2ワンと1人でドッグラン

ママがライブで福岡にいる頃…こはるこまちはパパに連れられドッグランへ(*゚▽゚*)

この日もお友達がたくさん来ていたようです♪

走り方がかわいい〜(*≧艸≦)トイプちゃん♪
b0188998_23262966.jpg

メイちゃん♪
b0188998_23254439.jpg

ルーニーくんとメイちゃん♪ずっと追いかけっこしてたって〜
b0188998_23253626.jpg
b0188998_23252444.jpg

うーちゃん♪
b0188998_23270450.jpg

クルさん、珊瑚ちゃん姉妹♪
b0188998_23280056.jpg
b0188998_23271048.jpg
b0188998_23265902.jpg

b0188998_23275002.jpg
b0188998_23274430.jpg
b0188998_23271744.jpg

リサちゃん♪
b0188998_23320574.jpg

ジジ♪
b0188998_00112104.jpg
b0188998_00105363.jpg

ジジと花菜ちゃん♪
b0188998_23310344.jpg
b0188998_23305451.jpg
b0188998_23304641.jpg
b0188998_00114404.jpg

花菜ちゃん♪
b0188998_00115467.jpg
b0188998_00122034.jpg
b0188998_00120401.jpg


こまち
b0188998_00124123.jpg
b0188998_00125349.jpg
b0188998_00130186.jpg
b0188998_00131246.jpg

こはる
b0188998_00132623.jpg
b0188998_00131929.jpg
b0188998_00133392.jpg

そ良くん♪
b0188998_00134216.jpg
b0188998_00134918.jpg
b0188998_00135941.jpg
b0188998_00140835.jpg
b0188998_00141902.jpg


オヤツをいただいてます♪
b0188998_00103656.jpg
b0188998_00102926.jpg
b0188998_00101742.jpg
b0188998_00100522.jpg




…とみんな楽しそうでした〜(*゚▽゚*)
ママも楽しかったのです♪

遊んでくれて、オヤツをくれてありがとうございました〜(*゚▽゚*)
また行こうね〜♪


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-01 00:30 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24643386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-07-01 19:21 x
こんばんは~♪

ママさんがライブに行かれてる頃、
娘ちゃん達とパパさんも楽しんでたんですね~
パパさんのお写真見てると楽しいのが伝わってきます♪

そうそう「吉井和哉」知ってますよーーー
イエモンの曲、好きだったし~
最近はご結婚されたみたいですね(^^)

喉の調子はどうかな?
まだまだライブの余韻に浸っちゃってるかな~(^∀^)
Commented by Rotty1123 at 2015-07-01 20:23
ライヴ充実していたようですね。
所で何のライヴ?
ドックランも大きい子から小さい子まで一緒に遊んでいて楽しそうo(*⌒―⌒*)o
この日は家族全員充実した日だったんですね(о^∇^о)
Commented by そ良ママ at 2015-07-01 21:53 x
なぜこんなに素敵な写真
ばっかりなの!?

こはるこまちのブロクみると
俄然カメラがほしくなるわ!

……高いだろうなぁ…………
10万くらいかな?!
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-02 00:01 x
お味噌ママさん♪

親子揃って楽しみました〜(*゚▽゚*)

吉井さん知ってますか〜♪なんだか嬉しい〜( *´艸`)
そうなんです…ライブ前々日にニュースを聞いて、ショック受けてました(笑)
このタイミング…って(笑)ワハハ(笑)

疲れはとれませんが余韻はまだまだ続きます(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-02 00:06 x
ロッティちゃんママさん♪

ハイとっても充実してました〜(*゚▽゚*)
ライブは『吉井和哉』に行ってました〜♪

いつものドッグランはみんないい子ばかりなんですよ〜(*゚▽゚*)
楽しかったようです(*゚▽゚*)
Commented by ココママ at 2015-07-02 00:07 x
わたしも吉井さん知ってます~♪
ショックですよね、ああいうニュース・・・
余韻にひたって忘れちゃいましょ~^^

きれいな写真ですね~
このドッグラン、ほんと行きたいです(笑)

おやつもらってる写真かわいいな♡
おやつは魔法の道具ですね♪
最後の写真~大好きです(^▽^)
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-02 00:11 x
そ良くんママ♪

エヘヘ(〃゚艸゚)

ありがとうございます♪…って私が撮ってないか(笑)

なんかオススメのカメラあるみたい〜(*゚▽゚*)
でも今もじゅうぶんかわいいそ良くん撮れてるよ〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-02 00:18 x
ココちゃんママさん♪

知ってますか〜( *´艸`)嬉しい〜(*゚▽゚*)

ショック受けても意味無いのにね(笑)ワハハ(笑)
ライブ中は忘れてました〜(*゚▽゚*)ありがとう〜♪

オヤツを貰う時の必死さが笑えます(笑)
普段のんびりなこはるですが…素早いんです(〃゚艸゚)

ココちゃんが来たら楽しいだろうなぁ〜(*゚▽゚*)
Commented by そ良ママ at 2015-07-04 19:30 x
おすすめのカメラ!?

どんなのかしら゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-05 18:54 x
そ良くんママ♪


今度会った時にでも…お話するね〜(*゚▽゚*)
Commented by そ良ママ at 2015-07-05 21:04 x

楽しみキャ───(*ノдノ)───ァ
Commented by こはるこまちママ at 2015-07-05 23:46 x
そ良くんママ♪

エヘヘ( *´艸`)

そ良くんにも会いたいわぁ( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ