浴衣で撮影♪

午前中用事を済ませ午後からいつものドッグラン白木へ♪

本日、大分市に光化学スモッグなんていうヤツが発生したとか…(*ω*)
暑かった〜( ̄Д ̄;)

お友達も少なめでしたが楽しかったね〜(*゚▽゚*)

ルーニーくん
b0188998_21591252.jpg
b0188998_21590818.jpg
b0188998_21590408.jpg

b0188998_21592073.jpg
b0188998_21593599.jpg


うーちゃん
b0188998_21592508.jpg

サム
b0188998_21594443.jpg


いろんなママからオヤツがいただけます♪
b0188998_22020821.jpg
b0188998_22012983.jpg
b0188998_00092284.jpg


たらみちゃん
b0188998_22001055.jpg

ママがバッグに入れてやって来ました〜(*゚▽゚*)
とってもおもしろかったです(笑)
b0188998_22000496.jpg

ランの土を掘り掘りして穴に入ったところ♪

とっても暑かった〜ランに出て、少し遊んですぐ中(カフェ)に入る、
の繰り返し…暑かった(*ω*)
b0188998_22001750.jpg
何度もこはるとこまちに水を振りかけました〜(*゚▽゚*)

花菜ちゃん
b0188998_22003359.jpg
b0188998_22004148.jpg

b0188998_22004517.jpg

b0188998_22003673.jpg

ジジ+ジジパパ
b0188998_22005431.jpg

b0188998_22011964.jpg
b0188998_22010886.jpg

こまちに追いかけられる…(笑)

こまち
b0188998_22015585.jpg
b0188998_22015919.jpg
b0188998_22014436.jpg
b0188998_22022384.jpg

こはる
b0188998_22022857.jpg

b0188998_22023506.jpg
b0188998_22024163.jpg

オヤツに真剣です♪


ジジママと花菜ちゃんママがお誕生日だったのでケーキを
みんなでいただきました〜(*゚▽゚*)ごちそうさまでした〜♪
b0188998_00034116.jpg

b0188998_00041123.jpg




そして浴衣( *´艸`)
浴衣を借りて撮影させてもらいました〜♪
かわいいでしょ〜(*゚▽゚*)
b0188998_22031922.jpg

b0188998_22031463.jpg

b0188998_22032940.jpg

b0188998_22033538.jpg


b0188998_22034079.jpg

b0188998_22034477.jpg

b0188998_22042350.jpg

b0188998_22040389.jpg
b0188998_22035103.jpg
b0188998_22035632.jpg

みんなとってもかわいかったよ〜(〃゚д゚〃)
ありがとうございました〜♪
b0188998_22064876.jpg

b0188998_22065394.jpg


b0188998_22042946.jpg

みんなお疲れの様子(≧ω≦。)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-08-02 23:57 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24751968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peakhunter_m at 2015-08-03 05:51
ゾラパパです。

光化学スモッグって久し振りに聞いた気がします。

何だかとても暑そう。
穴を掘るという事は、それだけ暑かったという事でしょうねー(>_<)
一雨さっと降ってくれるとよいんですが。
Commented by お味噌ママ at 2015-08-03 07:35 x
暑中お見舞い申し上げま~す♪

ランで過ごすみんな、本当に楽しそう(^▽^)

バッグinで登場した、たらみちゃんが最高ーー(≧▽≦)
可愛いな♪♪

浴衣姿のギャルも最高だわ~
ワンコに浴衣って似合うんですね♪

最後の写真、、
なんだかワンコ達の自然な姿が良いですね~
あれ! 上に見えるワンコのオチリはこまちちゃんかな~(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-08-03 13:45
暑いのでドックランも楽しいけど大変ですよね。
わんちゃん達は皆元気だねヾ(^v^)
一緒に走っているパパさん凄いよ。
私なんてバテバテだもの・・・

浴衣皆似合っているよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Commented by そ良ママ at 2015-08-03 20:34 x

みんな浴衣似合う(*♥д♥*)

いいな女の子華やかでいいなぁ。

あっ、micro SD (*´▽`人)アリガトウ♡

全部保存版だってばよ!!

A4サイズに引き伸ばすんだ♪

遅くても16日までに白木で

預かってもらうのでよろしく

お願いいたします(๑•᎑•๑)

Commented by mrs.bb at 2015-08-03 22:37 x
写真たくさんで画像もビューティです。
皆んな浴衣着て楽しそう。最後の方のこまちちゃん可愛い!
笑顔が決まっています。
Commented by ココママ at 2015-08-03 23:15 x
ピンク浴衣かわいい~♥
みんなとっても似合ってますね!
女子がきゃっきゃしてます(笑)

たらみちゃんの登場シーン、いいですね~☆

夏のランは暑いですよね。。。
でも中にいても広そうだし、ワンコたちもリラックス。
お友達に会えるのが嬉しいですよね♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-03 23:54 x
ゾラパパさん♪

ワハハ〜光化学スモッグ、あまり聞きませんか〜(〃゚д゚〃)

こちら、夏はたまに発生するんです(*ω*)

町内放送みたいなのをしている場所もあるみたいですね〜(o˘◡˘o)
なんか嫌ですね〜(o˘◡˘o)

穴を掘る=暑いから、なんですね(*゚▽゚*)
どうして掘ってるんだろう?と考え込んでしまいました〜(笑)
宝物でもあるんでは?とか(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-04 00:04 x
お味噌ママさん♪


暑中お見舞い、ありがとうございます♪

あまりの暑さにアイスを食べながらコメントしています(笑)
失礼します(≧∇≦)

ギャル達、浴衣似合うでしょ〜(笑)若干、男の子が混ざってますが(笑)

あと、たらみちゃん(笑)本当にビックリしましたよ〜みんなでかわいい〜とパチパチ撮影しまくっちゃいました(*゚▽゚*)


最後の写真、みんなくつろいでてなんか良いなぁ〜と思ってふと見たら…

なんか見た事のあるオチリが(笑)
そうなんです(笑)こまちのオチリでした〜(笑)(≧ω≦。)
何してるんだか(笑)
ママさんよく分かりましたね〜すごい!
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-04 00:09 x
ロッティちゃんママさん♪


ほんと暑かったです(*≧艸≦)

ランに居る時間の短い事(笑)
長く居たら倒れそうでした〜(笑)

ワンコは元気なんですけど…気のせいかすぐ中に入りたがる子が多かったですね〜(笑)
やっぱり暑いからでしょうかね〜(*゚▽゚*)

浴衣かわいいですよね〜ルルちゃんも着たらかわいいでしょうね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-04 00:12 x
そ良くんママ♪

浴衣みんなかわいかった〜(〃゚д゚〃)

そ良くんも似合いそう♪

イイお写真あったかな〜(〃゚д゚〃)

SDカードはいつでもいいですよん(*゚▽゚*)

Commented by こはるこまちママ at 2015-08-04 00:16 x
T&Sちゃんママさん♪

ありがとうございま〜す♪
カメラのおかげです(笑)

こまちはよく喋るしよく笑ってる気がします〜(*゚▽゚*)

ワンコが笑顔だと嬉しいですよね〜(*゚▽゚*)

Commented by こはるこまちママ at 2015-08-04 00:29 x
ココちゃんママさん♪

浴衣とってもかわいかったんです〜(〃゚д゚〃)
うちの子も(笑)他の子も〜(*゚▽゚*)
女子ですね〜( *´艸`)
実は男の子がふたりいましたけど…気にしない(笑)
ワハハ(笑)

たらみちゃん、とってもおもしろくてかわいかったんですよ( *´艸`)

暑かったです(笑)
夏のドッグランは日陰がないと倒れそうです(笑)
日焼けもしそうですしね〜(*゚▽゚*)
でも、ほんとそうですね〜いろんなお友達に会えるから楽しいです( *´艸`)

ほとんど中でお喋りでしたケド〜(笑)ワハハ(笑)
ドッグランになって無い?(笑)
Commented by Jako at 2015-08-05 00:30 x
みんな暑さにもめげず元気に走って、食べて、くつろいでましたね〜(´艸`*)

浴衣もそれぞれ面白いほど似合ってたぁ ♪

それから、蛇口から流れ出るお水のショット、こういうの何か好き〜。

ぶちゃこ登場では、パパラッチお疲れさまでした(笑)
年々15.ウンkgがこたえるようになりましたぁ(≧ω≦)
Commented by こはるこまちママ at 2015-08-05 23:34 x
たらみちゃんママ♪



たらみちゃん登場はホントにかわいかったですよ( *´艸`)

ママ、お疲れ様でした〜♪

浴衣はいいですね〜(*゚▽゚*)
今度はママ達の撮影でもしますか〜(笑)

それから…お水のショットはパパ撮影でした〜( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ