カステラ♪

長崎土産のカステラ♪
なんだか少しお高そう(笑)((´艸`*))

今回は『五三焼き』っていうのを買ってきてくれました〜(*゚▽゚*)
b0188998_22450992.jpg

こんな箱に入ってる!!(; ̄□ ̄)ノ
b0188998_22452172.jpg


b0188998_22453296.jpg


ごちそうさまでした(o˘◡˘o)

昨日行ったカレー屋さん♪
スールヤさん♪

b0188998_22445175.jpg

左がインドカレー、右がネパールカレー。飲み物はラッシー♪

インドかネパールの方らしき人が作ってくれていました〜(*゚▽゚*)
お昼はお祈りの時間があるとか〜(*゚▽゚*)

お近くの方はぜひ〜美味しかったです♪

さて、パパは軍艦島へ上陸出来たようです(o˘◡˘o)
b0188998_22454445.jpg


またの機会にご紹介出来れば〜と思います(*゚▽゚*)



b0188998_22563636.jpg

b0188998_22594072.jpg

今日は出番ナシ〜( *´艸`)

雨でお散歩に行けなくて残念です(*ω*)

2ワンで遊んでたみたいです(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-08 23:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24567207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-06-09 07:59 x
『軍艦島上陸記念証明書』なんて頂けるんですかーー!
いいな~♪♪
パパさん軍艦島は楽しかったかな?

カステラ美味しそ~(≧▽≦)
とってもお高そう・・・
いいな、いいな、食べたくなっちゃった♪
チョッとカステラ買ってこようかな~(笑)
こはるちゃんこまちちゃんもチョッと食べたのかな?
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-09 21:08 x
お味噌ママさん♪

軍艦島は〜1度は行くべき…とかなんとか言ってました〜(*゚▽゚*)

確かに私は行ってみたい気がしました〜(*゚▽゚*)

カステラ(笑)ママさん買いに行きましたか〜?(笑)フフフ〜(笑)
たまに食べると美味しいですね♪

こはるとこまちはビームを出されましたが…我慢しました〜(笑)
あげませんでした〜(*゚▽゚*)
すごい顔で見てましたが(笑)

Commented by ココママ at 2015-06-09 22:42 x
カステラ~!!
すごい豪華ですね~♪
昨年の秋に、ハウステンボスに行ったのですが
カステラの種類がすごくて、びっくりしました^^
パパさん、おいしそうなの選びましたね~(#^^#)

軍艦島の証明書がすごいです!!

お家遊びも、2ワンなら楽しそう~★
Commented by Rotty1123 at 2015-06-09 23:12
軍艦島って普通に行けるのですか?
凄い!!
それより、カステラもインドカレーもネパールカレーも美味しそうo(*⌒―⌒*)o
みーんな私の大好きな物だらけ。
やばーい、こんな時間にインドカレー食べたくなっちゃった(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-09 23:47 x
ココちゃんママさん♪

カステラ…美味しかったです♪

なかなか食べられないものなので大満足でした♪

ハウステンボス行ったんですか〜(*゚▽゚*)
ワンちゃんも泊まれるトコあるんですよね〜確か(*゚▽゚*)
い〜なぁ!
最近はいろんな味のカステラがあるとか〜(*゚▽゚*)
食べたい物があり過ぎて大変(笑)

軍艦島は1度は行くべきとかパパが言ってました〜(笑)
今からお客さん増えるでしょうね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-09 23:52 x
ロッティちゃんママさん♪

軍艦島は予約が取れて、気候のタイミングが合えば上陸出来るそうですよ〜(*゚▽゚*)

ママさんも1度どうですか〜(*゚▽゚*)遠いですけどね〜(笑)

インドカレー好きですか〜(*゚▽゚*)
なんかスパイシーで美味しいですよね〜(*゚▽゚*)
明日の夕飯にでもいかがでしょう〜(*゚▽゚*)



名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ