カッパ

こはるはキュウリが大好き♡


だから…前世はカッパじゃないかと思うんです( ´艸`)(笑)

ワハハ(笑)何の話(≧ω≦。)
b0188998_23002320.jpg


今日の夜んぽの時…こんな物が道に…(*゚▽゚*)

b0188998_22592599.jpg
b0188998_22585567.jpg

これなんて言うんだろ〜(笑)距離測るやつですよね〜(*゚▽゚*)
忘れ物かな〜(笑)忘れた人…怒られるだろうな〜(≧ω≦。)


そして、オモチャをこまちに取られるこはるをご覧ください♪



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-28 23:33 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24735614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-07-28 23:43
確かに忘れていった人は怒られていると思います。
こんなに大きい物を忘れて行くなんて(笑)

ママさん、玩具をとられるは動画?
リンクがないよー♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-28 23:53 x
ロッティちゃんママさん♪

ね〜忘れたのか置いてるのか・・・(笑)
でもあれは忘れてると思います(笑)

あれれ??見れませんか〜?すみません〜ちょっと待って下さいね(汗)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-28 23:59 x
ロッティちゃんママさん♪

『こまちに取られた〜』をポチッとしてみて貰えませんか?
見れると思います♪画像悪いです(*ω*)ごめんなさい(*゚▽゚*)
Commented by ココママ at 2015-07-29 00:51 x
わたしもきゅうり、好きです~☆
小さい頃、前世はカッパと思ってました(笑)

あんな大きいの忘れていくなんて~
おもしろ~い!びっくりですね~

こはるちゃ~ん取られちゃったね!
こまちちゃんにミスパスしたように見えました。
え?って上を見てますが、ママさん見たのかな?

動画、ココのもあげてみたいんですが・・・
方法がよく分からないダメママです^^;
Commented by peakhunter_m at 2015-07-29 06:26
ゾラパパです。

こはるちゃんの頭にはお皿が…!?
かわいいかも(^◇^)

大胆な忘れ物ですねー。
しかも、歩道の真ん中じゃないですかー。
我が家の二頭だったら初見だから、きっとこの忘れ物に警戒します。
普段から警備員だもの(笑)
Commented by お味噌ママ at 2015-07-29 07:53 x
あらら~
珍しい忘れ物だこと(^^)
この暑さじゃ思考能力も停止しちゃうよね~
持ち主の所に無事に戻るとイイけど・・・

こはるちゃん、こまちちゃんにパスしたような?
こまちちゃんに、イイョ~って渡してるような?
仲良し姉妹のほのぼのした光景ですね(*^∪^*)
Commented by Rotty1123 at 2015-07-29 10:56
PCから入ったら見れました。
可愛いなあ。
取られたと言うよりもこれ楽しいよ。
遊ぶ?って貸しているみたいですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Commented by こはるは at 2015-07-30 22:24 x
ココちゃんママさん♪


お返事遅くなりました(*ω*)

え〜(*゚▽゚*)ママさんの前世もカッパ〜(笑)

プププ(笑)

忘れ物…今日また散歩の時に通ったらまだありましたよ〜(笑)
少し道の奥に置かれてました〜(笑)

オモチャ…そうなんですよ〜(*゚▽゚*)
こまちにパスしちゃってます(笑)
『取られた〜』みたいな顔で見てますね(笑)
こはるはそんなのばっかりです(*゚▽゚*)

動くココちゃん見たいです〜(〃゚д゚〃)
ママさん頑張ってみて〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-30 22:29 x
ゾラパパさん♪

お返事遅くなりました〜(*ω*)

ワハハ(笑)私もこはるの頭にお皿…想像してみたら…
可愛かったです(笑)←親バカ(笑)

忘れ物、実は今日もまだあったんですよ〜( ?Д?)
道の真ん中から奥に置かれてましたけど〜(笑)

ちょっとコロコロしてみたらうちの子も怖がってました〜(笑)
やっぱり警戒しますよね〜(*゚▽゚*)

じるかぼちゃん、しっかり仕事してますねっ(*゚▽゚*)

Commented by こはるこまちママ at 2015-07-30 22:34 x
お味噌ママさん♪

お返事遅くなりました〜(*ω*)

忘れ物、まだ今日もありました(笑)
持ち主さん、忘れた事にも気付いてないのかしら?(笑)

こはる、こまちに渡しちゃってますよね〜(笑)
たぶん…本犬はそのつもり無いんです(笑)

でも、もしかしたら姉として、イイヨ〜って渡したのかも(笑)ワハハ(笑)
そうだったらいいですね〜(*゚▽゚*)ワハハ(笑)

Commented by こはるこまちママ at 2015-07-30 22:35 x
ロッティちゃんママさん♪

お返事遅くなりました〜(*ω*)

ありがとうございます♪

そうだと良いのですが〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ