鼻だけ

今日の散歩はちょっと足をのばして平和市民公園へ♪
今日はムッちゃん平和祭の日でした。

写真はこれだけなんですが…(*゚▽゚*)

b0188998_00020247.jpg


こはるとこまちを見てチビッコが『かわいい〜噛まない?』とかって話しかけてきました〜( *´艸`)
こはるもナデナデしてもらって満更でもなさげ(笑)

平和が一番です(o˘◡˘o)

これ、先日偶然こんな事になった瞬間♪
ドッグランのオーナーさんのカメラに収まっていたので
頂いちゃいました〜(*゚▽゚*)

b0188998_00021441.jpg

私は後ろで顔を必死に隠しております(笑)

今日のこはるはまた更に引っ込んじゃいました〜(≧ω≦。)

b0188998_00022525.jpg

何してるのかなぁ〜(笑)( *´艸`)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-08-05 23:57 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24761517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-08-06 07:36 x
ロウソク綺麗ですね(^^)
ちびっ子達えらいな~
ちゃんと声をかけてから触ってくれるのは飼い主としては安心ですよね(^^)
いきなり触られると犬もビックリしてしまうからね~

背中をあわせてる写真オモシロイーー(≧▽≦)
犬版『Wink』みたい(≧m≦)

必死に隠れてるママさんが可愛い(〃^∪^〃)
Commented by Jako at 2015-08-06 07:42 x
平和を噛みしめてきたんですねぇ。

平和を願う思い、大事にする思いって日常的にあるべきなんでしょうが
ついつい、ないがしろに生きてしまってます。
今日8月6日は「原爆の日」、他にもいろいろ平和を意識する日はありますが、
せめて、こんな日だけでも…できれば、この暑い夏の間だけでも強く平和を願っ
て過ごしたいと思います。

あ、柄にもなくマジメ〜なお話に(笑)
気分一新、こはるちゃん こまちちゃんの不思議なポーズの話題に移ります(´艸`)
おチリとおチリをくっつけて、何か安心するのかニャ?!
一所懸命お顔隠してるママちゃん、お疲れさま〜(うふっ)
Commented by ココママ at 2015-08-06 20:50 x
ロウソクってきれいですよね~
幻想的でステキ☆
平和がなによりです!

チビッコになでられて、いい子にしてたんですね~
えらい(^▽^)
ココは嫌がって動きまわるんですよね^^;

オチリ合わせ、かわいい~
隠れてるママさんもかわいい~♥
Commented by peakhunter_m at 2015-08-07 06:06
ゾラパパです。

平和が一番です。

おしり同士がくっついてる面白い写真ですね(笑)
Commented by そ良ママ at 2015-08-07 15:42 x

Vの字ドッキング
かわいぃ(*´﹀`*)

昨日、SDカードを
ドッグランで預かって
もらったので、次に
行く時に受け取り(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

写真ぜーんぶ受取りました!
またお願いします♡
(なんてずーずーしぃ)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-07 23:20 x
お味噌ママさん♪

ロウソク綺麗でした〜ちょっと暑かったですけど( ´艸`)

チビッコは恐る恐る近付いて来てかわいかったです(笑)
いきなり走ったり叫んだりされるとやっぱりワンコも怖いですよね〜(*゚▽゚*)

『Wink』(*゚▽゚*)ほんとだ〜( ´艸`)
無表情ですしね〜(笑)

ドッグランのオーナーさんはドッグランのブログで割と普通に顔を出したりするので…(笑)
必死になって隠しちゃいました(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-07 23:24 x
たらみちゃんママ♪


最近、仕事柄お爺ちゃんお婆ちゃんの話を聞く機会があって
戦争の話とかつい聞いちゃいますね〜。
昔は正直、真剣に聞いてなかったかなぁ…。
歳、ですかね…(笑)

オチリくっ付けて何を考えてたんでしょうね〜(*゚▽゚*)
親ながら、かわいかったです( ´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-07 23:31 x
ココちゃんママさん♪

綺麗でした〜近所の子なのかなぁロウソクの周りの紙に絵を描いてました(*゚▽゚*)

ほんとに平和が一番です(o˘◡˘o)

チビッコは静かに近付いて来てくれたら大丈夫なんですけどね〜(笑)
天敵ですよね♪(笑)

オチリ合わせ…我が子ながらかわいかったです( ´艸`)
私も親バカ全開(笑)

ドッグランのオーナーさんはブログに顔を出しがちなので…
隠しました〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-07 23:35 x
ゾラパパさん♪

平和な時代に生まれてほんとに幸せだなぁと思っちゃいました。

平和が一番ですね(o˘◡˘o)

おしり同士くっ付けて何をするつもりだったんでしょうね〜(*゚▽゚*)
落ち着くのかしら?(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-07 23:37 x
そ良くんママ♪


偶然こうなりました〜( *´艸`)
かわいいでしょ〜(笑)

写真貰ってくれてありがと〜(*゚▽゚*)
またため込みますよ〜( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ