トリミング後

最近少し気になっていたことがあり、朝からこはるを病院へ〜。
今日はこはるだけ連れてきたので、とっても静か(笑)
b0188998_23192818.jpg


たまに、おしっこに小さい黒いものが出てくる時があって…気になったので診てもらいました。
黒いものは血液だったみたいです。
先生にエコー検査をされるこはるの顔が可愛くて(笑)
V字になったマットに仰向けに寝かされて、ゼリーをお腹に塗って。
結果は膀胱はキレイだし子宮の腫れもない、との事。
ヒートの残りの血液だったのかもしません。

また、異常があれば診てもらいます。一安心♪


それから、トリミング〜(*゚▽゚*)行ってきました〜♪
b0188998_23211249.jpg


b0188998_23195436.jpg
b0188998_23194204.jpg

どこ行くの〜♪ってご機嫌でした〜(*゚▽゚*)
b0188998_23204342.jpg




タワシちゃん♡
b0188998_23230106.jpg
b0188998_23213414.jpg

b0188998_23191368.jpg

b0188998_23173476.jpg
b0188998_23175186.jpg
b0188998_23232074.jpg

b0188998_23224406.jpg



かわいくしていただきました〜♪

スッキリ涼しくなったね〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-25 23:53 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24626270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-06-26 12:03
こはるちゃん何でも無くて良かったね☆d(o⌒∇⌒o)b
あら、さっぱりしましたね\(@^0^@)/
シュナは毛が伸びるの早い気がします。
内もこの前毛刈りしたばかりなのにお顔がもさもさしだしましたもの(笑)
段々暑くなってきましたからね。
これで多少暑さ対策できましたねヽ( ´¬`)ノ
Commented by お味噌ママ at 2015-06-26 15:59 x
ヒートの残り・・・そんな事もあるんですねぇ~
でもエコーも問題なくて良かった(*°▽°*)

おふたりさんともサッパリして
美人さんがもっと美人さんになったねぇ~♪
これでムシムシな夏も涼しく過ごせそうだね(^∪^)
Commented by peakhunter_m at 2015-06-26 19:57
ゾラパパです。

何事も無くてよかった~。

さっぱりして涼しそうなカットですね♪
Commented by ココママ at 2015-06-26 21:40 x
こはるちゃん、何でもなくてよかったです~(#^^#)

トリミング、さっぱりしちゃいましたね~
もふもふも可愛いけど、さっぱりも可愛い~♥
幼顔になりましたかね~
毛が短いと、足ほそっ!ってなりますよね~(≧▽≦)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-27 23:22 x
ロッティちゃんママさん♪

ありがとうございます〜こはる今はもう何にも出てないみたいで元気いっぱいです♪

すっきりさっぱりしました〜♪

これから暑くなるのでこれくらいでちょうど良いですかね〜♪
ロッティちゃんはすぐお家で出来るからいいですね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-27 23:34 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます〜こはる問題なくて良かったです(o˘◡˘o)
はっきりした理由は分からないんですが一安心でした♪

さっぱりすっきりし過ぎて、寒い?(笑)のか丸くなって寝てました〜(笑)
これから暑くなるのでちょうど良くなりますかね〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-27 23:45 x
ゾラパパさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)何事も無くて本当に良かったです(o˘◡˘o)


すっかりツルツルになりました〜(笑)
これで9月頃までもちますかね〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-27 23:51 x
ココちゃんママさん♪

ありがとうございます〜こはる、とりあえず一安心でした♪

すっきりしたでしょ〜♪
幼顔ですね〜(笑)
確かに毛が無くなると痩せて見えます(笑)

いちばん暑い頃にはまた伸びてきそうですけど…(笑)
Commented by mrs.bb at 2015-06-30 11:40 x
こんにちは、又訪問させていただきます。
お付き合いよろしくお願いします

トリミング凄く良いよね。
今回は体長めですか?違っていたらゴメンなさい。
小春ちゃん、体何ともなくて安心しました。
私、筋金入りの心配性だからね…
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-30 17:12 x
TotoSaraママさん♪

お帰りなさい♪
こちらこそお付き合いお願いしま~す(*゚▽゚*)

私もけっこうな心配性なんですよ~(笑)
手遅れで後悔したくないから早めに診てもらうようにしてます!

さっぱりしたでしょ~(*゚▽゚*)カットはいつもと同じですが・・・長めに見えました?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ