申年なので

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もこはるこまちをよろしくお願いします⊂((・x・))⊃

さて、申年ってことで高崎山に行ってきました〜♪

b0188998_20592923.jpg




b0188998_21030569.jpg



b0188998_21010803.jpg
b0188998_21004816.jpg
b0188998_21010047.jpg


b0188998_21004079.jpg


かわいいお猿さんがたくさん( *´艸`)
昔は怖かったけど、なんか今はかわいく感じる(*゚▽゚*)
b0188998_20594251.jpg
b0188998_21001041.jpg
b0188998_21002582.jpg
b0188998_20595705.jpg



誰がダレだかさっぱり分からなかったけど…(笑)
カラオケちゃんは居たみたい!
カラオケちゃんって、お猿の世界では珍しく他人(猿)の赤ちゃんも一緒に育てているらしいんですよ〜(*゚▽゚*)

なんだかみんな可愛かった〜ボスはさすがに貫禄がありましたね〜♪

それからママの地もとの神社、朝見神社へ。

b0188998_21012305.jpg


申年は、赤い肌着がいいそうですよ〜♪
病が去る(サル)とか〜(*゚▽゚*)

厄年のパパへ買ってみようかしら?(笑)


あ、これ見てください!昨日買ってみたんですけどね〜
b0188998_23175236.jpeg
b0188998_23173919.jpeg


もち吉の福袋〜すごいんですよ〜(笑)
おせんべいが14袋も入ってて、1080円だったんです(*゚▽゚*)
食べきれないなぁ…(笑)

ありゃ?こはるこまちの写真がない!(笑)

こんなブログですが今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-02 22:58 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25233755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2016-01-03 03:42 x
おめれとう〜!
こちらこそ、よろしくぅ(●´ω`●)ゞ

高崎山…もう何十年も行ってません。
本物のおさるさんもアートもとっても可愛い〜♪
おさるさんに会いに行きたいけど、やっぱワンコはダメですよねぇ(^_^;)

おかき、お手伝いいたしましょっか(笑)
Commented by peakhunter_m at 2016-01-03 07:13
ゾラパパです。

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

申年だけに高崎山は混雑してそう。
福袋はかなりお買い得ですねー(^◇^)
Commented by 花菜ママ at 2016-01-03 09:38 x
いた~‼
昨日ランで「高崎山多いだろうね」
って言ってたら
身近に行ってる人いた~(≧▽≦)
なんか嬉しい(笑)
シャーロットはいなかった?

私ももち吉大好き。
ざらめが一番(〃∇〃)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by ココママ at 2016-01-03 18:37 x
今年もよろしくお願いします!

申年のかわいいお写真ありがとう~☆
こはるこまち家の写真、いつもキレイだよね(*^^*)
今年も楽しみにしてるからよろしくね♪

福袋~お買い得!!
一緒にお手伝いしたいわ~(笑)

次回はこはるこまちちゃんの写真も待ってます??
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-03 21:45 x
たらみちゃんママ♪

本年もよろしくお願いします♪

高崎山…そうですね〜ワンコはいなかったですね〜(笑)
たらみちゃんなら大丈夫かも?(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-03 21:50 x
ゾラパパさん♪

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

そうなんです!高崎山はたくさん人がいました〜♪
申年ですもんね〜♪

福袋〜初めて買ったのですが…食べきれず近所に配りたいと思います(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-03 21:52 x
花菜ちゃんママ♪

えへへ(〃艸〃)
ベタだったかしら?(笑)

シャーロットはたぶんいなかった( ?Д?)
みんな同じ顔に見えるの(笑)

今年もよろしく〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-01-03 21:56 x
ココちゃんママさん♪

よろしくお願いします(*゚▽゚*)

写真、褒めてくれて楽しみにしてくれてありがとう〜(〃艸〃)
頑張ります!(*゚▽゚*)

福袋〜こんなにさすがに食べきれない(笑)

お手伝いお願いします(笑)

次回はこはるとこまちが登場します♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ