桃ばくだん♪

台風057.gif風が強かった〜(*ω*)
今日の夜中じゅうこはるは何かを感じたのか眠れないようでした(*ω*)

私も気になり・・・眠れませんでした〜(*ω*)
こはるお疲れさま006.gif
ちなみに・・・こまちはグッスリ(笑)

さて、22日の土曜日に午後からお休みを取り…
じいちゃんのお見舞いに行き、ついでに前から食べたいと思っていたケーキ!
桃ばくだんを買いに行って来ました〜(*゚▽゚*)
トロアベリーさんの♪
b0188998_19575400.jpg


桃ばくだん♪
b0188998_19580474.jpg


丸ごと桃!中にはカスタードが入っていますがほぼ桃!
甘過ぎず…とっても美味しかった〜(〃゚д゚〃)
9月初めくらいまであるそうです♪
お近くの方はぜひ(*゚▽゚*)


それからちょっと走らせたいと思って…
ドッグランへ行って来ました〜(o˘◡˘o)


お友達来てるかな〜と思いながら着いてみると・・・
サムとうーちゃんがお出迎え♪
b0188998_23091134.jpg
b0188998_23091708.jpg
b0188998_23093887.jpg
b0188998_23092962.jpg


クルさんと珊瑚ちゃんが来ていました♪
b0188998_23081234.jpg

b0188998_23081818.jpg

b0188998_23080475.jpg

クルさんは風船で遊ぶのが好き?怖いけど遊びたいんだって♪
b0188998_23084979.jpg

b0188998_23085532.jpg

自分で割ってビックリする(笑)珊瑚ちゃんは近づいて来てくれるのはとっても嬉しいけど・・・近過ぎて写真撮れません(笑)

こはるとこまちも暑いけどお仕事お仕事♪
b0188998_23101069.jpg

b0188998_23102309.jpg
b0188998_23101580.jpg
b0188998_23105302.jpg
b0188998_23104762.jpg
b0188998_23103533.jpg
b0188998_23104116.jpg

何故か・・・らへんにピントが合っている写真が多い(笑)

お友達来ないね〜なんて言っていたらリサちゃんが来ました♪
b0188998_23095154.jpg

b0188998_23095752.jpg
b0188998_23094595.jpg


こまちと一緒に少し走ってくれました〜が、その写真が撮れなかった〜残念!

また遊んでね〜♪

*ワンコの輪〜繋いでくれた皆さまありがとうございました〜♪
いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-08-25 23:28 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24825210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-08-26 08:52
桃爆弾とはまた斬新なネーミングv(*'-^*)ゞ・'゚☆
桃農家の娘としたら嬉しい食べ方。
でも皮ごといってほしかったなーあ。
平日でもドックラン案外で誰かどうか居るんですね。
我が家ではルルの注射待ちでドックランデビューさせようと思っています。
後1ヶ月・・・
Commented by ココママ at 2015-08-26 20:21 x
台風怖かったですね!
もう安心して眠れますかね~?

桃ばくだん、おいしそ~う(*´∀`)
お近くじゃないけど買いに行きたいです(笑)

ランはいつもお友達とシュナがいっぱいですね~
うちも近くにこんないいところがあったら、いつも行きます!
こまちちゃんは椅子の上で何してるのかなあ(≧∇≦)
Commented by お味噌ママ at 2015-08-26 21:17 x
台風凄かったようですね!
ウチのコハルも風の音が凄いと寝れないのです。。
こはるちゃんと一緒だわ(^^)

桃ばくだんって名前が凄いー!
桃好きにはたまらない画だわ~(^m^)
近くじゃないけどぜひとも食べたいわ~♪

ランで楽しく遊んでる、こはるこまちちゃんが羨ましい。。
こはるこまちちゃん、今度コハルにランの楽しさを
教えてやってね~(^^)
Commented by そ良ママ at 2015-08-27 11:34 x

菊〇の同じような桃ケーキを
ジジママが買って食べたら…
……………………ぐふ( ゚∀゚)・∵

そうそう、羊毛フェルトの教室
月謝代とか詳細教えていただけますか?
Commented by peakhunter_m at 2015-08-27 20:25
ゾラパパです。

台風大丈夫でしたか~?

ランは相変わらず、シュナ率が高くて羨ましい!
あの・・・風船で遊んでて割れるってかなりビックリしますよね。
ウチの二頭ならきっと腰を抜かします(≧▽≦)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-27 22:26 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪


丸ごと桃〜贅沢で美味しかったです♪

皮って食べられるんですか⁉︎

ちょうどいい季節頃にドッグランデビューですね〜(*゚▽゚*)楽しみですね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-27 22:33 x
ココちゃんママさん♪

そうなんです(笑)
怖かったみたいです(*ω*)でも台風が去った次の日も落ち着かなかったんですよ〜(≧ω≦。)
どうしたんですかね〜♪

桃ばくだん、少しお近くならお届けしたいですよ〜( ´艸`)

あ!こまちは椅子の上で何をしてるんだろ?(笑)
オヤツをどうにかしようとしてるかな?(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-27 22:42 x
お味噌ママさん♪

コハルちゃんも風の音が苦手ですか…(*ω*)
ワンコの耳にはとっても大きな音に聞こえるんでしょうね…(*ω*)

こはる、台風が去った次の日も落ち着かなかったんですよ〜( ̄Д ̄;)
親子で寝不足でした〜( ´艸`)

ママさん桃好きですか!
桃ばくだん食べてみて欲しいです〜(*゚▽゚*)配達したいくらい(笑)

コハルちゃん〜ドッグランより楽しい所があるんでしょ〜( ´艸`)
今度教えてね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-27 22:44 x
そ良くんママ♪

え?(笑)
買って食べたら…食べたら?(笑)

教室ね♪
教えたいわ( ´艸`)早く教えたい(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-27 22:49 x
ゾラパパさん♪


台風、こちらは大丈夫でした!
いろんな所であちこち木が倒れたり柵が壊れているところを見ましたが!うちは無事でした!
ありがとうございます♪

シュナの多頭飼いの方がけっこういるので…楽しいです♪
風船ビックリしますよね〜(笑)
じるかぼちゃんは腰抜かしますか?(笑)大変だ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ