おヒゲのブローチ

昨日も今日も雨…。

お散歩に行けずワンコたちは不満いっぱいです(*ω*)

ジーっと私の顔を見つめたりして何かを訴えかけます(笑)
b0188998_23332374.jpg


b0188998_23334401.jpg


仕方ないのよ〜ごめんね〜( *´艸`)
b0188998_23333446.jpg


b0188998_23340993.jpg
b0188998_23335835.jpg


パパもいないしね〜(*゚▽゚*)
愛媛県にある石鎚山へ登山に行ってます(*゚▽゚*)
b0188998_23342777.jpg


おかげでママはのんびりし過ぎて根っこが生えそう(笑)

こんな物を買ってみました〜おヒゲブローチ♪
b0188998_23341885.jpg


シュナと言えばおヒゲですもんね〜( *´艸`)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-05 23:42 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24660142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-07-06 07:23 x
なんだか台風が来てるし
スッキリした青空に太陽を何日も見てないような・・・

こはるちゃんもこまちちゃんも雨でお散歩行けなくて
つまんないよね~(´∪`;)
でも不満顔も可愛いわ♪

おヒゲのブローチ可愛い(^^)
なんだかおヒゲ流行ってますよね~
おヒゲつきストローとかもあったョ♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-06 18:24 x
お味噌ママさん♪


ほんとですよね…雨ばっかりですね〜(*ω*)
ワンズ達は退屈そうでかわいそうです(o˘◡˘o)

不満顔かわいいですかぁ〜(*゚▽゚*)ありがとうございます♪

そうなんです(*゚▽゚*)おヒゲのグッズあちこちで見ますね〜♪
ストロー?(〃゚д゚〃)どこにおヒゲが(笑)
なんか想像するに…かわいいですね(*゚▽゚*)
ワンズにおヒゲ着けてみようかな〜(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-07-06 20:03
台風も近づいて来ているので雨が多いですよね。
こちらも雨続きでお散歩に行けない日が続いています。
早く台風よ去れ!!

二人だと退屈も半分かな?
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-06 20:09 x
ロッティちゃんママさん♪


雨が降らなくても困るし…雨ばっかりも困るし…( ?Д?)

3日に1日くらい晴れて欲しいものですね〜(*゚▽゚*)

ワンコ達はお散歩行けなくて不満ですよね〜(o˘◡˘o)

飼い主も散歩しないと太りそうで(笑)困ります(笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-07-06 20:24
ゾラパパです。

プリプリのおしりとピコピコ動くシッポがカワイイー。
シュナ好きのポイントです(笑)
くっついてリラックスしてるトコなんて最高です(^◇^)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-06 21:15 x
ゾラパパさん♪

シッポ、オシリはポイント高いですよね〜(*゚▽゚*)

シュナ好きにはたまりませんね〜(笑)

2ワンで仲良くしてる姿なんかも、たまりませんね〜(笑)( *´艸`)
Commented by ココママ at 2015-07-06 23:29 x
雨でちょっと恨めしそう~(笑)
かわいいです。

おちりもホント、可愛いですね♪
2つ揃って~・・・たまらない~♥♥

パパさんは山登りのあと、温泉ですか~?
すごく気持ちよさそう!

あはっ♪
皮のブローチかわいいですね。
どこにつけます~?
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-08 12:43 x
ココちゃんママさん♪

お返事遅くなっちゃいました〜(●´・艸・)スミマセン(*ω*)

おヒゲのブローチ♪どこに着けましょっか〜( *´艸`)
私的には…こはるの口の周りにつけたいんですが(笑)


以外と似合いそうなんです(笑)

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ