〜?(〃艸〃)ありがとうございます♪

ママさん所はお家で出来るからいいですよね〜しかも上手いし!
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-03 13:16 x
ゾラパパさん♪

楽しんでます(*゚▽゚*)わはは(笑)
毛玉はMAXですが…(≧∇≦)
毛玉とりたいんですけど、ブラッシングが痛いのか…させてくれません(*ω*)
追加料金とられそうな予感…(笑)

前は見えてないと思います(*゚▽゚*)(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-03 13:19 x
お味噌ママさん♪

もじゃうザー(≧ω≦。)プププ
ありがとうございます♪

ほんとですよね〜何かに似てるな〜と思ってたんですが(笑)

モジャモジャ何故か周りでは好評です(≧∇≦)ブハハハ!

インフルエンザも流行ってるとか…ママさんも気をつけてくださいね♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-03 13:24 x
そ良くんママ♪

もうムリムリ(笑)

そういえば「K」手づくりかしら?すごいかわいい♪
ありがとう〜(*゚▽゚*)
Commented by mrs.bb at 2016-02-04 12:12 x
あと、10日ですか?
この間、シュナ式の本で、1ヶ月半から2か月がおおかったですね。
うちも、1ヶ月半ですがまだ行ってないですね。前回12月19日だったので2ヶ月くらいなりそう。体は2ミリバリカン入れてるので伸びないけど、お顔だよね。巷では、お家カットが多くなってきたけど怖いよね。
Commented by こはるこまちママ at 2016-02-04 22:32 x
T&Sちゃんママさん♪

そうですよね〜1ヶ月半くらいがちょうど良いかもしれませんね〜(*゚▽゚*)

お家カット!出来れば1番いいんですけどね(〃゚艸゚)

変になったら嫌なので(笑)なかなか難しいですね〜(笑)
あと1週間です♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ