今週は短くてなんか嬉しい(笑)

来週はみっちり忙しくなりそう…(*ω*)

秋になっていろんなイベントがありますね〜♪

行く予定は無いんですが(笑)

で渋皮煮を作ってました〜♪
美味しかった〜(*゚▽゚*)

b0188998_22095206.jpg

こはるこまちにも味をつける前に栗をあげました〜♪

今日もこはるはジーっと見つめてきます( *´艸`)
b0188998_21455676.jpg
b0188998_21465895.jpg

何かな?(〃艸〃)
そしてソファへ…(o˘◡˘o)
b0188998_21510720.jpg
b0188998_21594225.jpg


こまちはおとぼけ顔で見つめてます(笑)
b0188998_21462535.jpg


b0188998_21472941.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-09-25 22:10 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24933656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2015-09-25 23:11 x
栗、おいしそ~
渋皮煮わたしも食べたいです(≧▽≦)

こはるちゃん、ジーっと見ますね~♪
ココもこれやるんですよね~
たまんないですよね、特に下からの視線!!

こまちちゃんの場所。
ソファーの上でシュナベッドIN(笑)
ぽか~んとしててかわいいです??

今週はほんと、リハビリ週間で・・・
来週の1週間がすごくきつそう(^▽^;)
とりあえず、週末は忘れて楽しく過ごしましょ~☆
Commented by お味噌ママ at 2015-09-26 07:12 x
渋皮煮だ!!
私も食べたいーーー(≧∀≦)
渋皮煮って作るの難しくないですか~?
ママさん料理上手~(*^▽^*)
お近くだったらお皿持ってピンポンするのになぁ。。。
こはるちゃんこまちちゃんも栗食べれて良かったね♪

久々にこはるちゃんのアップ顔が見れたー\(^▽^)/
こまちちゃん、気持ち良さそうだね~
こまちちゃんの後ろに見えるのはシュナのぬいぐるみかな?
髭が見えるような・・・(笑)

Commented by Jako at 2015-09-27 00:44 x
またまた、お久〜!でございます(*´艸`)

渋皮煮とっても綺麗にできてますねー。
願わくば、お相伴に預かりたかったぁ(笑)

こはるちゃんのおメメは期待でキラキラ☆
こまちちゃんはぁ〜…ママちゃんへの愛♡かしらん(≧ω≦)

ここんとこ訪問できてなかったから新鮮だったんだけど、バナーのお写真が日替わりでカワイイね ♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-27 19:51 x
ココちゃんママさん♪

栗〜美味しかったです((´艸`*))

ココちゃんもジーっしますか(*゚▽゚*)
いつもこはると我慢くらべです(笑)

こまちにいつもソファの1番いい場所をとられている飼い主です(笑)

明日からまた頑張りましょ〜(*゚▽゚*)
ママさんも頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ❤
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-27 20:02 x
お味噌ママさん♪

栗〜美味しかったです♪
難しいし…時間かかるし…(笑)なんちゃって渋皮煮なんですよ(笑)
今度ピンポンしますね〜(笑)

そうなんです((´艸`*))
こまちの後ろにいるのはシュナのぬいぐるみでした〜(*゚▽゚*)
よく見ると、振り回されてもうボロボロです(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-27 20:12 x
たらみちゃんママ♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
渋皮煮、もっと上手くなったらぜひ!♪

こはるとの我慢くらべ…いつも負けそうです(笑)
こまちはポカンとしてます…たぶん(笑)

たらみちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*゚▽゚*)
お疲れのようでした〜(〃゚д゚〃)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ