訴えてやる(笑)

今年もあと1か月…早いなぁ〜(〃゚д゚〃)

何にもしてない(笑)

ピアノの練習も…仕事、主婦(いちお、ね)、こはるこまちとワキャワキャの合間にしてるのでなかなか上達しない〜(≧ω≦。)

なんとか少しゆっくりだと弾けるようになって来ました。最初の方だけ!

さて、今日は久しぶりにママといぬ2でお散歩に行けました〜♪
嬉しい(〃艸〃)

お散歩中のあの、オチリのプリプリが見れました〜(〃゚д゚〃)
幸せ〜♪

b0188998_23335904.jpeg


b0188998_23332950.jpeg



b0188998_23350452.jpeg



b0188998_23343354.jpeg



長いのですが動画を〜(*゚▽゚*)
画像小さいしユラユラしててゴメンなさい(*ω*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-01 23:51 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25141219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peakhunter_m at 2015-12-02 22:06
ゾラパパです。

ピアノ頑張って下さいね!

あらら、豪快に乗っかってますね(笑)
寒いからくっついてるのかも~。
Commented by ココママ at 2015-12-02 22:47 x
こはるちゃんが、ずっとカメラ目線で訴えてるのね(≧▽≦)
こまちちゃん、寒がりさんですね~
豪快さに笑いました!

2ワンとお散歩行けてよかった~☆
これが続くといいいね(*´▽`*)

ピアノ~頑張って~!
こはるこまちちゃんの手も借りちゃいますか?(笑)
Commented by お味噌ママ at 2015-12-03 07:23 x
ママさ~ん
2ワンとお散歩行けたのねーーーー(≧▽≦)
良かったョ~♪

プププ~(≧m≦)
ズーーーーッとカメラ目線のこはるちゃん(笑)
ママ~どうにかして!って言ってるみたい(^∪^)
でも、その横のこまちちゃんが、なんともイイ味だしてるわ~

ピアノ、頑張ってね!
応援してるよ!
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-05 23:40 x
ゾラパパさん♪

ありがとうございます♪

頑張ります♪(*゚▽゚*)

そうですよね〜寒いからでしょうか〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-05 23:43 x
ココちゃんママさん♪

目をそらしません(笑)

とっても迷惑そうでしたよ〜(笑)

こまちは気にしなさ過ぎで…自由な子です(笑)

お散歩は順調です(*゚▽゚*)あの時は何だったのか?(〃艸〃)

ピアノ…ほんとこはるこまちの手を借りれたらいいですね〜(≧ω≦。)
思いつかなかった(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-12-05 23:46 x
お味噌ママさん♪


お散歩〜行けました〜(*゚▽゚*)ご心配おかけしました〜(*゚▽゚*)

こはるにかなり訴えられましたが…動画を撮ってばかりの飼い主です(笑)

こまちはな〜んにも気にしない子です(笑)

少しは気にした方がいいですね〜(≧ω≦。)プププ

ピアノ頑張ります♪ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ