かわいい動画♪

かわいい動画発見♪

こはるのもぐもぐもどうぞ

今日もゴロンのこはる(〃゚д゚〃)
首の段々はなんだろう〜(笑)
b0188998_23220199.jpg

b0188998_23225013.jpg
b0188998_23222951.jpg


こまちはぼーっと(笑)
b0188998_23221217.jpg
b0188998_23223982.jpg

ご飯の空き袋に顔を突っ込んだ後(笑)
b0188998_23230397.jpg



退屈過ぎてイタズラばっかり( *´艸`)(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-06 23:29 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24663551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-07-07 08:12 x
この動画、先日テレビで見ました~
可愛いですよね♪
でも、モグモグしてるこはるちゃんも可愛い~(≧∀≦)
一生懸命モグモグ、なんでモグモグしてるのかな~?
1度こはるちゃんに聞いてみて(笑)

こまちちゃん空き袋にお顔突っ込んじゃったの~(笑)
はやく梅雨が明けて、お外で遊びたいよね~
ウチのコハルも暇で寝てばっか(笑)
Commented by そ良ママ at 2015-07-07 10:30 x
もぐもぐかわいい(๑´ω`๑)
Commented by mrs.bb at 2015-07-07 15:06 x
凄いねシュナウザーちゃん!
ちゃんとケサまで着ちゃって。
わたしも、両親にお参りする時にTotoを呼び「アァ~するよ」って言うけどまだおぼえないね。
こはるちゃん、なにをモグモグさせてんだろう。
こまちちゃんとキャラが変わっていない?
Commented by Rotty1123 at 2015-07-07 18:06
何か頂戴ってもぐもぐで催促かな?
どうぞ!ってあげたくなっちゃう。
このお寺のワンちゃん良くテレビに出ますねo(*⌒―⌒*)o
思わず微笑んでしまいます。
Commented by peakhunter_m at 2015-07-07 20:00
ゾラパパです。

遠吠えするかなーって思っちゃいました(笑)
モグモグ、何を食べてるのかな?
散歩に行けないから、遊んでーってアピールしてるんでしょうかね(^◇^)
Commented by ココママ at 2015-07-07 23:36 x
可愛い動画ですね~^^♪

それよりも、もぐもぐこはるちゃん♥
がかわいすぎです!
何度も見てしまいました(笑)
何をもぐもぐ?

こまちちゃんは、顔つっこんじゃったのね~^^
食いしん坊さん!
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-08 13:04 x
お味噌ママさん♪

テレビであったんですね〜( *´艸`)
かわいいですよね〜(*゚▽゚*)シュナちゃん♡

うちのこはるは、実はコレご飯食べた後なんです(笑)
余韻を楽しんでるのか歯に挟まってるのか(笑)
ずっとモグモグしています(笑)

こまちは、テーブルの上に置いてあった私の飲みかけのコーヒー牛乳を少し飲んだりと(*ω*)
イタズラばっかりですよ〜(*゚▽゚*)

早く晴れて欲しいです(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-08 13:05 x
そ良くんママ♪

かわいでしょ〜〜( *´艸`)ワハハ(笑)

ご飯食べた後のシーハーみたいなものかしら(笑)( *´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-08 13:07 x
T&Sちゃんママさん♪

このシュナちゃんかわいいですよね〜(*゚▽゚*)
どうやって教えたんでしょうね〜(*゚▽゚*)

こはるのモグモグはご飯食べた後なんです(笑)
食べ終わってしばらくはいっつもモグモグしてます(笑)( *´艸`)

こまちは全然しないのに〜何ででしょ〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-08 13:11 x
ロッティちゃんママさん♪

このシュナちゃんよくテレビに出てるんですね〜(*゚▽゚*)私はじめて見てかわいいなぁ〜と思いました(*゚▽゚*)

こんなお寺なら毎日行きたいかも(*゚▽゚*)

こはるのモグモグはご飯食べた後なんです(笑)
オジサンが食事後にシーハーするみたいなもんですかね〜(笑)

いつ見ても笑っちゃいます(笑)( *´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-08 13:14 x
ゾラパパさん♪


遠吠え!こまちはします(*゚▽゚*)
救急車のサイレンとかが聞こえるとワォ〜ンとか言ってます(笑)
野性が目覚めたのか?とか思っちゃいます(笑)

実はこはるのモグモグはご飯食べた後で(笑)
シーハーみたいなものだと思われます(笑)(*゚▽゚*)

意外とキレイ好きなこはるちゃんです(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-08 13:17 x
ココちゃんママさん♪

ワハハ(笑)モグモグは実は食事後なんです(笑)
何度も見てもらえて嬉しいです(*゚▽゚*)フフフ(笑)

リスみたいに口の中に一旦ためて、後で食べたりしてるのかも(笑)( *´艸`)

我が家の恒例行事です(*゚▽゚*)

最近こまちはイタズラばっかり(笑)
袋に顔を突っ込んだ決定的瞬間を逃しました〜残念( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ