満足♪

今日はお昼から久しぶりに晴れました〜(*゚▽゚*)
散歩に行ける〜♪

b0188998_23255619.jpg

b0188998_23284459.jpg

b0188998_23281476.jpg


それぞれ自由に過ごしてるみたいです(*゚▽゚*)
b0188998_23274131.jpg
b0188998_23262667.jpg
b0188998_23271196.jpg


そしてマッサージをせがむこはる…(笑)
b0188998_23301970.jpg

お疲れですか〜(笑)
b0188998_23304820.jpg


満足ですか〜(*゚▽゚*)
b0188998_23312697.jpg


なんかかわいい画像みっけ( *´艸`)
b0188998_14570473.jpg


この子なんていう動物だろう?( *´艸`)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-09 23:38 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24570910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2015-06-10 20:17 x
姉妹でまったりしてて、かわいい~♪
ココはソファーが大好きですが、お嬢様たちも同じですか?

マッサージしてもらって~
いいな~よかったね~^^
そういえば、飼い主を見上げるから犬は肩が凝るのよ!
ってしつけの先生が言ってました~。

最後の写真、、、ねずみさん系?
とってもかわいいけど、誰かわからない~^^;
わたしも知りたーい!
Commented by peakhunter_m at 2015-06-10 20:45
ゾラパパです。

ソファから出てる足がカワイイですね!

ソファの下がお気に入りなのかな?
Commented by お味噌ママ at 2015-06-11 06:51 x
お散歩楽しかったかな?

これから雨の日が多くなるけど
2ワンコだと楽しく過ごせそうですね♪
コハルは毎日寝てすごしてます(笑)

そうそう!カステラ、スパーに無くて、、(涙)
でも食べたかったから似た感じの
『シベリア』食べて我慢しました(笑)
Commented by mrs.bb at 2015-06-11 13:49 x
なんだか、こはる、こまちちゃん雰囲気にてきまぃたね。
私のなかでは、ふんわりイメージのこはるちゃん、立ち耳、精悍なこまちちゃんで、インプットされているんだけど。
トリミングまじかかな?
ソファーからでた可愛い足、引っ張りイタズラしたいね
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-11 21:07 x
ココちゃんママさん♪

お返事遅くなりました〜(*ω*)

ソファ大好きみたいです♪
いつも人間が座れなくて困ってます(笑)

飼い主を見上げるから肩凝るんですか!ナルホド〜(*゚▽゚*)
嬉しいような可哀想のような(*゚▽゚*)

マッサージしてあげなきゃ(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-11 22:36 x
ゾラパパさん♪

ソファの上、下大好きみたいですね〜(笑)

人間が座れなくて困ってますもん(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-11 22:44 x
お味噌ママさん♪

こはるとこまちも気が向いたときしか遊ばないから…ほとんど寝てると思います(笑)

コハルちゃんはソファの座布団の上でお昼寝(フテ寝)ですよね〜(笑)( *´艸`)

あ、カステラ無かったんですね〜フフフ(笑)
シベリアって何ですか〜(*゚▽゚*)
どんなんだろう(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-11 22:53 x
Totoちゃんママさん♪

そーなんですよ〜トリミング間近なのでボサボサなんです(笑)

ソファの下からよく足が出てるので思わず写真を毎回撮りたくなるんです(笑)

Commented by Jako at 2015-06-12 20:16 x
最後の画像、カワイイちゃんの答えがなかなか出ないので遅ればせながら
Jakoハカセがお教えしちゃいまーす(笑)

このコは「イリナキウサギ」と言って、絶滅危惧種に指定されている動物
でパンダさんより希少なウサギさんだそうですよ。
ウイグル自治区の天山山脈の岩場に生息していて、今年 約20年ぶりに目
撃されて話題に!

この愛くるしさ、たまりませんが、可愛さでは こはるちゃん こまちちゃん
もゼンゼン負けてませんよ〜(´艸`*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-12 21:59 x
たらみちゃんママ♪


ありがとうございます〜♪

スッキリしました〜(*゚▽゚*)

でもウサギちゃんとは…(笑)まさかです(笑)

なんかこまちに少し似てるかな〜なんて思ってました〜(笑)

可愛さ負けてませんか?(笑)ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ