ただいま

なんとか落ち着いて普段通りの生活です。

またよろしくお願いします♪

それから、あたたかいお言葉ありがとうございました。ほんとに嬉しかったです。




今日久しぶりにドッグランへ行きました!雨が降り出しそうだったのですが・・・。

お友達来てましたよ〜♪
リキくん
b0188998_23234431.jpg
b0188998_23235072.jpg

こはるとこまちが、ふたりでよってたかってガウガウしたから・・・037.gifごめんねリキくん・・・。
b0188998_23235418.jpg

b0188998_23235771.jpg

そら豆くん
b0188998_23254325.jpg

ゴメンなさいお名前聞き忘れ!
b0188998_23253933.jpg

帰りたい子達♪
b0188998_23253465.jpg
b0188998_23252045.jpg

花菜ちゃん(メイちゃんが覗いてた笑)
b0188998_23251537.jpg

b0188998_23255181.jpg

うーちゃん
b0188998_23261659.jpg

アイちゃん
b0188998_23255886.jpg

ケムくん
b0188998_23262452.jpg

ジジ
b0188998_23263632.jpg

エルくん
b0188998_23244063.jpg

メイちゃん
b0188998_23245332.jpg
b0188998_23245827.jpg
b0188998_23244624.jpg
b0188998_23250525.jpg
b0188998_23250913.jpg


こはる
b0188998_23265384.jpg
b0188998_23264214.jpg

こまち
b0188998_23270235.jpg
b0188998_23270979.jpg


途中(ジジが来たら・・・)雨が降り出しました〜雨男(笑)
みんな元気♪楽しかった〜来週はBBQがあるそうです♪


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-09-05 23:46 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24859678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2015-09-06 00:43 x
ママさん、おかえりなさい(*^^*)
ブログの更新、楽しみにしていますね♪

今日はまたかわいこちゃんがいっぱいで(´艸`*)
怒った?リキ君、帰りたい子たち、メイちゃんのお洋服が
ツボでした~??
こはるちゃん、こまちちゃんも相変わらずかわいかった!
ランでBBQが開催されるんですか?
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-06 00:52 x
ココちゃんママさん♪

ただいま〜ほんとにありがとうございます♪
楽しみだなんて嬉しい(´艸`*)

ワハハ〜(笑)
リキ君にはほんと悪い事しました・・・だいぶ凹んでましたから(笑)
帰りたい子たち、何を考えてるんでしょうね〜(笑)
メイちゃんのお洋服、なんかムチムチしてて可愛かったです(笑)

そうなんです!ランでBBQがあるんですよ〜。年に1回あるんです♪
楽しみです(´艸`*)
Commented by Jako at 2015-09-06 01:16 x
お帰りなさ〜い(*´艸`)

落ち着かれたようでヨカッタです。
でも、しばらくはチョコチョコご法事が続きますよね…そこで、ご親戚の
皆さんと思い出話に興じたり色んなお話したりして交わるのも仏さまにな
られた おじいちゃまの結ぶご縁、思し召しですし、おじいちゃまの何より
のご供養になりますね。

さーて、こはるちゃんこまちちゃん始めランのいつものメンツ、みーんな
いいお顔 ♪♪♪
中でも今日のヒットはリキ君かなぁ(笑)
あんなに可愛いのに(1枚め)キバ剥き出しのお顔(3枚め4枚め)との
ギャップがスゴイ!!
歯磨きしてあげたくなるキバだわん(≧m≦)ププッ。
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-06 01:43 x
たらみちゃんママ♪

コメントありがとうございました〜(*゚▽゚*)
ほんとにほんとにありがとうございます(*゚▽゚*)

その通りですよね…。そうします(*゚▽゚*)


リキ君にはほんとに悪い事を…(*ω*)
優しいリキ君に寄ってたかって(笑)
歯磨き?プププ(≧ω≦。)リキ君かわいかったです♪
Commented by peakhunter_m at 2015-09-06 07:27
ゾラパパです。

お帰りなさい。

リキくん、一回ガウっちゃうとしばらくは興奮しちゃいますよね~。

かぼすも以前はよくちょっかいを出してましたが、最近はすっかり落ち着きましたね。
ちょっと寂しいです。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-06 20:07
お帰りなさいo(*⌒―⌒*)o

また楽しみにしていますね。
皆雨なんて何のそのかな?

久しぶりドックラン楽しかったかな?
良かったね。
こはるちゃんもこまちちゃんもママが心配だったものね(*´∇`)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-06 23:19 x
ゾラパパさん♪

コメントありがとうございました!
帰ってきました〜(*゚▽゚*)

かぼすちゃんもちょっかい出してましたか(*゚▽゚*)
寂しいってなんか分かる気がします(笑)

ワンコにしてみたら遊んでるんですよね〜ガウガウって♪
飼い主はヒヤヒヤしますが(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-06 23:28 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

コメントありがとうございました!ただいまです〜(*゚▽゚*)


久しぶりで楽しかったです〜(*゚▽゚*)

二人とも心配してくれてら嬉しいですね〜( *´艸`)
またよろしくお願いします♪
Commented by mrs.bb at 2015-09-07 12:20 x
無理しないで、少しづつね。
綺麗なお写真。
パパさんがお迎えに来てよかったね(^_^;)
雨連れてきた?コハルコマチちゃんも嬉しそう
Commented by こはるこまちママ at 2015-09-07 22:42 x
T&Sちゃんママさん♪

コメントありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

シュナフェス、行きたいとは思ってるんですが…もしかしたら不参加かもしれません(*ω*)
会えたらいいですね〜(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ