白味噌仕立てのとろろ鍋

土曜日の事068.gif
お友達と鍋パをしました〜016.gif
しかし・・・写真なし(笑)シンジラレナイ(笑)


とろろ鍋を食べたのも作ったのも初めてでしたが〜、とっても美味しかったです♪

そして日曜日はのんびりドッグランへ遊びに〜♪


もうとっくにたくさんのワンコちゃん達が来ていましたよ〜
着いてすぐおもしろ写真が撮れました(笑)
b0188998_23105577.jpg


b0188998_23110270.jpg
ジジから何か落ちたよ〜(笑)

今日の珀くんはジジがターゲットだったみたいです029.gif

花菜ちゃんとも走ったのかな?
b0188998_23110872.jpg


その花菜ちゃん
b0188998_23115080.jpg


ココアを注文したようです♪
b0188998_23111921.jpg


いただきま〜す♪
b0188998_23112350.jpg

ジジのいい顔016.gif
b0188998_23113283.jpg
b0188998_23113877.jpg


ラナちゃんのセクシーポーズ(笑)
b0188998_23115638.jpg


卯月ちゃん
b0188998_23120338.jpg

サムくん
b0188998_23120834.jpg

エルくん
b0188998_23121482.jpg

そら豆くん
b0188998_23122109.jpg

メイちゃん
b0188998_23123160.jpg
b0188998_23123734.jpg
b0188998_23124218.jpg

メイちゃんの変顔とかわいい顔053.gif横にいるのはしゅうちゃんです♪
b0188998_23125554.jpg
b0188998_23124866.jpg


おやつを貰ってます みんな真剣だ(笑)
b0188998_23130162.jpg
b0188998_23130754.jpg
b0188998_23131417.jpg


こはるとこまち♪
b0188998_23132276.jpg


b0188998_23134781.jpg


b0188998_23132734.jpg


b0188998_23134175.jpg




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-15 23:40 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25092387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-11-16 07:42 x
味噌つながりとしては気になる鍋ですな~(笑)

ラン楽しそうーー♪
今回は本当に面白い写真が沢山撮れましたね~
ジジ君から落ちちゃった〇〇〇
爆笑しちゃったわ(≧▽≦)
花菜ちゃん、まさかココアを注文するとは(笑)
こはるちゃん・こまちちゃんも最高に楽しそうだね~
最後の写真、可愛いショットだね♪
Commented by Rotty1123 at 2015-11-16 12:05
とろろ鍋ってとろろ昆布を入れるの?
湯葉たっぷり鍋は好きで良く入れますが。

ココア美味しかったかな?
皆楽しそうですねー。

この笑顔が一番ですねo(*⌒―⌒*)o
Commented by ハルパパ at 2015-11-16 17:25 x
迷子犬はなの件、情報拡散のご協力有難う御座いました。

またブログコメントも頂き、とても嬉しかったです。

せっかくなので、こはるこまちママさんのブログにお邪魔させて頂きました♪

お写真がどれもすごいキレイで驚きました!!

ランで走り回る子達の躍動感っていったらもう。。。

キレイな写真の撮り方教えて下さい(笑)
Commented by そ良ママ at 2015-11-16 23:14 x

エルの写真かっこいい!
Commented by こはるこまちママ at 2015-11-17 01:41 x
お味噌ママさん♪

わはは(笑)味噌つながり!(笑)

出汁とみりんと酒を入れて練りゴマと白味噌で味付けしました♪
野菜と肉を入れてグツグツ煮込んで…とろろ(大和芋)を乗せて
出来上がり〜と言う鍋でした( ´ ▽ ` )ノ❤

少し甘い感じでした(*゚▽゚*)でも美味しかったです♪

この日は偶然いろいろ撮れちゃって(笑)

楽しんでいただけましたか(*゚▽゚*)
ありがとうございます!

こはるとこまちは何をしてたんでしょうかね?(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-11-17 01:46 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪


とろろ鍋〜♪
大和芋をすって上に乗せました〜(*゚▽゚*)
なかなか美味しかったです♪

とろろ昆布も美味しそうですね〜♪
そうそう!湯葉って美味しいですよね〜(*゚▽゚*)
でもなんか高級なイメージです(笑)

花菜ちゃんはココアを注文したのですが…飲んだのは花菜ちゃんママでした〜(笑)

上手い事ストローをパクリしてました(*゚▽゚*)

Commented by こはるこまちママ at 2015-11-17 01:52 x
ハルパパさん♪

いえいえ、とんでもございません♪
お役に立てたかどうか…。

こちらこそコメントありがとうございます!!
嬉しいです(*゚▽゚*)

お味噌ママさんのブログで拝見させて頂いてます(*゚▽゚*)

写真〜褒めて頂いてありがとうございます!

これはきっとカメラのおかげです(笑)わはは(笑)

ハルパパさんのブログにもまた、お邪魔させていただきます(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-11-17 01:54 x
そ良くんママ♪

ていうか…エルがかっこいいんじゃない?(笑)
わはは(笑)(≧∇≦)ブハハハ!

ありがと〜(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ