ハロウィン撮影会inドッグラン白木

10月18日ハロウィンのコスプレをしてワンコちゃん達の撮影会がありました〜053.gif


ママさん達我が子を定位置に準備♪
b0188998_23590600.jpg

b0188998_00000032.jpg
b0188998_23593240.jpg
b0188998_00002311.jpg
b0188998_00004268.jpg



b0188998_00010804.jpg
b0188998_00012739.jpg
b0188998_00014571.jpg
b0188998_00020269.jpg


やっぱり服着せられて撮影…難しいです(笑)


クルさん
b0188998_00023646.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_00022058.jpg

モカくん
b0188998_00025176.jpg

花菜ちゃん
b0188998_00024443.jpg

きなこちゃん
b0188998_00030920.jpg

かりんちゃん
b0188998_00031525.jpg

たらみちゃん
b0188998_00030476.jpg

がー子ちゃん
b0188998_00032734.jpg

モモちゃん
b0188998_00034354.jpg

蘭ちゃん
b0188998_00033484.jpg

サムくん
b0188998_00035672.jpg

b0188998_00053331.jpg

珀くん
b0188998_00040551.jpg

b0188998_00041107.jpg
b0188998_00041733.jpg
b0188998_00042538.jpg

ルーニイくんとキキくんとたくさん遊んでました〜(*゚▽゚*)

お名前聞き忘れました(*≧д≦)
b0188998_00043951.jpg


b0188998_00052675.jpg


こはる
b0188998_00044889.jpg

こまち
b0188998_00045382.jpg
b0188998_00045820.jpg
b0188998_00051015.jpg


みんなとってもかわいいな♪
b0188998_00054936.jpg
b0188998_00060411.jpg

b0188998_00061668.jpg
b0188998_00062943.jpg


b0188998_00065306.jpg


白柴の花菜ちゃんのカツラをお借りして…みんなで撮影を(笑)
どうですか〜(*゚▽゚*)
b0188998_00072004.jpg
b0188998_00072689.jpg
b0188998_00073399.jpg
b0188998_00075488.jpg

b0188998_00074642.jpg
b0188998_00074135.jpg


b0188998_00080573.jpg
b0188998_00081035.jpg


やっぱり似合う(笑)
b0188998_00071487.jpg




上手く撮れなかったけど楽しかった〜( ´艸`)

皆さんお疲れ様でした〜(*゚▽゚*)



こはるのお散歩拒否…まだまだ続きます(*≧д≦)
こはるとこまち、別々にお散歩してみよう!って事で
ママはこまちを連れて先に出て、時間差でパパがこはるを連れて出ます。

こまちは全然大丈夫〜と思ったら( ?Д?)
こはるが来ない事が気になり歩きません(泣)

けっきょく、途中の広場でこはるが来るのを待つ事に。

こはるはやっぱり歩かないってパパから連絡( ?Д?)

う〜ん( ̄Д ̄;) どういう事なんでしょ。

飼い主おちょくられてるのか?(笑)

今日はお散歩中止してみました(o˘◡˘o)

明日はどうかな…。

気長に待ちます(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-19 23:37 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25009805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs.bb at 2015-10-20 00:21 x
こんばんは
写真から、楽しさ凄く伝わります。
どの子も可愛いね。小春ちゃんたちもハロウィン楽しそう。
Commented by peakhunter_m at 2015-10-20 06:05
ゾラパパです。

みんなで楽しくランラン(^^♪
こはるちゃんは、お散歩拒否でもランでは楽しそうですね。
お散歩行くようになるまでじっくり待つしかないのかな~。
Commented by そ良ママ at 2015-10-20 22:55 x

こはるちゃんランにはきて
ハロウィンの撮影会参加
してたって聞いて、元気に
なったんだって思ってたのに……
大丈夫かしら(´•ω•`)シュン


ぶつ、受取りました!明日
本体が来る予定です!!
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-20 23:21 x
T&Sちゃんママさん♪

ありがとうです(*゚▽゚*)

そうなんです♪楽しかったです(♪

疲れましたけど〜(笑)

みんな頑張りました〜(〃゚д゚〃)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-20 23:25 x
ゾラパパさん♪

ワハハ(笑)
そうでしょ〜お散歩は拒否なのに…ランには行くしとっても元気なんですよ(笑)

良いんだか悪いんだか(笑)

実は今日はお散歩行けたんです!まぁまぁ元通りに〜(*゚▽゚*)
お騒がせしました(≧ω≦。)ありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-10-20 23:30 x
そ良くんママ♪

ありがと〜(〃゚д゚〃)
元気はいっぱいなのよ〜(笑)

今日はお散歩にも行けたの!(*゚▽゚*)
この調子で行ってくれると良いんだけども…(*ω*)

ぶつ、いい感じだといいですな〜( ´艸`)
最初はもちろんそ良ちんでしょ?(〃゚艸゚)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ