台風11号

昨日のお散歩の後のこの顔〜(*゚▽゚*)
b0188998_17534589.jpg
b0188998_17540279.jpg

嬉しいのか暑いだけなのか(笑)

b0188998_17541586.jpg
b0188998_17542648.jpg


今日は台風の風が強く吹いて来ました〜(*ω*)いろんなものが飛んでいます(笑)
雨はまだ降ってないのでお散歩に行って来たのですが…
b0188998_17550839.jpg
b0188998_17551790.jpg

風が凄く強くてこんな顔に(笑)私は新幹線みたいだなぁと思ってます( *´艸`)

b0188998_17544014.jpg
b0188998_17545645.jpg


それから注文していたこはるとこまちのクールウェアが届きました〜♪
水で濡らして絞ってパンッとたたく、そうです(*゚▽゚*)
b0188998_17552800.jpg

台風があけたら暑くなりそう〜ランやお出かけに使えるかな( *´艸`)
b0188998_22295848.jpg
b0188998_22294182.jpg

とっても嫌そうな顔してます♪服嫌いな2ワンでした(笑)


皆さん台風気をつけて下さいね〜(o˘◡˘o)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-16 22:35 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24696450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2015-07-16 23:21 x
九州地方は大きい台風になりますものね!
今年は多そうだし、気をつけてくださいね~!!

お散歩帰りのご機嫌ちゃん、かわいいですね~
新幹線みたいって分かります(笑)
シュッとしちゃいますもんね(*^^*)

ウェアとっても似合ってます。
こまちちゃんが、ちょっと睨んでるかなあ~?
お揃いっていいですね(^▽^)

Commented by Rotty1123 at 2015-07-16 23:48
台風気を付けてくださいね。
もう、過ぎ去ったけど、もう一つ来ているんですよね?
クールシャツ可愛いですねo(*⌒―⌒*)o
今は首に巻くだけのもあったり見ていると楽しいですね。
暑い中の散歩対策大事ですね。
私も考えないとなぁ。
Commented by お味噌ママ at 2015-07-17 08:18 x
台風の影響はいかがですか?
こちらも昨夜は雨風が強かったです(@0@;)
台風、今年は多いのかなぁ・・・・

新幹線、、、、ママさん例えが上手いわ!
こまち新幹線、とっても早そうだわ~(笑)

クールウエア可愛いですね♪
とっても似合ってるよ~(^∀^)
夏のお出かけも涼しくなりそうですね~
我が家もクールウエアが欲しいって去年から言ってるのに
まだ買ってないの(汗)
たぶん今年も普段着てる服を濡らして着せて
過ごしちゃうかも(笑)
いやいや、今年は買おうかな♪
Commented by peakhunter_m at 2015-07-17 20:19
ゾラパパです。

風が強いですねー。
耳がぴったりくっついてる(笑)

クールウェアがオシャレ♪
我が家の二頭も小さい頃から服を着せて慣れさせようとしたけど、苦手です(>_<)
Commented by Jako at 2015-07-18 04:02 x
台風通過前のお散歩姿、いかにも風にも負けず!立ち向かってる感じが
いいです〜(≧艸≦*)
どんな姿、表情も「ここにある生命の大切さ」を強く感じさせてキュン
となっちゃいます。
おまけに、こはるちゃん こまちちゃんは、いつもどんな時もキャワイ
イし〜(´艸`*)

Cool ウェア、iDogですよね。 似合ってますよぉ♪
iDogさんは数少ない中型犬用ウェアも他社より豊富だし可愛いので、
わが家 チョー愛用してるんですけど、中型犬用はすぐ在庫なし状態。
今年はまだ1着もgetできておりません(泣)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-18 18:44 x
ココちゃんママさん♪

お返事遅くなりました〜(*ω*)

台風〜ねむってる間に過ぎ去っていきました、一安心(*゚▽゚*)

新幹線って分かってもらえて嬉しいです♪
だいぶ風強くて、踏ん張ってました〜( ´艸`)

ウェア似合いますか〜ありがとうございます♪
もっと欲しいのが在ったのですが…サイズが売り切れだったりして(*ω*)
ほんとはお揃いの色違いにしたかったんですけどね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-18 18:50 x
ロッティちゃんママさん♪

お返事遅くなりました(*ω*)

ママさん地方、台風は大丈夫でしたか?
こちらは眠ってる間に過ぎ去っていきました〜(*゚▽゚*)

また12号がどうなるか…心配です(*ω*)

そうそう、首に巻くやつと迷ったんですけど…なかなか思うようなのが見つからないものですね〜(*゚▽゚*)
色違いにしたかったけど売り切れでした(笑)

ロッティちゃんは色白男前だし何でも似合いますね〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-18 18:55 x
お味噌ママさん♪

お返事遅くなりました(*ω*)

こちらの台風〜眠ってる間に過ぎ去っていきました…良かった。

ママさんとこは大丈夫でしたか?
また来てるみたいだし嫌ですね〜(*ω*)

新幹線…ワハハ(笑)分かってもらえて良かった〜(*゚▽゚*)
こまち新幹線…どっかで聞いたことがあるような(笑)

クールウェア似合ってますか〜ありがとうございます♪
本当は色違いにしたかったけど…軒並み売り切れでした(笑)

我が家も毎度買おう買おうと言いながらやっとですよ〜(笑)
実際、涼しいのか分からないですけど…(笑)

Commented by こはるこまちママ at 2015-07-18 18:59 x
ゾラパパさん♪

お返事遅くなりました(*ω*)

風の強い日は毎回ブサイクになってます(笑)
これが新幹線です(笑)ワハハ(笑)

クールウェア、初めて買ってみました〜(*゚▽゚*)
色違いが欲しかったのですが売り切れでした〜残念(*ω*)

じるかぼちゃんは服、得意なのかと思ってました〜(*゚▽゚*)
服着せると、動きが鈍くなります(笑)

飼い主は着せたいんですけどね〜(笑)

Commented by こはるこまちママ at 2015-07-18 19:05 x
たらみちゃんママ♪


お返事遅くなりました(*ω*)

いつもかわいい、だなんてありがとうございます♪

そうそうこれiDogさんの服なんです(*゚▽゚*)
たらみちゃんママ、御用達なんですね〜(*゚▽゚*)
やっぱりすぐ売り切れちゃうんですか(*ω*)
色違いが欲しかったのですが売り切れてました(*≧艸≦)

クールウェアまだ使ってないんです…買ってから全然暑くない(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ