クッキー型

先日購入してみたクッキーの型♪

かわいい〜♡と思って使ってみたけど…??

肉球の型のやつ…分からない(*゚▽゚*)
b0188998_23241984.jpg


上手く説明出来ないけど、肉球の部分が外れちゃう?
どうやって型抜きするんだろ〜(笑)

b0188998_23240155.jpg

こちらは上手く出来ました〜(*゚▽゚*)味は…分かりませんけども(笑)


今度はこはるこまちのオヤツを作ってみようと思ってます♪


珍しくくっ付いてくれた♪嬉しい〜(*゚▽゚*)
b0188998_23243560.jpg


こはるは歯磨きした後も…オヤツちょーだいビームを出して来ます(笑)
b0188998_23250205.jpg


こまちはもう寝る準備してるよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_23245089.jpg



週末は雨の予報(*ω*)
みなさん良い週末を〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-05-29 23:33 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24531678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2015-05-30 16:22 x
底面ですが、肉球の枠の方が外枠のそれより浮いてませんか?
でー、ギュッと押しても肉球部分は型が付くだけで抜き取れない構造では…。
Commented by お味噌ママ at 2015-05-30 18:30 x
肉球型・・・
Jakoさんの仰るように痕を付けるタイプだと思いま~す♪

クッキー美味しそう(*^▽^*)
お近くだったら間違いなく食べに行ったな~(笑)

こはるちゃんこまちちゃん、
これからママさんの手作りおやつが食べれるね~
ウマウマのイイ匂いがしてきたかな??
Commented by peakhunter_m at 2015-05-30 19:54
ゾラパパです。

オヤツちょーだいビームの威力はスゴそう!

あのビームを喰らったら最後だな…(笑)
Commented by ココママ at 2015-05-30 21:44 x
肉球のやつ、わたしもどうやって!?と思いました(笑)
が、みなさんのコメントを見て納得しました^^
3種類そろったらかわいいなあ★

本当!こはるちゃんのビーム、威力がすごそう♪
ママさんのおやつ楽しみにしてるんですね~(#^^#)
Commented by Rotty1123 at 2015-05-30 21:57
食いしん坊ばんざーい(^-^)v
手作りおやつなんて私はしたこと有りません。
人間のご飯でいっぱいいっぱい(笑)
二人とも楽しみなんだろうなぁ。
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-30 22:09 x
たらみちゃんママ♪


なるほど〜(*゚▽゚*)そういう事か!

ありがとうございましたっ♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-30 22:15 x
お味噌ママさん♪


なるほど〜そういう事だったんですね〜(*゚▽゚*)

勘違いしてました〜(笑)

ありがとうございます(*゚▽゚*)

人間用だけ作って力尽きました(笑)ワン用は次回に(笑)

味はまずまずでした〜(*゚▽゚*)
ほんとお近くならお届けしたいところです(〃゚д゚〃)ワハハ〜食べてもらえる程美味しくないですが(笑)





Commented by こはるこまちママ at 2015-05-30 22:18 x
ゾラパパさん♪

ブハハハ〜(笑)

そーなんですよ〜このビームしつこくて…困ってます(笑)

貰うまで諦めないんですよ〜(笑)

でもあげませんでした〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-30 22:22 x
ココちゃんママさん♪

そーですよね〜(*゚▽゚*)

ずっと??ってなってました( ´艸`)

それで、ワン用クッキーはまだ作れてないんです…(笑)
って言い訳です(*゚▽゚*)

こはるビーム…ほんとしつこくて貰えるまで続きます(笑)

どこで覚えたんだか(笑)

Commented by こはるこまちママ at 2015-05-30 22:28 x
ロッティちゃんママさん♪


食いしん坊ですね〜(笑)

ワン用オヤツ作るのはたま〜になんですけど…昨日は人間用作って終わってしまいました〜(笑)
ワハハ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ