ブタさん

連休も、もう半分も終わってしまった〜(*ω*)

特に予定がないので家のお掃除など…普段なかなか出来ない(しない)事をボチボチとやっています(笑)

土曜日に美容院に行き、いつものようにROCKくんとワキャワキャして帰りました〜♪
b0188998_17245044.jpg
b0188998_23135476.jpg


あとはお散歩に行きます♪
行く途中、近所のブタちゃんに遭遇(*≧艸≦)
b0188998_17261610.jpg
b0188998_17260161.jpg

お座りやお手が出来る賢いブタちゃん( ´艸`)

しかし、大きいですね〜♪

お散歩中、イヤイヤが何度かあります(笑)
b0188998_17253059.jpg
b0188998_17250962.jpg

なんなんでしょうね〜行くときはあんなに張り切ってたのに(≧ω≦。)

帰りのエレベーターはこんな感じ(*゚▽゚*)
b0188998_17262669.jpg
b0188998_17263823.jpg


中の鏡に映ってる自分の姿に吠えたりします(笑)おバカちゃんですね〜♪

満足して昼寝〜( ̄ ̄ー ̄ ̄)
b0188998_17265903.jpg
b0188998_17272350.jpg
b0188998_17271273.jpg



b0188998_23140421.jpg
b0188998_23132769.jpg


明日も遊ぼうね〜(遊んでね〜)(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-09-21 17:39 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24919906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2015-09-21 23:57 x
そうそう、連休はお掃除!!
普段はやる気が出ないとこもしてみたり・・・
あとは近場をウロウロです(笑)

ぶたさん、大きい~♪
ペット?なんですよね?
お座りとお手もできるなんて、すごい!
アイコンタクトもバッチリですね(*´▽`*)

そのエレベーターってペット専用なのかな?
鏡に吠えちゃうなんて、かわいい(≧▽≦)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-22 23:02 x
そうですそうです(笑)
どこに行っても人だらけだから・・・近場で(笑)

ぶたさん、ペットです(笑)
どうやってお手とか教えたんでしょうね〜プププ(笑)

うちのエレベーターペットボタンっていうのがあって・・・
これを押すと止まらずに押した階まで行けるんです♪
たまに使ってみます(笑)
鏡に・・・(笑)かわいいですか?(笑)ありがとうです♪
Commented by Rotty1123 at 2015-09-25 11:40
PETボタン最近増えていますね。
そのエレベーター高性能ですね。
止まらずに行くんですね!!!

外でエレベーター待ちをしている人に今ペットが乗ってますよ。
とお知らせするトラブル防止のボタンだとは知っていましたが。

ルルも鏡に写った自分に吠えてますよ(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-25 18:48 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

お互いのトラブル防止にはいいかもしれないですね〜
犬好きの人ばかりじゃないってコト分かってはいるんですけどね…(o˘◡˘o)

PETボタン押すの、よく忘れちゃいます(笑)

ルルちゃんも?鏡見て吠えますか?(笑)
かわいい( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ