8月14日のドッグラン

お盆休み2日目♪
ドッグランに行ってみよう♪お盆だから少ないかも〜(*゚▽゚*)とか思いながら〜078.gif

桃子ちゃんが来ていました〜(*゚▽゚*)
b0188998_21444060.jpg

ガウガウしちゃったので〜隔離された桃ちゃん(*ω*)ゴメンね〜また遊べるといいなぁ〜(*゚▽゚*)
b0188998_21443411.jpg



後からお友達がたくさんやって来ましたよ〜(*゚▽゚*)
フレアちゃん
関西からフェリーに乗って来てたんですって〜(*゚▽゚*)
おパンツカットしてる♪(〃゚д゚〃)
b0188998_21442778.jpg


サクラちゃん?だったかな♪抱っこ抱っこ〜ってかわいかった(*゚▽゚*)
b0188998_21450848.jpg

リキちゃん♪
b0188998_21450292.jpg

サムとうーちゃん♪
b0188998_21445657.jpg

b0188998_21444899.jpg

クルさん♪
b0188998_21451969.jpg

珊瑚ちゃん♪
b0188998_21451470.jpg


花菜ちゃん♪
b0188998_23435458.jpg
b0188998_23434775.jpg


b0188998_21452735.jpg

b0188998_21454225.jpg

b0188998_21453331.jpg
b0188998_21453882.jpg


b0188998_21455374.jpg
b0188998_21454709.jpg


b0188998_21462007.jpg
b0188998_21462650.jpg

b0188998_21461062.jpg
b0188998_21455952.jpg

b0188998_21464427.jpg
b0188998_21463998.jpg


と、ここで(〃゚艸゚)
こはるとこまちの見分けがつかない〜とよく言われるので…(笑)

こはる
b0188998_23365030.jpg

こまち
b0188998_23363785.jpg

どうでしょうか〜?まぎらわしくてすみません(笑)

明日はお墓参りに行って来ます!
ではではまた〜(*゚▽゚*)

こはるとこまち…すごくお疲れで今は爆睡です(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-08-14 23:47 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24789256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peakhunter_m at 2015-08-15 06:42
ゾラパパです。

シュナって似てる子多いから、飼い主以外はわからないかもですね。
でも、耳の違いはわかりやすいですねー(^◇^)
Commented by Rotty1123 at 2015-08-15 21:50
お盆中でも沢山のワンちゃん達と遊べて良かったねo(*⌒―⌒*)o
我が家はルルが来たとき耳が垂れていることに違和感を感じてしまいました(笑)
我が家の区別は簡単よーヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-15 22:19 x
そうですよね〜(*゚▽゚*)

なかなか難しいですよね〜(笑)
はっきり色が違ったりすると分かりやすいんでしょうけどね〜(*゚▽゚*)

耳が1番分かりやすい違いだと思います♪
Commented by ココママ at 2015-08-15 22:26 x
お盆休みでもお友達いっぱいでよかったですね★

おやつタイムは大人気ですね~♪
みんなで「マテ」かわいすぎる♥
こはるちゃん、こまちちゃんは色合いもそっくりですもんね!
でもお顔と尻尾のちがい、なんとなく分かります~(^▽^)♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-15 22:26 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪


いつもコメントありがとうございます♪
いつも読み逃げでなかなかコメント出来なくてすみません(*ω*)
でも毎回読んでるんです〜(*゚▽゚*)ほんとすみません(*ω*)

お盆だから誰もいないかな〜と思ったらお友達たくさんで楽しかったです♪

ママさん家はほんと一目瞭然ですネ(*゚▽゚*)
立ち耳と垂れ耳、両方かわいいですもんね〜(〃゚д゚〃)
ロッティちゃんルルちゃん仲良くしてますね〜(*゚▽゚*)
ほんと癒されます♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-15 22:35 x
ココちゃんママさん♪

ほんとに〜お盆だから誰も来てないと思ったら…
お友達が来てて楽しかったです♪

フフフ(笑)皆んなで待てしてるように見えて…こはるだけオヤツをくれるママさんを見てるんです(笑)
犬1倍食い意地はってます〜(笑)

そーなんですよね〜色合いも似てるし大きさもほぼ一緒だから分かりにくいらしいです(笑)
ココちゃんママ、なんとなくでも分かってくれてありがとう(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ