雨だけど

そしてそして今日土曜日はお仕事がお休みだった為…朝のんびりして…(〃゚д゚〃)
お昼からドッグランへ♪いつもの白木です♪

外に出たら小雨…(*ω*)でも行きます(笑)もう行く気しかしないもん(笑)

午前中は雨降ってなかったのでお友達もうたくさん来てました〜(*゚▽゚*)

★ちなみに今日の写真はママ作ですのでちっとも上手く撮れていませんョ(笑)★
b0188998_22004957.jpg

じゅじゅ
b0188998_21574836.jpg

エル
b0188998_21573901.jpg

リキ
b0188998_21573197.jpg

メイ(左 ジジ)
b0188998_21580292.jpg

サム
b0188998_21580832.jpg

珊瑚
b0188998_21584784.jpg

クルさん
b0188998_21581675.jpg
b0188998_21583017.jpg

ジジ
b0188998_21591656.jpg
b0188998_21590955.jpg
b0188998_21590481.jpg

花菜
b0188998_21592353.jpg
b0188998_21592663.jpg
b0188998_21593984.jpg
b0188998_21594495.jpg
b0188998_21595572.jpg

花菜(左 ジジママ)
b0188998_21595935.jpg
b0188998_22000563.jpg
b0188998_22000262.jpg
b0188998_21595109.jpg

こはる
b0188998_22002913.jpg
b0188998_22004293.jpg

こまち
b0188998_22003499.jpg


段々と雨がひどくなってきました〜(*ω*)また雨か…(*ω*)
カラスしかいないドッグラン…(≧∇≦)
b0188998_22005396.jpg


少しでも遊べたから良かったね〜( ̄ー+ ̄)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-11 22:46 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24679841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そ良ママ at 2015-07-11 22:52 x

素敵な写真が!!
花菜ちゃんの写真とか
すごく綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-11 23:02 x
そ良くんママ♪

ほんと〜?ありがと〜♪

花菜ちゃんは撮りやすい〜モデルさんがいいからかなぁ( ´艸`)

ちなみに何故かジジの写真を撮ろうとすると…シャッターがおりない、、、(≧ω≦。)
Commented by ココママ at 2015-07-12 00:41 x
ママさんの写真もステキですよ~♪
お友達たくさんですね^^

シュナさんは、いっぱいいるのに、みんな違う。
個性があってかわいいですね!!

ランがカラスに占拠されてる・・・^^;

少しでも遊べて、友達に会えてよかったね~
わちゃわちゃした一枚目の写真、好きです~☆
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-12 01:14 x
ココちゃんママさん♪

ありがとうございます〜( *´艸`)ステキだなんて嬉しい♪
朝、モタモタしてたら雨が降り出しちゃいました〜(笑)
雨なのにたくさんお友達来てて良かった〜( *´艸`)

ほんとほんと〜みんなそれぞれ個性的で楽しいですよね〜♪

ワチャワチャしてる時はだいたいオヤツを誰かのママが配っている時ですね〜(笑)
オヤツ争奪戦です(笑)

晴れは続きませんね〜(*ω*)
Commented by そ良ママ at 2015-07-12 20:37 x

あら、ジジの時調子が悪い?
あら、それは…………………

しーらないε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ (笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-12 22:47
ゾラパパです。

いやいやいや、写真いいじゃないですか(^◇^)
花菜さんの外を見てる背中とかいいですね。
こはるこまちちゃんもバッチリよく撮れてますよ~。

外に出たら雨ってよくあるパターン。
そして雨でも行っちゃう事もよくあるパターン。
そう、汚れても洗っちゃえばいいのだ。

後で疲れるのは人間様だけど…( 一一)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-13 01:02 x
そ良くんママ♪

(≧ω≦。)プププ
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-13 01:09 x
ゾラパパさん♪

ありがとうございます〜♪嬉しいです〜(*゚▽゚*)
いやぁ嬉しいなぁ〜( *´艸`)
ほんと、花菜さんの背中良いですよね〜♪ワハハ(笑)


雨、止むかと思ったのですがひどくなるばっかりでした〜(*ω*)
やっぱり1度外に出たらもう戻れませんよね〜(笑)

お風呂、ワンコも自分で入れたらいいのに〜(笑)
Commented by お味噌ママ at 2015-07-13 07:03 x
ママさん地震大丈夫だった!?
朝のニュースで大分で震度5強って言ってて、、、

深夜だったし、こはるちゃんこまちちゃん
怖がってなかった?

Commented by 花菜ママ at 2015-07-13 09:42 x
雨降ったけど楽しかったね~♪
ママの写真もステキだわぁ^^
私なんてボツばっかり(¯―¯٥)

こはるちゃん・こまちちゃんに
嫌な顔されずに抱っこできるように
頑張ろうっと( ´罒`*)✧"
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-13 17:17 x
お味噌ママさん♪

地震(>_<)けっこう揺れました~(>_<)
夜中だったので半分寝ぼけてましたが、携帯の地震速報が鳴り出して起きました~(>_<)

何事もなく無事でした~(*゚▽゚*)ご心配ありがとうございます(*゚▽゚*)
こはるとこまちも少し怖かったようです・・・。心配そうに私に近づいてきてました・・・( *´艸`)

割と海に近いので・・・津波がないかどうかを確認して・・・寝ました〜(*゚▽゚*)

地震は嫌ですね~(>_<)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-13 17:21 x
花菜ちゃんママ♪


楽しかった♪
ステキだなんて嬉しいわ~♪
ジジママと花菜ちゃんにセリフをつけてほしいな~誰か、誰か(笑)

わたしも花菜ちゃん抱っこがんばろ~(*゚▽゚*)
筋トレだ♪
Commented by Rotty1123 at 2015-07-13 20:12
わあー!
皆楽しそうだねo(*⌒―⌒*)o
少しでも遊べて良かったね(о^∇^о)

所でママさん今朝の地震は大丈夫でしたか?
結構揺れたみたいですけど。

最近は地球が少し変ですね。
地震や噴火や気温も高いし。
ワンちゃんには過ごし難いですね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-13 23:19 x
ロッティちゃんママさん♪

雨だけど無理やり遊んじゃいました〜(笑)

そうなんです地震はびっくりしました〜(*ω*)
いつ遭っても嫌なものですが…家にいる時で少しは良かったのかなぁと思いました。
仕事中なんかだとワンコが心配で居ても立っても居られないと思うんですよ。

ご心配ありがとうございます♪
ママさんもロッティちゃんもこの暑さで体調崩しませんように(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ