夏休み欲しい♪

いろんなところでお祭りの音が聞こえます♪
お祭りの季節♪

今日も暑かった〜(*ω*)

高校野球の大分予選が行われているスタジアムの近く…川沿いの土手へお散歩に(*゚▽゚*)
b0188998_23485849.jpg

木が多いので日差しがあまり強くなくて良かった〜♪

帰ったらシャンプーだ〜(*゚▽゚*)
お風呂で待つおふたりさん(笑)この世の終わり、みたいな顔っていうのかなぁ(笑)
b0188998_23484036.jpg

2、3回脱走しました〜(笑)


b0188998_23482402.jpg
b0188998_23481105.jpg


なんとなくみんなお疲れのようです(*゚▽゚*)
たくさん遊んだから…明日からまた頑張ろう〜♪

夏休み欲しい〜(≧ω≦。)
暑さ、気をつけてくださいね〜(o˘◡˘o)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-20 23:59 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24709744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-07-21 08:11 x
いや~暑いですね(>0<;)
こんなに急に暑くなると人も犬も体調崩しそうだわ~

こはるちゃんもこまちちゃんも、お風呂嫌いなの?
我が家のコハルも大嫌い(笑)
何度も脱走を試みてます(笑)

お盆休みまでもうチョッと、
ママさん頑張れーーーー(≧▽≦)

Commented by Rotty1123 at 2015-07-21 10:20
お風呂はこの世の終わりなの?
サッパリして気持ちいいのに。
最近は暑いので外で水遊びさせながら洗っちゃいます(笑)
ドライヤーが嫌いなロッティなので庭で走り回っている内に乾くのは快適みたいです。
雨の日は普通にお風呂ですがo(*⌒―⌒*)o
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-21 13:31 x
お味噌ママさん♪


お風呂って何で嫌がるんでしょうね〜(笑)
コハルちゃんも脱走を?(笑)( ´艸`)
サッパリするっていう概念がないのかしら(笑)

それにしても暑いですね〜(o˘◡˘o)
夏バテとやらで痩せてくれたらいいのですが…それは無い(笑)

余計食べちゃう(笑)

これからもっと暑くなると思うと嫌ですね〜(*ω*)

お盆休みまで頑張ります♪ママさんありがとう(*゚▽゚*)



Commented by こはるこまちママ at 2015-07-21 13:34 x
ロッティちゃんママさん♪

いいですね〜水遊び♪

なんだか楽しそうです(*゚▽゚*)

お風呂、サッパリ気持ち良いのになんで嫌がるんでしょうね〜(笑)

こればっかりは何度しても慣れないし諦めが悪い(笑)


Commented by ココママ at 2015-07-21 21:41 x
やっぱ木陰は温度が違いますよね~

この世の終わりみたいなお顔(笑)
かわいい~♪落ち込んでる~

脱走しちゃったんですね。
2ワンを一気に洗うのは大変そう!
ココだけでも大変なのに・・・

シャンプー後は、ワンコも人間もお疲れですよね。
みんなでお昼寝、したくなります~♡

ママさん、お盆がお休みですか~?
こんな暑いと、子供並みの夏休みが欲しいですね☆
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-22 00:05 x
ココちゃんママさん♪


そうなんです( ´艸`)
シャンプー後はなんだかフワフワいいにおいで〜(*゚▽゚*)
お昼寝したくなりましたよ〜( *´艸`)

ハイ♪お盆休みは短いですが…いちお、あります♪
夏休み懐かしいですね〜(*゚▽゚*)宿題は嫌だけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ