BBQ

今日は写真がいっぱいです(*゚▽゚*)

いつものドッグラン白木でBBQがありました♪

b0188998_19500140.jpg

とってもいいお天気で
b0188998_19501188.jpg

着いたらもう始まってました♪
b0188998_22581679.jpg


ワンコさん達はランに出されてました(笑)
b0188998_22515219.jpg
b0188998_22520339.jpg

暑そうだからカフェの中へ移動(*゚▽゚*)
b0188998_22533583.jpg
b0188998_22532995.jpg
b0188998_22534280.jpg


お友達もたくさん来ていました♪
クルさん、珊瑚ちゃん姉妹
b0188998_22523997.jpg
b0188998_22523282.jpg
b0188998_22522395.jpg
b0188998_22521343.jpg
b0188998_22590915.jpg


オヤツ待ちのみなさん(笑)
b0188998_22544467.jpg
b0188998_22550215.jpg
b0188998_22550897.jpg
b0188998_22551685.jpg
b0188998_22552346.jpg


b0188998_22580875.jpg
b0188998_22563771.jpg

柴ちゃんズ♪
b0188998_22545047.jpg


ルーニィくん
b0188998_22534804.jpg

モカくん
b0188998_22535701.jpg
b0188998_22555657.jpg

キキくん
b0188998_22540405.jpg

リキくん
b0188998_22543087.jpg


お名前聞き忘れ(*≧д≦)
b0188998_22541751.jpg

b0188998_22591462.jpg


フレディくんとお名前忘れ(*≧д≦)
b0188998_22554727.jpg

b0188998_22561290.jpg

モモちゃん
b0188998_22575540.jpg
b0188998_22580186.jpg


桃子ちゃん
b0188998_22582339.jpg
b0188998_22584213.jpg

ワハハゴメンね桃子ちゃん( *´艸`)
b0188998_22583573.jpg
b0188998_22584960.jpg
b0188998_22585668.jpg
b0188998_22583090.jpg
ジジママに甘えとりました(笑)
花菜ちゃん
b0188998_22593329.jpg
抱っこさせて貰いましたよ♪
b0188998_22594448.jpg
b0188998_22595813.jpg
b0188998_23001072.jpg
b0188998_23002273.jpg

ジジ
b0188998_23010530.jpg


そして…5ヶ月のパピーちゃんルークくん!
かわいい( *´艸`)
b0188998_23003262.jpg
b0188998_23005758.jpg
b0188998_23011020.jpg
b0188998_23012137.jpg

b0188998_23332091.jpg

かわいすぎるワ(*゚▽゚*)

そしてうちの子達♪
b0188998_23020442.jpg
b0188998_23021510.jpg
b0188998_23022655.jpg
b0188998_23023657.jpg
b0188998_23024869.jpg
b0188998_23030027.jpg

楽しそうでした(*゚▽゚*)

焼肉も美味しかったし色々と楽しかった〜(〃゚д゚〃)
ご馳走さまでした〜(*゚▽゚*)
お疲れ様でした〜(〃゚д゚〃)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-09-13 23:37 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24896133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-09-14 09:10
ドックランでBBQ楽しそう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
私も気持ちだけ参加させて頂きました。
お休みの日に晴れだとわんこも人間もやっぱり嬉しいよねヾ(^v^)
Commented by お味噌ママ at 2015-09-14 12:40 x
スゴーーイ!
犬だらけだ~(笑)
秋のドッグランでBBQ良いですね~♪
近くだったら私も参加したかったわ(笑)
人も犬もみんな楽しそう(^^)

こはるちゃん、こまちちゃんも
イッパイ遊んで楽しかったね♪

5ヶ月のルーク君かわい過ぎー(≧▽≦)
テッテケ、テッテケ嬉しそうに走ってる姿たまらんわ~(笑)




Commented by こはるこまちママ at 2015-09-14 16:16 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

お天気が良くてほんとによかったです(*゚▽゚*)

BBQで食べるとなんか美味しいですよね~(*゚▽゚*)
もうお腹パンパンでした(>_<)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-14 16:27 x
お味噌ママさん♪

BBQって美味しいんですよね~(*゚▽゚*)

なんと女性は、男性が外で焼いてくれるのを待って、食べるだけ!(笑)
なんとも嬉しいBBQでしょ(笑)

ルーク君可愛過ぎますよね~ずるいワ(笑)
そうそう、テッテケ、テッテケ走ってました~(〃゚д゚〃)
シュナバカ達が「カワイイカワイイ」言って抱っこさせてもらいました~♪
Commented by そ良ママ at 2015-09-14 18:49 x

楽しそぅ(*≧∀≦)

写真綺麗やなぁ♡
いいなぁ(º∀º)

パピーちゃんぷりちーやね!?
ジジママが喜んだでしょうな(笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-09-14 19:50
ゾラパパです。

いつもシュナ率高くて羨ましいです。
同じ犬種ってだけでワンコもわかるみたいでダッシュで匂いを嗅ぎにいきます(^◇^)
あー、パピーってかわいいなぁ。
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-14 21:58 x
そ良くんママ♪

写真綺麗?ありがと〜(*゚▽゚*)
でも編集で意外とどうにでもなったりして(笑)

パピーちゃんかわいかったよ〜(〃゚д゚〃)
サンクルママとジジママと我が家が取り囲んで
かわいいかわいいって(〃゚д゚〃)

ジジママん家はいつだろうね〜(〃゚艸゚)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-14 22:06 x
ゾラパパさん♪

シュナバカにとっては夢のような(笑)ランです(*゚▽゚*)

やっぱり分かるんでしょうね〜(*゚▽゚*)

うちの子達、柴ちゃんとの相性がどうしても悪くって(笑)
申し訳ないくらいです(〃゚д゚〃)

パピーは、ほんとかわいかったです♪
すぐ大きくなりますもんね〜(*゚▽゚*)
Commented by ココママ at 2015-09-14 22:21 x
わ~いいなあ!
我が家も近くだったら参加したいです♪
ワンコさんもいっぱ~い集まりましたね(≧▽≦)
桃子ちゃん、どうしてそんなに怒ってるの?(笑)
花菜ちゃんはいつもかわいこちゃんですね。
抱っこ~気持ちよさそうです??
パピーちゃん、かわいすぎです(´艸`*)

こはるちゃん、こまちちゃん、おいしいのもらえたかな?
姉妹とも楽しそうですね!!
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-14 23:01 x
ココちゃんママさん♪


美味しかったし楽しかったです♪
片付けしなくて良いっていいのが嬉しいです(*゚▽゚*)

プププ(笑)
桃子ちゃんはこはるとこまちが苦手なんです(*゚▽゚*)
ガウガウしちゃうんです(*゚▽゚*)
かわいいお顔が台無し( *´艸`)ですよね(≧∇≦)(笑)

花菜ちゃんかわいこちゃんですよね〜(〃゚艸゚)
性格も良くって唯一、柴ちゃんでガウガウしないのが花菜ちゃんなんです♪

こはるとこまち?そういえば飼い主以外の方々から何かを頂いてました〜(笑)ワハハ(笑)






名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ