中秋の名月

さて〜9月23日の連休最終日にちょっとしたお出かけをしていました〜(*゚▽゚*)

まず、鉄輪(かんなわ)の地獄蒸しプリンを食べに〜♪

b0188998_22521336.jpg

b0188998_22522629.jpg


湯の花を作っているのかなぁ…?
b0188998_22513564.jpg
b0188998_22514507.jpg
b0188998_22515602.jpg

色々蒸して食べられるみたいです(*゚▽゚*)
b0188998_22523977.jpg


b0188998_22530438.jpg
b0188998_22531502.jpg

b0188998_22542687.jpg


それから途中の別府湾SAの無料ドッグランで遊ばせる(疲れさせる)事に♪
b0188998_22541817.jpg
b0188998_22533688.jpg
b0188998_22534326.jpg
b0188998_22534999.jpg
b0188998_22535788.jpg
b0188998_22540315.jpg
b0188998_22540917.jpg



最終目的地、〝東椎屋の滝〟へ。
b0188998_22560611.jpg

テクテク歩いて…
b0188998_22544387.jpg
b0188998_22545398.jpg


b0188998_22543776.jpg
b0188998_22555231.jpg
b0188998_22553844.jpg
b0188998_22550324.jpg
b0188998_22552247.jpg


b0188998_22555957.jpg


すごい〜(〃゚д゚〃)滝でした(笑)


そして今日は・・・
DRUM TAO[百花繚乱 日本ドラム絵巻」
b0188998_23570685.jpg
を観に行って来ました〜♪

b0188998_22524539.jpg


b0188998_22493994.jpg
b0188998_22494693.jpg
b0188998_22495630.jpg
b0188998_22500825.jpg
b0188998_22500236.jpg


b0188998_23031632.jpg

撮影はもちろん出来なかったので残念ながら写真はこれだけですが…
初めて観に行って…かっこよかった〜(〃゚д゚〃)
筋肉がすごいの(*゚▽゚*)あれ?見る所間違ってる?(笑)
とっても素敵な公演でした♪

ありがと〜(*゚▽゚*)

そして今日は中秋の名月らしいです♪
b0188998_22501579.jpg
b0188998_22501875.jpg


お団子食べるの忘れてたな…(≧ω≦。)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-09-27 22:59 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24939944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-09-27 23:43
見所満載ですね(*´∇`)
別府は何度か行った事が有りますが、こんなにいろいろ有ったかなぁって思ってしまいました。

ドックラン、疲れたかな?

何時でも元気いっぱいの二人かな?

私も今日はお団子食べ損ねました(。´Д⊂)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-28 00:02 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

ママさん別府に来た事あるんですか〜(*゚▽゚*)

今度来たらぜひ連絡を(〃゚д゚〃)♪

実はなかなか…
近すぎて行った事ない場所が多いんですよ〜(笑)

車の中ではしゃぐので…疲れさせてます(笑)ワハハ〜(笑)

お団子すっかり忘れてました〜(*゚▽゚*)
明日にでも食べましょうか〜?(≧ω≦。)
Commented by peakhunter_m at 2015-09-28 06:05
ゾラパパです。

滝の音にビックリしなかったですか?
マイナスイオンたっぷりで癒されたかな~(*^-^*)

TAOって道の事ですかねー。
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-28 14:05 x
ゾラパパさん♪

滝の音、びっくりしませんでした~(*゚▽゚*)

じるかぼちゃんはびっくりしますか~?(*゚▽゚*)
確かにマイナスイオンたっぷりって感じでしたね~♪

夏は良いだろうな~と思いました!

TAOって、調べたらほんと「道」って意味があるみたいですね~知らなかった(≧ω≦。)

お友達が大ファンで、お誘いしてもらって行ったんですよ~♪
今度聞いてみよう!(〃゚д゚〃)♪
Commented by mrs.bb at 2015-09-28 21:41 x
お月様、メッチャ綺麗に撮れたね。
わたしのスマホとちがうわ。
taoって太鼓を叩くあれ?イイらしいよね。
滝 凄い勢いだね。パワースポットですか?
いい気貰えそう。
Commented by ココママ at 2015-09-28 22:44 x
写真たくさん~☆楽しいお休みでしたね!

プリン~!!!おいしそう(≧▽≦)
地獄蒸プリンなんて、さすが温泉の県ですね☆
プリンの隣ってゆで卵に見えました・・・

滝もいいですね~水がとってもキレイ。
結構水のそばを進んでいるんですね~
ココは怖くて立ち止まっちゃうかも(笑)
こはるちゃん、こまちちゃんは平気ですか?

ドラムのポスターの写真、すてきですね~☆
見たことないけど、すごくカッコよさそうです!!

わお(*´▽`*)
ステキな名月、ありがとうございます♪


Commented by お味噌ママ at 2015-09-29 18:53 x
とっても楽しそう~♪
楽しいお休みを過ごされたんですね(*^▽^*)

DRUM TAO 観に行かれたなんて羨ましいわ~
お腹に響く音! 私も体験してみたいんです♪
あっ!筋肉もぜひ見たいわ~(笑)

お月様綺麗~(*^0^*)
昨日はスーパームーンでしたね♪
いっぱいお月様からパワー貰っちゃいました♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-29 23:21 x
T&Sちゃんママさん♪
月…
小高いちょっとした山みたいな所に行って撮ったそうです♪

TAO良かったですよ〜生で観ると違いますねやっぱり(*゚▽゚*)
ママさんも是非に(〃゚艸゚)

パワースポットかもしれませんね〜マイナスイオンは出てる気がしましたよ♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-29 23:29 x
ココちゃんママさん♪

プリン♪ほろ苦くて美味しかったです((´艸`*))
そう!プリンの隣はゆで卵です♪地獄ゆで卵??(笑)

滝の途中、、、少しだけ立ち止まりました〜抱えて歩きました〜(*゚▽゚*)
足が滑りそうで少し怖かったです(笑)

ドラム、いつかテレビとかで観る機会があったら是非に〜♪


お月様〜キレイでしたね〜(〃゚д゚〃)まん丸でしたね〜(〃゚д゚〃)
パパは1人で撮りに行ってました〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-29 23:35 x
お味噌ママさん♪

DRUM TAOご存知でしたか〜(*゚▽゚*)

初めて観に行ったのですがかっこ良かったです((´艸`*))
筋肉がほんとすごいんですよ〜(笑)
機会があれば是非に(*゚▽゚*)

スーパームーンきれいでしたね〜♪
ほんとパワーありそうでした♪
ママさんパワー貰ったんですね〜♪私、貰い忘れました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ