トリミング前

昨日ご紹介したライスミルク♪
飲んでみました〜( *´艸`)
甘くて美味しい(*゚▽゚*)お米の味もほのかにして美味しいです(*゚▽゚*)
豆乳に近いのかな。
豆乳ほどクセが無いので…牛乳が苦手な方は良いかもです♪

これ、シュナに見えませんか〜(*゚▽゚*)
b0188998_23115808.jpg

クリップなんですけど♪なんでもシュナに見えてしまう(笑)

b0188998_23114011.jpg
b0188998_23112894.jpg


明日やっと…トリミングに行ってきます〜(〃゚д゚〃)

b0188998_23121176.jpg

これ、けんけつちゃん
献血したら貰えるらしいんです(*゚▽゚*)
他にも色々とグッズがあります♪
パパが貰ったものなんですが(笑)
前にもご紹介したかも?しれないのですがパパは◯型マイナスで定期的に献血してと連絡が来ます(*゚▽゚*)
他人の為でもあり自分の為でもあるのだとか〜(*゚▽゚*)

私はまだ献血したことない(*≧艸≦)
今度行ってみようかと考え中〜(*゚▽゚*)

ワハハ話が逸れちゃった〜(≧ω≦。)

明日はトリミング後をご紹介しま〜す( *´艸`)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-24 23:41 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24622837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2015-06-25 08:56 x
ライスミルク〜
牛乳苦手なわたしでもいけそうですね!
試してみよ〜(≧∇≦)

けんけつちゃん、知ってます(*^^*)
献血したことないけど(笑)
パパさん貴重な血液ですね!
献血した方が〜とは思うんですが、注射がとても怖いんです^_^;

トリミング後の写真、楽しみにしてます♡
今のもふもふも、可愛くて好きですよ〜
Commented by peakhunter_m at 2015-06-25 19:40
ゾラパパです。

え?

このクリップって、シュナじゃないの?
Commented by お味噌ママ at 2015-06-25 20:28 x
ライスミルク、豆乳みたいだったの~
ウチが飲んだのは甘酒みたいだったの、、、
ママさんが飲んだミルクの方が美味しいのかも!
今度探して飲んでみるね~(^▽^)

こはるちゃん、こまちちゃん
スッキリンコになったかな?
早く見たいわ~(ワクワク♪)

けんけつちゃん、ちょうど日曜日に献血車を見て
息子が言ってたのよ~
『あのけんけつちゃんの耳って血液だよねぇ・・・』
『けっこう色がリアルだわ~』って(^^;)
献血車にドーン!!!っと絵が書いてあって話してたのよ(笑)

ホント、パパさんの血液は貴重だわ~(*^▽^*)
採血お疲れ様でした。
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-26 00:06 x
ココちゃんママさん♪

ママさん牛乳苦手ですか(*゚▽゚*)そしたらいいかもしれませんね〜♪
ぜひ〜♪

確かに注射は怖いです(*゚▽゚*)(笑)
でも、、、献血したらお菓子とジュース食べ放題飲み放題、マンガも読み放題なんですよ〜(笑)

ワハハ(笑)

トリミング行って来ましたよ〜(*゚▽゚*)
スッキリです♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-26 00:31 x
ゾラパパさん♪

ワハハ(笑)
シュナですよね〜これは(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-26 01:16 x
お味噌ママさん♪

あれ〜ママさんが飲んだのと違いますか〜(*゚▽゚*)
でも美味しいし体に良さそうですよね〜♪
今、流行ってますって書いてありましたよ〜(*゚▽゚*)

あ、けんけつちゃん♪見たんですね〜( *´艸`)
なるほど〜!血液とは気づきませんでした〜!
お兄ちゃんすごい〜(*゚▽゚*)本当だ〜血液だ(*゚▽゚*)

条件が色々とあるからなかなか献血出来ないんですよね〜(o˘◡˘o)
気持ちだけでも協力します(笑)

こはるとこまち〜スッキリしました〜(*゚▽゚*)
またまたタワシです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ