ドッグラン パパ編

こちらはパパのカメラの写真で〜す♪

なんか今日は(今日だけなのか?)あまり思うように撮れなかった・・・との事です(笑)

ワンコ達は可愛かったんですけどね〜♥︎

まだまだセミさんがないてました〜♪
b0188998_22370335.jpg


こはる
b0188998_22364946.jpg
b0188998_22362965.jpg


こまち
b0188998_22360494.jpg
b0188998_22354913.jpg


うーちゃん
b0188998_22352967.jpg

サム
b0188998_22351527.jpg


ジジ(誕生日おめでとう9・25)いくつになったのかな?(〃゚艸゚)
b0188998_22344762.jpg
b0188998_23080511.jpg
b0188998_22350075.jpg
b0188998_22321802.jpg
b0188998_22315831.jpg


ごんちゃん
b0188998_22314291.jpg

お名前聞き忘れちゃん
b0188998_22313237.jpg


クルさんのオチリをくんくんするそ良くん
b0188998_22312084.jpg
b0188998_22305694.jpg

そら豆くん
b0188998_22300586.jpg

キキくん
b0188998_22302150.jpg

b0188998_22294377.jpg


このベッド!
モッグベッドって言うんだって〜とってもかわいい♪そ良くんのをお借りしまして・・・入らせて貰っちゃいました(*゚▽゚*)
b0188998_22291979.jpg

b0188998_22285126.jpg

ま、かわいい(笑)

少し・・・お高いのです(笑)でも入ってる姿はとってもかわいいかも♪( ´艸`)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-09-22 23:09 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24923925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peakhunter_m at 2015-09-23 06:09
ゾラパパです。

天気が良さそう!
蝉の鳴き声ももう少しで終わってしまいますねぇ…

モックベッド可愛いです。
柄がいいのかなー(^◇^)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-23 07:42 x
ゾラパパさん♪

このお休み、お天気良かったですね〜♪

今日は崩れそうですが…もう十分ですかね〜(*゚▽゚*)
そういえば蝉はいつまで鳴くんですかね〜( ?Д?)

モックベッド、全体像が見えてませんでしたね〜(笑)
身体がすっぽり入って、かわいかったんですよ〜(*゚▽゚*)
素材もリネン?で柄も良いですよね♪
でも…
大人しく入ってくれる気がしません(笑)
Commented by ココママ at 2015-09-23 20:06 x
ママ編とパパ編、堪能しました(*´▽`*)
どちらもキレイに撮れてますよ~☆
いっぱい写真が見られてうれしいです(≧▽≦)
琥珀くん、すてきなカラーですね!何犬さん?
あと杏ちゃんのカットがライオンみたいで(笑)

モッグベッドかわいいわ~(´艸`*)
検索して全体像が分かりました!
でもうちの子も大人しく入りそうもない(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-24 00:14 x
ココちゃんママさん♪

ありがとうございます♪堪能して貰えて嬉しい(〃゚艸゚)

琥珀くんと杏ちゃんはシェルティ犬で姉弟です(*゚▽゚*)
血は繋がってなかったかな?
実はコリー犬との違いが分からないんです(笑)

スラーっとしてカッコイイですよね〜♪
そうそうライオンカットも似合ってますよね〜♪

我が家もたっぷり堪能しました( ´ ▽ ` )ノ❤

モッグベッド検索してくれたのですね〜(*゚▽゚*)
入ってる姿はかわいいんですけどね〜
長続きしないし(笑)、自分から入ってくれないし(笑)すぐ出ようとするし(〃゚艸゚)

ココちゃんも大人しく入りそうにないですかね?(笑)
かわいいだろうな( *´艸`)
Commented by mrs.bb at 2015-09-26 21:55 x
私好きです、パパさんの最初の写真、コンテストでも良いとこいくんじゃ?
シュナウザー沢山でテンション上がりますね。
コハルコマチちゃんもとても、リラックスして良い表情です。
チワワのキキ君、良い表情しているね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-27 20:08 x
T&Sちゃんママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)嬉しい〜♪
コンテスト…いけますかね〜(*゚▽゚*)

ありがとうございます(〃゚д゚〃)

キキ君かわいいでしょ〜♪とっても人懐っこいんですよ〜(*゚▽゚*)

シュナバカの私にとってはいつも幸せです(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ