ダンクくんが来たじょ♪

25日の日曜日〜ドッグラン白木にジジくんのお友達ダンクくん一家が遊びに来てくれました♪
いらっしゃいませ〜(笑)
ダンクくんのブログはこちらミニチュアシュナウザーDANKとの生活(*゚▽゚*)

とってもちいちゃくてかわいかったな〜(*゚▽゚*)
b0188998_22585300.jpg
b0188998_22584205.jpg

b0188998_22581461.jpg
b0188998_22582285.jpg
b0188998_22580467.jpg

すぐにお友達とも遊べて羨ましい〜♪
b0188998_22583429.jpg
b0188998_22582881.jpg


パパやママ、お姉ちゃん達もとっても優しそう(〃゚д゚〃)

また(ちょっと遠いけど)遊びに来て下さいね〜♪
b0188998_23112037.jpeg

とっても楽しかったです(*゚▽゚*)ありがとうございました♪



さてさて、この日はカレンダーの撮影も(*゚▽゚*)
いつも元気な珀くん
b0188998_22504717.jpg
b0188998_22503496.jpg
b0188998_22510545.jpg


お名前聞き忘れました(*ω*)
b0188998_22512564.jpg

b0188998_22523133.jpg

メイちゃん
b0188998_22514506.jpg
b0188998_22513520.jpg
b0188998_22515525.jpg

ルーニィ
b0188998_22521265.jpg
b0188998_22521608.jpg

くまちゃん
b0188998_22524336.jpg

モカちゃん
b0188998_22525178.jpg
b0188998_22530112.jpg
b0188998_22530803.jpg

ジジ
b0188998_22533116.jpg
b0188998_22534401.jpg

b0188998_22535876.jpg
b0188998_22544693.jpg


b0188998_22553075.jpg

貴重なジジ一家のスリーショット(何故かうちのこまちがいますね)♪
b0188998_22552095.jpg

顔をお見せできない(別にいいのかな?)のが残念ですがめっちゃ笑顔の2人(笑)

クルさん
b0188998_22554769.jpg
b0188998_22563058.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_22555397.jpg
b0188998_22560690.jpg

花菜ちゃん
b0188998_22565683.jpg

そら豆くん
b0188998_22572497.jpg

フレディくん
b0188998_22570626.jpg
b0188998_22571675.jpg

りさちゃん
b0188998_22574076.jpg


b0188998_22575272.jpg


こはる
b0188998_22592407.jpg
b0188998_22593243.jpg
b0188998_22593804.jpg
b0188998_22591829.jpg

こまち
b0188998_22590954.jpg
b0188998_22590058.jpg



とっても楽しい1日になりました(*゚▽゚*)

*カレンダー撮影のパパの写真うまく撮れてたでしょうか??
皆さんお疲れさまでした♪
気を遣っていただきありがとうございました(o˘◡˘o)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-26 23:42 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25031661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peakhunter_m at 2015-10-27 05:44
ゾラパパです。

シュナが多くて羨ましー(^◇^)
天気も良くてサイコーですね!
Commented by Rotty1123 at 2015-10-27 09:41
こはるちゃんもこまちちゃんも楽しそうv(。・・。)イエィッ♪
お散歩嫌々が嘘みたい(笑)

本当の犬好きさん達って、初対面でも仲良くなれてしまうんですよね。
不思議・・・
特に同じ犬種だと話が尽きない。

犬って不思議な力を持っているのかもしれませんねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
Commented by Jako at 2015-10-27 12:58 x
あぁ〜;; 日曜日はザンネン…。
なかなか予定どおりにいかない(>o<)
お待ちいただいてると悪いと思って撮影はパスの旨、お伝えしてたんですけど
気長にお待ちいただいてたようで?ゴメンナサイ!!

きゃぁ〜パパさんから撮影していただけるぅ(*´艸`)ってノンキに喜んでて
ふと気づけば、ぶちゃこサイコーにきちゃない(汗)
急遽シャンプーして貰わなくっちゃー!
て、そんなウマく行くわけない…か(笑)
ま、いっかぁ。

しかし、シャンプー予約騒動も開き直り?も何のこたぁない。
先ずはランに辿り着けなくっちゃねー(≧m≦)
Commented by ダンクママ at 2015-10-27 16:16 x
日曜日は、本当に楽しく過ごさせて頂きました…。
ダンクもだくさん撮っていただいて…ありがとうございました(=^・^=)
スゴイレンズで…スゴイカメラで…撮っていただいて…ラッキーでした☆
広島に来られるときには…是非声を掛けてくださいね…。
Commented by ココママ at 2015-10-27 21:53 x
あ~楽しそう!ドッグラン白木(≧▽≦)
我が家の行きたいリストに入っています!
仲良しですよね~人もワンコも♪
ダンクくんも、楽しそうにしてますね。

いい表情がいっぱい。
見ているだけで、とても楽しいです☆
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-27 23:53 x
ゾラパパさん♪

毎回ちょっとしたシュナ祭りですね〜(笑)

やっぱりつい、シュナに目がいってしまいますね(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-27 23:58 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

ホントですよね〜(*゚▽゚*)
ワンちゃんがいるだけで、お話が弾みますよね〜( *´艸`)

ワンコって凄いですよね〜♪
私もワンコは不思議な力があると思います♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-28 00:13 x
たらみちゃんママ♪


ありゃ〜(〃゚艸゚)

なんだ〜たらみちゃんママ〜「待っといて」って言ってくれたら待ってたのに〜(*゚▽゚*)

写真撮らないって聞いたからそのまま帰っちゃった(笑)

ごめんなさい(o˘◡˘o)

今度撮る時は明るい時間が良いみたいです(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-28 00:21 x
ダンクママさん♪

こちらこそ〜来てくれてありがとうございます♪

かわいいダンクくん、パパさんママさんお姉ちゃん達に会えて嬉しかったです(*゚▽゚*)

全然〜スゴイレンズカメラじゃないですけど(笑)
こちらこそダンクくんを撮れて良かったです〜( *´艸`)

いつか遊びに行った時はお願いします♪
またお会いしましょ〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-28 00:25 x
ココちゃんママさん♪

ココちゃん〜(*゚▽゚*)
ドッグラン白木が行きたいリストに〜( *´艸`)まぁ嬉しい♪

ぜひぜひ〜(*゚▽゚*)

シュナ率高いですよ〜(〃゚艸゚)(笑)

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ