雨の日の犬の過ごし方

散歩に行けないから?暑いから?(笑)

ふてくされてる〜(*゚▽゚*)
b0188998_23351279.jpg


b0188998_23294465.jpg


そして何かを並んで待ちます(笑)
b0188998_23292564.jpg


そして…ぼーっとします(笑)
b0188998_23300899.jpg
b0188998_23295634.jpg


それにしてもこまちちゃん…おヒゲが汚いですな(笑)
お手入れしないとね〜ゴメンね〜(≧ω≦。)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-02 23:51 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24545900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-06-03 08:21 x
プププ~(笑)
1階にお住まいのこはるちゃん、
お顔が見えないよ~(≧▽≦)

ウチのコハルもモジャモジャで汚いよ~(~0~)
今朝なんて雨んぽで濡れてイヤ~な臭いを発生中(笑)

九州の一部は梅雨入りしたようですね。。。
いよいよ人も犬も嫌な季節到来!
今年の梅雨は長いのかなぁ・・・
なんとか乗り切りましょうね(^0^)


Commented by ココママ at 2015-06-03 18:37 x
こはるちゃん、隙間にいるのね〜(≧∇≦)
ココもそうゆう狭いとこ好きですよ
落ちつくんですかね〜?

並んでる(笑)
何待ちなんだろ〜、おもしろ〜い♪

梅雨ですね〜
お散歩減るから、つまんないでしょうね〜
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-03 23:13 x
お味噌ママさん♪

梅雨入りしちゃったみたいですね〜(*ω*)
トホホ…です(*゚▽゚*)

ほんと、なんとかかんとか乗り切りましょうね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃん〜どんなニオイかしら〜(笑)嗅いでみたい(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-03 23:20 x
ココちゃんママさん♪

梅雨入りしたみたいで嫌ですね〜(*ω*)

でも、幸いにもうちの子達はお家でもトイレしてくれるからまだ良かったです(o˘◡˘o)

でもやっぱりストレスでしょうね〜(*ω*)
なんだか最近、さらに言う事聞きません( *´艸`)(笑)
おかしな動きばっかりです(*゚▽゚*)

腹いせですかね〜(*゚▽゚*)


Commented by peakhunter_m at 2015-06-04 20:36
ゾラパパです。
髭の汚れはシュナ飼いの悩みの種ですね。
我が家のは、匂いも…。
まー、シュナだから(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-06-05 00:03 x
ゾラパパさん♪

やはり…パパさんもおヒゲの汚れの悩みが…(笑)

うちは、こはるの方はそうでも無いんですよ〜( *´艸`)

もう、しょうがないんでしょうね〜(笑)
確かにニオイも(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ