美味しいもの食べたい

今日は朝から雨…と思っていたら夕方になる頃には晴れてました〜(*゚▽゚*)

お散歩に行ける〜♪良かったね〜(*゚▽゚*)

満足顔( *´艸`)かな?
b0188998_23271305.jpg

b0188998_23265141.jpg


b0188998_23261508.jpg

ハイいつものビームです(≧ω≦。)
b0188998_23263077.jpg

こまちは謎の行動(笑)
b0188998_23252949.jpg



気候のせいかなんとなく体がダルい感じがします〜(*ω*)
毎月初めは忙しく…バタバタです(*゚▽゚*)

何か美味しいものでも食べたい〜(*゚▽゚*)って思います(笑)ワハハ(笑)

今度パパは軍艦島(長崎の)に行くらしい…カステラを買ってきて貰おう!(笑)
長崎のお土産って何だろう?

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-03 23:41 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24549612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とろもずママ at 2015-06-04 00:28 x
長崎と言えば…

佐世保バーガーでしょ〜
角煮マンでしょ〜
かすてらでしょ〜

もー大変♡
美味しいものばっかりよ( ̄▽ ̄)
いっぱい買ってきてもらいよ〜!!
まだまだいっぱいあるよ♪

パパ軍艦島に行くんだ〜♪
写真撮りに?
Commented by お味噌ママ at 2015-06-04 07:43 x
この時期はホントだるいですよね~(´0`;)
ママさん忙しいようなので無理しないでくださいね♪

パパさん軍艦島に行くんですかーーー!!!!
いいな♪いいな♪
長崎本場のカステラって食べてみたいわ~
なんせ横浜は文明堂のカステラなので(笑)

おみやげ楽しみですね(*^^*)
Commented by ココママ at 2015-06-04 19:22 x
ママさん、体調は大丈夫ですか?
じめじめ到来なので、気をつけてくださいね〜!

カステラいいですね♪
おいしいお土産リクエストしてね(^O^)

こはるちゃんの真っ直ぐな目(o^^o)
おやつ、あげたくなります〜♡
Commented by peakhunter_m at 2015-06-04 20:42
ゾラパパです。
軍艦島~、いいなぁ(^◇^)
長崎っ子のカステラって言ったら、福砂屋ですね。(もちろん、文明堂もおいしいですよ)
福砂屋のカステラは、下部分にシャリシャリの砂糖がくっついてて、最高っす!
ちゃんぽんも皿うどんも美味しいし。
ヤバい、さっきご飯食べたのにお腹が減ってきた!!
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-04 23:15 x
とろもずママ♪

ほんとだ〜沢山あるよね〜(*゚▽゚*)

でも買ってきてくれなさそう(笑)

軍艦島、写真は撮るやろ〜ね〜(*゚▽゚*)
楽しみだ♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-04 23:45 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます♪頑張ります(*゚▽゚*)


軍艦島、1度は行ってみたいですよね〜(*゚▽゚*)
今は予約が一杯らしいです(*゚▽゚*)

カステラ♪文明堂って有名ですよね〜(*゚▽゚*)
食べたいですね〜( *´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-04 23:51 x
ココちゃんママさん♪

ありがとうございます♪

お土産…楽しみです(*゚▽゚*)
でもなんとなく…パパと食べ物の趣味が微妙に違うので
期待薄かも(笑)

こはるは食べる事への執着がスゴイです(笑)

ご飯ちゃんとあげてるんですけどね(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-04 23:58 x
ゾラパパさん♪


福砂屋〜(*゚▽゚*)
よくご存知ですね〜♪ありがとうございます♪
美味しいカステラが食べたいですね〜( *´艸`)

ちゃんぽんも皿うどんもイイですね〜(*゚▽゚*)
長崎は良い所ですよね〜私も行きたかった(笑)軍艦島も1度は行ってみたいところですが
今は予約が一杯らしいです(*゚▽゚*)

ほんとだ〜私もお腹空いてきました〜(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-06-05 14:18
お散歩行けて良かったね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ビーム可愛すぎ・・・
そんな目で見つめられたたら、何かあげたくなっちゃう(笑)
廊下の奥に見えるゲート二人は動かしたりしませんか?
我が家は動かして突破してしまうんです(泣)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-05 22:29 x
ロッティちゃんママさん♪

すごい〜ロッティちゃん動かしちゃうんですか〜(*゚▽゚*)

うちの子達は動かせません(*゚▽゚*)

でも、少しでも隙間があれば出ようとします(笑)

ワンコってズルいですよね〜あの顔で見つめるなんて…(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ