ドッグランへ

雨があがって、お友達もドッグランに行くって言うんで…
そろそろヒートも落ち着いたかなと思い…ドッグランへ行ってきました♪

でもまだちょっといいニオイがしてたかもしれない…ごめんね〜(*ω*)

ドッグランへ来ていたお友達をご紹介♪


アイちゃん
b0188998_22404022.jpg

エルくん
b0188998_22405213.jpg

花菜ちゃん
b0188998_22410962.jpg

ジジくん
b0188998_22412383.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_22412945.jpg

クルさん
b0188998_22413837.jpg

メイちゃん
b0188998_22414572.jpg

エレンちゃん
b0188998_22415451.jpg

ルーニーくん
b0188998_22421099.jpg

フレディくん(ジジパパに抱っこされる)
b0188998_23461134.jpg


b0188998_22423432.jpg

リサちゃん
b0188998_22424258.jpg

とろろちゃん
b0188998_22425581.jpg

もずくちゃん
b0188998_22431425.jpg

とろろちゃん&もずくちゃん
b0188998_22430633.jpg
b0188998_22434103.jpg

珊瑚ちゃん&もずくちゃん
b0188998_22433382.jpg

ジジくん&とろろちゃん
b0188998_22432372.jpg

とろろちゃん&クルさん
b0188998_22434935.jpg

ママ♡とろろちゃん&もずくちゃん
b0188998_22435964.jpg

サムくん&こはる&こまち
b0188998_22502891.jpg

こはる
b0188998_22503562.jpg

こまち
b0188998_22440607.jpg
b0188998_22504029.jpg





みんな遊んでくれてありがとう〜(*゚▽゚*)


★パパがこまちの足を踏んじゃって…ちょっといつもと違う気がします(*ω*)
足を引きずる感じ?足を触っても痛がらないので大丈夫そうなのですが…
とっても心配( ̄Д ̄;) 元気なさげ。食欲はあるんですけどね〜(*ω*)
明日まで様子を見ようと思います…。★

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-14 23:46 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24588135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-06-15 07:42 x
こまちちゃん、その後いかがですか?
私も時々床で寝てるコハルの足にぶつかったりしちゃいます(汗)
こまちちゃん、良くなりますように(^^)

やっぱりシュナ率の高いドッグランですね~♪
これからは気温も上がるので水浴びとかするのかな?
みんな遊んでる時はイイお顔ですね~(*^∀^*)

Commented by Rotty1123 at 2015-06-15 20:13
ドックラン行けたのね。
良かったねo(*⌒―⌒*)o
楽しみな所に行けないのは寂しいからね。
いっぱい遊んでねo(*⌒―⌒*)o
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-15 21:33 x
お味噌ママさん♪

心配ありがとうございます♪
朝起きたら、ケロっと走り回るこまちがいました〜(*゚▽゚*)
良かった〜実はとっても心配で心配で…(*ω*)

朝も今日も元気いっぱいで、お散歩も普通通り行けました(*゚▽゚*)

足下でチョロチョロしてるので思わず踏んづけちゃいますよね〜(*≧艸≦)

気を付けてるつもりなんですが…(*ω*)


昨日はまた特にシュナばかり(笑)( *´艸`)
私は楽しかったです♪

暑くなったら、確かに…水を体に振りかけたりします(笑)

晴れて欲しいけど暑いのは嫌〜(笑)矛盾ですね〜(笑)

ワンコの笑顔は癒されます♪1週間頑張れます♪
明日は肌寒くなるとか…ママさんも体調崩されませんように(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-15 21:35 x
ロッティちゃんママさん♪

はい♪ありがとうございます♪

楽しかったです(*゚▽゚*)

ハプニングもありましたが〜(*゚▽゚*)
Commented by ココママ at 2015-06-15 22:23 x
こまちちゃん、無事そうですね^^
よかったです~

ココもパパに踏まれて、よたよた歩いてたコトあります。
ほんと、気づくと足元に居て・・危険ですよね
よけてほしい~^^;

ランはいつも仲がよさそうで楽しい写真ですね☆
とろろちゃん、もずくちゃんとお揃い服だ~!!
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-16 00:05 x
ココちゃんママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)無事でした( ´艸`)

ワハハ(笑)ほんと避けてくれると嬉しいですよね〜(*゚▽゚*)

そーなんです!お揃いで行きました〜(*゚▽゚*)
なんだかますますどっちがどっちか分からないって言われましたが(笑)
かわいかったです( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ