かわいいもの見っけ♪

郵便局に行ったら偶然にも“身近な動物シリーズ”っていう切手を見つけました(*゚▽゚*)



そしてコレ〜(*゚▽゚*)
b0188998_13490099.jpeg


かわいい〜(〃゚艸゚)
もう使えません( *´艸`)(笑)

b0188998_21211657.png



b0188998_21201844.jpeg


久しぶりの雨。
お散歩はおやすみしました〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-27 23:47 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25034795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-10-28 07:49 x
そうそう、郵便局の切手って
時々メチャクチャ可愛いの売ってますよね~♪
この切手は知らなかったわ(^0^)
私もシュナの切手、使えないなぁ・・

こはるちゃん、こまちちゃん、、自分のワンコの切手とか
作れたら面白いですよね~♪

そうそう!
ご当地バーガー食べれるみたい(≧▽≦)
近々食べてみようと思ってます♪
Commented by Rotty1123 at 2015-10-28 11:06
今週から発売の切手ですよね。
可愛いですよね。

買おうか迷ったけど未だ郵便局に行けていません。
確かにこれは使えないよ-!!
Commented at 2015-10-28 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そ良ママ at 2015-10-28 19:24 x
忘れてた!!

24日発売だったんだ!
Commented by peakhunter_m at 2015-10-28 20:35
ゾラパパです。

な、なにぃ~!!!
私なら確実に複数枚ゲットします(≧▽≦)
Commented by ココママ at 2015-10-28 23:51 x
うわ~??
かわいい!
こんなかわいいのがあるとは~(*´▽`*)
これは使えないですね!!

ほんとに(*'▽')
自分のワンコの切手が作れたら楽しいですね♪
Commented by mrs.bb at 2015-10-29 15:07 x
可愛いですね。
シュナウザーと思ったら、何でも手に取りたいよね。
こはるちゃんもこまちちゃんも大丈夫だよ。
つかえるよ。可愛いよ。
mrs.bb謹んで購入するよ(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-30 13:27 x
お味噌ママさん♪

なんか最近発売されたらしいです(*゚▽゚*)

この中にシュナが入ってる事が嬉しかったです(*゚▽゚*)
人気犬種の仲間入り〜(笑)

なんか、確か自分のワンコの切手作れるんじゃなかったですかね??

なんか聞いた事があるような無いような…( *´艸`)
作ったら送ります(笑)

それから〜そうなんですよご当地バーガー!これは言わなきゃ!と思って
ママさんとこのブログにコメントしようとしたら…
どうしても出来なくて(笑)
良かった〜伝わってた〜(*゚▽゚*)

私はまだです(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-30 13:29 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪


ママさん〜ありがとうございます(*゚▽゚*)
な〜んにも知らなくて(*ω*)助かりました〜(*゚▽゚*)

切手買われました〜?
とってもかわいくてルルちゃんみたい〜(〃゚д゚〃)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-30 13:31 x
そ良くんママ♪


買ったかな〜?((´艸`*))
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-30 13:33 x
ゾラパパさん♪

ですよね〜(笑)

私的には全部シュナでも良かったのですが〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-30 13:37 x
ココちゃんママさん♪

かわいいでしょ〜(*゚▽゚*)
みんなパピーちゃんの写真みたいでなんとも
かわいいです((´艸`*))

特にシュナ(シュナのバカ)(笑)

使えないけど買ってみました〜(笑)

そうそう…自分のワンコの切手、作れるって聞いた気がしがします♪
違ったかな〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-30 13:43 x
T&Sちゃんママさん♪

そうですよね〜やっぱりそうなりますよね(*゚▽゚*)

TotoちゃんSaraちゃんなんかすごく似てきましたよね( ´ ▽ ` )ノ?
姉妹ですか?って聞かれるでしょ〜(*゚▽゚*)

こはるこまちの切手作ったら買ってくれますか〜?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ