ドッグラン初め

お正月休みも今日で終わり…正月気分を元に戻さなきゃ〜(笑)

そんなことを考えながら今年お初のドッグラン白木へ行ってきました(*゚▽゚*)

まだ少しヒートの残る、こはるとこまちですが…
白木のオーナーのご好意『来ていいよ〜』で行かせて頂きました。

男の子ワンコちゃんにはご迷惑をおかけしました〜(*ω*)ごめんなさいね(´Д` )


b0188998_21030029.jpg
b0188998_21031736.jpg
b0188998_21035289.jpg
b0188998_21034037.jpg

たくさんお友達が遊んでましたよ〜♪



琥珀くん
b0188998_21013473.jpg

エルくん
b0188998_21014288.jpg

たらみちゃん
b0188998_21015273.jpg

アイちゃん
b0188998_21015772.jpg

モカくん
b0188998_21020272.jpg

キキくんとムースくん
b0188998_21020959.jpg

フレディくん
b0188998_21021979.jpg

サムくん
b0188998_21025233.jpg

クルさん
b0188998_21040363.jpg

そ良くん
b0188998_21041103.jpg

b0188998_21053311.jpg
b0188998_21053773.jpg

花菜ちゃん
b0188998_21041780.jpg

b0188998_21050777.jpg

ジジくん
b0188998_21052092.jpg



みんなに新年ケーキ(人間用)とワンコケーキをモカ・キキくんママより頂いたのですが…写真も撮らずに平らげてしまいました(笑)
b0188998_21051346.jpg
自分達の分は食べたのに違う子のケーキを貰おうとしてました(笑)

かわいいコスプレをお借りして撮影♪
b0188998_21054421.jpg

b0188998_21054964.jpg

b0188998_21055514.jpg
b0188998_21060022.jpg


こはるはひどい顔をしていますね〜(笑)(≧ω≦。)

ピンぼけ写真が多い〜( *´艸`)すみません〜(〃艸〃)

今年もドッグランでたくさん遊ぼうね〜♪
b0188998_21060773.jpg


b0188998_21060564.jpg




爆睡中…
b0188998_21391514.jpeg


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-03 21:58 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25236401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2016-01-04 12:36 x
こはこまちゃ〜ん♪
ランで らんらん♪ ヨカッたねー(そっかなぁ…笑)

美味しいケーキはいくらでもOKだけど、変な被り物はヤメテ〜って感じかな( ´艸`*)

ランのお友達、今年もママちゃんレンズで素敵なショット満載。
ぶちゃ子もいつの間にか…お髭にクリームつけてるぅ(≧ω≦)プッ。
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-04 13:21 x
たらみちゃんママ♪

おやつありがとうございました〜(*゚▽゚*)

今年も出来るだけかわいいワンコちゃん達をたくさん撮りたいと思います(〃艸〃)下手っぴだけど…(笑)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-04 15:33
初ドックラン出来て良かったね(>_<)

我が家はまだ行っていません。
来週行けるかな?

行けるといいな・・・

本年も沢山の写真楽しみにしていますね。
Commented by peakhunter_m at 2016-01-04 20:26
ゾラパパです。

獅子舞…
か、かわいい(≧▽≦)
Commented by ココママ at 2016-01-04 23:14 x
初ドッグラン~♪
楽しそうだね~(≧▽≦)
お正月衣装がかわいい!!

その獅子舞(似たようなやつかも?)
ココの着物を買った時、あったかもしれない。
獅子舞にしようか悩んだんだよね~(*^^*)
とってもかわいいです??

ママさん冬休み始まり遅かったよね。大変だね。
でも今日からお仕事~頑張ろうね~!
Commented by Jako at 2016-01-04 23:36 x
あ"ーーっ!!大事なこと忘れてた!

再度、登場(笑)
もち吉のおかき、ごちそうさまでした〜( ´艸`*)
メープル味、ハマっちゃった。
お菓子の世界はメープル味ラッシュみたいだね。
Commented by お味噌ママ at 2016-01-05 08:15 x
ママさ~ん、大変遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!

昨年は、こはるこまちちゃんに癒されました♪
時に笑いアリで(^m^)
今年も、こはるこまちちゃんの活躍
楽しみにしております(^∀^)

いつか、コチラにいらした時は絶対に会いましょうね~
チョッとオバちゃんですが、女子トークでも(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-05 22:16 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

お正月は暖かったから良かったんですけどね〜来週から寒くなるとか…(o˘◡˘o)

やっと冬っぽくなりそうですね〜
ドッグランも寒いでしょうから、ママさん行く時はたくさん着て行って下さいね♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-05 22:22 x
ゾラパパさん♪

獅子舞かわいいでしょ〜(笑)

誰がつけてもかわいいんですよ〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-05 22:27 x
ココちゃんママさん♪

お正月衣装かわいいよね〜♪
ココちゃんの着物もかなり可愛かったけど〜(*゚▽゚*)
両方欲しい〜(≧ω≦。)

ココちゃんママもお仕事始まったかな?
がんばろ〜ね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-05 22:58 x
たらみちゃんママ♪

いえいえ〜こちらこそ消費のお手伝いありがとうございました〜(笑)

メープルとおかき、意外に合いますね(=゚ω゚)ノ
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-05 23:02 x
お味噌ママさん♪

ママさん〜あけましておめでとうございます!

ぜひぜひ遊びに行きたいです(*゚▽゚*)
その際はよろしくお願いします♪
女子トーク楽しみ〜(〃艸〃)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ