こまちの座布団

今日の夜中の地震…怖かった〜(*ω*)
大分市では震度4だったらしいのですが…何回遭遇しても怖い(*ω*)
何事も無くて良かったです(*ω*)
心配して下さった皆様ありがとうございました〜(*゚▽゚*)

さて、いきなりですが…
こまちはオチリを何かに乗せないと嫌なんです♪

クッション、座布団、人の足、服…(〃゚д゚〃)
何かチョコンとくっ付けないと嫌なんです♪

でもこんな物でもいいなんて…知らなかった〜(*゚▽゚*)
b0188998_23034156.jpg

ビニール袋( ´艸`)

今度こまちの座布団作るね〜(*゚▽゚*)いつになるやら( ?Д?)

色々したい事あったりするけど〜体がついてかない(笑)
今日はまた特別だるい〜(*ω*)暑さのせいですかね(≧ω≦。)

b0188998_23031925.jpg

b0188998_23033077.jpg


今日も雨降ったり止んだり( ̄Д ̄;)
体調崩してる人、ワンコが多くなる時期みたいなので…気をつけなきゃ(*≧艸≦)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-13 23:13 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24686669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2015-07-14 00:13 x
ママさん地方、地震があったんですね!!
今日はほとんどテレビも見てなくて
全く知りませんでした。。。

地震も津波も、何もなくてよかった~
怖いですよね、夜中の地震。
地震速報の音やらが、余計不安にさせたりして・・・
ほ~んと、何もなくてよかった^^

こまちちゃん、甘えんぼちゃんかな~♥
ビニールにくっつくこまちちゃん(笑)
ママさんに座布団作ってもらおうね~

そうそう!急に暑くなったりで体がしんどいですね。
(わたしは年齢的なものがあるかも・・・!?)
無理しないで、さぼりつつ過ごしてくださいねっ♪
Commented by peakhunter_m at 2015-07-14 05:54
ゾラパパです。
そっか、そちらは地震があったんですね。
知らなかった…。
九州って地震少ないからびっくりしますよねー。
何事も無くて良かったです。

こまちちゃんは、くっつき星人だったんだ~(笑)
Commented by お味噌ママ at 2015-07-14 07:44 x
夜中の地震だと慌てますよね。。。
でも何事も無くてホントに良かった(^^)

こまちちゃん座布団か好きなのね♪
ビニール袋でもイイとは可愛いわ~(≧▽≦)
でも夏は蒸れちゃうよ(笑)

急な暑さで私もヤル気ゼロです(笑)
こんな時は体調崩しやすいから
栄養とって乗り切りましょうね!
さぼりながら~が調度イイのです(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-07-14 15:15
こまちちゃん座布団好きなのね(*^-゚)vィェィ♪
でもこの時期のビニール袋はあっちいね(笑)
ママに可愛い座布団作ってもらってね。
少し前のなんとかさんのオブジェ 素敵ですね。
やっぱり海の有る町憧れます。
海無し県なので。
2ワン&ママさん家族、暑さに負けず台風に負けず元気に過ごしてくださいねv(^v^)v
Commented by そ良ママ at 2015-07-14 17:08 x

こまっちの座布団ね…………
ニヤリ(*-∀-*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-14 22:43 x
ココちゃんママさん♪

そうなんですよ〜(*ω*)こっちはあまり地震が無いのでびっくりしました〜(*ω*)
大きなケガなどした方も居なかったみたいで、良かったです。

そういえば…地震速報が鳴ったの初めてかもしれない!!
心配ありがとうございます♪

さて、こまちは甘えんぼです(笑)でもビニールとかあり得ない(笑)ワハハ(笑)

ママさんも体がしんどいですか?(笑)
私の場合、ズバリ年齢のせいだと思います(笑)
さぼりつつ過ごすの良いですね〜( ´艸`)
ママさんも適度に頑張ってね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-14 22:48 x
ゾラパパさん♪


そーなんですよ(*ω*)
こっちはほんと、地震少ないから毎回驚きます(*ω*)

幸いに無事でした〜ありがとうございます♪

そして、こまちはくっつき星人です〜(笑)
ほぼ床(カーペット)に直で座りません(笑)
何でしょうね〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-14 22:55 x
お味噌ママさん♪


地震速報聞いても慌てちゃって何も出来ない気がします(*ω*)

寝起きだとなおさら出来ないかもしれない( ?Д?)

無事で良かったです〜心配ありがとうございます♪

こまちですが、ビニール袋ってほんとムレますよね〜(笑)
なんかカサカサして座り心地悪そうだし(笑)

ママさんもやる気ゼロ?(笑)ワハハ(笑)
やっぱりさぼりながら〜がイイですね〜( ´艸`)
適度に頑張ります♪ママさんも適度に〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-14 23:05 x
ロッティちゃんママさん♪


こまち、座布団好きみたいです〜(*゚▽゚*)
やっぱりビニール袋とかあり得ないですよね〜(笑)
ツルっと滑りそうですし(笑)
早く座布団作ってあげないと、とは思ってるんですけど…なかなか(笑)

そっか!山梨県って海がないんでしたっけ〜( ?Д?)
なんか不思議ですね〜(*゚▽゚*)
こちらは海と山が普通に見えるから…なんか海が見えないなんて不思議です(*゚▽゚*)
あのオブジェなんか面白いですよね〜最初人が座ってるのかと思って怖かったんですよ(笑)

ありがとうございます♪元気いっぱいに乗り切ります♪
ママさんもね〜(*゚▽゚*)

Commented by こはるこまちママ at 2015-07-14 23:06 x
そ良くんママ♪

こまっちの座布団…(〃゚д゚〃)
え?なになに(〃゚д゚〃)

よからぬ想像をしちょります(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ