ドッグラン納め

こはるちゃん、どうやらヒートのようです♪
先週の日曜日くらいからいい匂いを振りまいていたようです♪

と、いう訳で今年はもうドッグランには行けないな…(o˘◡˘o)

先週がドッグラン納めだったかな…(o˘◡˘o)ありゃ〜残念(*ω*)

また来年〜遊ぼ〜♪♪


b0188998_20360546.jpeg


b0188998_20355479.jpeg




今日は寒いし、絶不調( ̄Д ̄;)
早く寝よ(°_°)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-18 20:42 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25190429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花菜ママ at 2015-12-19 00:09 x
あのすれ違いが
今年最後だったなんて_l~l○lll ガクッ
抱っこしとけばよかった(´ω`)

来年もよろしくね~♪
Commented by Jako at 2015-12-19 00:55 x
ええ〜っ!!
もう会えないのぉーーー!?!?!
ブチャコ走らないけど(笑)走り納めには行こうと思ってたのにぃ(><)

でも、カレンダーは受け取りに行くんでしょ?
いつ行くぅ?
Commented by ココママ at 2015-12-19 22:00 x
ドッグラン納めって言葉がなんかかわいい(*^^*)
ランができなくても、お友達に会えたらいいね~☆

ママさん体調、大丈夫ですか?
年末の我が家は、パパが風邪ひいたあとママにうつって
ココだけ元気~(笑)
仕事も家事もあるし・・悪化させないようにしてね!
Commented by お味噌ママ at 2015-12-19 22:07 x
そっかぁ~
ドッグランは来年までおあずけなのね。。残念(;0;)
でも年明けたら友達&こまちちゃんと思い切り走ってね~♪♪

ママさん、体調はいかがですか?
最近は色んな感染症も流行ってるし、、、
年末でなにかとバタバタしちゃう時だから
栄養とって無理しないでゆっくり休んでくださいね(*^∪^*)


Commented by mrs.bb at 2015-12-19 22:54 x
こはるちゃん、ヒートですか?
うち、Totoは、秋のヒート
わからなかったです。そんなことありますか?
ランの友達と会えないのがさみしいね。
さんたさんは、こはるちゃんですか?
かわいい。
Commented by そ良ママ at 2015-12-20 04:21 x

なっにぃーч(゜д゜ч)
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-21 13:04 x
花菜ちゃんママ♪

あれ〜(°_°)
ほんとだね〜(≧∇≦)

こちらこそよろしくね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-21 13:06 x
たらみちゃんママ♪

カレンダー…いつ行こうかな〜(*゚▽゚*)

日曜日ですかね〜( ´ ▽ ` )ノ❤
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-21 13:12 x
ココちゃんママさん♪

フフフ(〃゚д゚〃)
ドッグラン納め…そういえばかわいいかも〜(≧∇≦)
今行くとモテモテなんでしょうけど〜迷惑ですもんね〜(笑)

ママさん大丈夫??ママさんも気をつけてね〜(*゚▽゚*)
ココちゃんが元気で良かったけど〜(〃゚艸゚)
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-21 13:19 x
お味噌ママさん♪

そうなんです〜年明けまでおあずけです(〃゚艸゚)

がまんがまん(笑)

体調は良くなりました〜ありがとうございます(*゚▽゚*)

ほんと今から色々流行ってきますもんね〜気をつけなきゃ〜♪

ママさんも忙しいから色々と無理しないで〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-21 13:24 x
T&Sちゃんママさん♪

そんなんです〜ヒート(*゚▽゚*)

Totoちゃんのヒート、分からないっていうのは…きっと、量が少ないのかも。
それか、Totoちゃんが自分でキレイキレイしてるから?じゃないかと思います!
うちもこはるは自分でキレイにする方だからあんまり、出ないんですけど…こまちはしないから、カーペットやらにけっこう付いてます〜(*゚▽゚*)


サンタさんはこはるです( ´艸`)
困り顔がなんともかわいいと(笑)親バカです(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-21 13:26 x
そ良くんママ♪

もう1回くらいは行きたかったな〜( ̄ー+ ̄)

あいつはたぶん明日持ってくよ〜♪パパが(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ