クールウェアを着て

今日は朝から雨が降っていたので、ドッグランに行けるかなぁ〜と思ってましたが。
晴れてきました〜(*゚▽゚*)

こんな空♪暑い〜(*゚▽゚*)
b0188998_21015967.jpg


早速、この前買ったクールウェアの出番( ̄ー+ ̄)
b0188998_21010885.jpg
b0188998_21011596.jpg

b0188998_21011888.jpg

b0188998_21013429.jpg
b0188998_21013748.jpg
b0188998_21014311.jpg
b0188998_21012716.jpg

b0188998_21015050.jpg
b0188998_21014639.jpg

ヒンヤリしていい感じに涼しい気がしました〜(*゚▽゚*)いつもよりハァハァしてない気がしましたよ〜♪

いつものお友達ご紹介♪
みんな知ってる子ばかりで気兼ね無く遊べます♪
サム
b0188998_20561012.jpg
b0188998_20561973.jpg

卯月
b0188998_20562749.jpg

ハナ
b0188998_20564191.jpg

そら豆
b0188998_20565923.jpg

ルーニー
b0188998_20565083.jpg

クルさん 珊瑚
b0188998_20571305.jpg
b0188998_20570817.jpg

ジジ
b0188998_20572369.jpg
b0188998_20573286.jpg

メイ
b0188998_21004420.jpg

花菜
b0188998_20575568.jpg
b0188998_20574020.jpg
b0188998_20574768.jpg

とろろ もずく
b0188998_21003729.jpg
b0188998_20580229.jpg
b0188998_21005419.jpg



今日もママの撮影…(*ω*)暑いから(いい訳)(笑)いい写真が撮れませんでした〜(*≧艸≦)皆さんごめんなさい♪

さて、ここで問題です♪
どっちがこはるでしょ〜か?(笑)
b0188998_21015516.jpg

b0188998_21015392.jpg


帰る頃、ザーッと雨が降りだして虹が〜(*゚▽゚*)
b0188998_21020260.jpg


明日のお天気はどうかなぁ〜(o˘◡˘o)

皆さん良い休日を★

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-19 23:20 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24706244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2015-07-20 02:29 x
暑くても(笑)お写真どれもよく撮れてますよぉ〜(*≧艸≦)

そんでもって問題カンタン過ぎ〜(笑)
これは疑う余地なく「上」デース(≧▽≦)

今やほぼ完璧、こはるちゃんこまちちゃん検定合格しそうな気がする(笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-20 05:50
ゾラパパです。

梅雨が明けて暑くなっちゃいましたね。
これで、ランも散歩も気兼ねなく楽しめます!
クールウェアのおかげで、見失わずに済みそう(^◇^)
Commented by ココママ at 2015-07-20 22:57 x
写真、いいですよ~^^♪
暑くてもママさんでも、いい写真ばかり~(*^^*)
仲良しさん集まって、みんな楽しそう♪
クールウェア、活躍できてよかったですね!!

虹、色がきれいに出てますね~
お天気はどうでしたか?こちらは暑いばかりです(笑)

問題ですが、上が(ぜったい)こはるちゃん♪

Commented by こはるこまちママ at 2015-07-20 23:22 x
たらみちゃんママ♪

ありがとうございます♪

なんとか見せられる写真を選んでいます(笑)

あ(〃゚д゚〃)問題、簡単過ぎました〜?(笑)
大正解です(*゚▽゚*)

白木のオーナーに教えてあげてくれませんか〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-20 23:25 x
ゾラパパさん♪

パパさん地方は梅雨明けたんですね〜いいなぁ〜(*゚▽゚*)

こちらはまだみたいなんです(*ω*)
待ち遠しい〜(*゚▽゚*)

クールウェア思ったより良かったです( ´艸`)
これは活躍しそうです(*゚▽゚*)もう1枚欲しいですね〜( ´艸`)
そうそうこの色目立ちますしね〜(笑)すぐ分かりました〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-20 23:32 x
ココちゃんママさん♪


ありがとうございます〜( ´艸`)
クールウェア初めて着たのですが良かったです(*゚▽゚*)
1着しかないから(笑)今年の夏はこればっかりだ〜(笑)

虹、とっても綺麗でしたが〜こちらも暑いばっかりですね〜(笑)( ´艸`)
こちら、まだ梅雨明けしてないらしいんですよ(*ω*)

それなのに暑いばっかり(笑)

問題の答え〜正解で〜す(〃゚д゚〃)
上がこはるでした〜( ´艸`)ピタ〜っとしたの被せたら分からないんじゃないかと
お友達と言ってたんですけど(笑)ママさんすごいです正解です♪
Commented by mrs.bb at 2015-07-21 10:03 x
こはる、こまちちゃんお揃いでとっても可愛いですね
クールウェアは、やはり濡らす?
うちも、あんまし可愛くないのを一枚持ってますが、まだ着せていない。
下のが、まだ不安定だからお揃いもできず。。。
可愛いね。ランでも人気者だったでしょう?
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-21 13:46 x
T&Sママさん♪

ありがとうございます♪

これは濡らすタイプみたいですね〜(*゚▽゚*)
ヒンヤリして重宝しましたよ〜♪

そうですよね〜SARAちゃんまだまだ大きくなるし…今買ったらすぐ着れなくなりますもんね〜(*゚▽゚*)

でも、なんか小さい服ってかわいいんですよね〜お揃いなんてかわいいだろうな〜( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ