無料ドッグラン

こはるちゃんヒート中の為…近所の公園へ♪
b0188998_21552164.jpg


海の近くです(*゚▽゚*)
b0188998_21550679.jpg



b0188998_21542220.jpg
b0188998_21545243.jpg


b0188998_21525572.jpg

目の前が海♪
b0188998_21540735.jpg



b0188998_21534747.jpg

b0188998_21523746.jpg

b0188998_21521934.jpg

b0188998_21512907.jpg

b0188998_21493021.jpg
b0188998_21501890.jpg
b0188998_21503620.jpg
b0188998_21510866.jpg


一眼忘れたため・・・携帯撮影です037.gif

ココからはカメラの事♪
携帯撮影の写真
b0188998_23483678.jpg
b0188998_23482310.jpg


一眼撮影の写真
b0188998_23460129.jpg
b0188998_23455634.jpg


う〜んピントずれてますね〜037.gif

腕がついていってませんね〜(笑)まだまだです016.gif



お仕事の方〜また1週間がんばりましょ〜018.gif



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-05-24 23:56 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24513523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-05-25 08:13 x
こはるちゃんヒート中なのね。。。
しばらくドッグランはお休みだね(^^)

この場所とっても素敵ですね~
海外です!って言っても分からない感じ
ヨーロッパとか♪♪
近所にこんな素敵な場所があるなんて羨ましいワ~

そして一眼レフいいないいな~
私はフィルムの一眼レフしか持ってなくて・・
やっぱり画像が綺麗ですね(^^)
このカメラで沢山の思い出を残してくださいね♪

今度はカメラ教室に通っちゃったりして~(≧∀≦)
Commented by ココママ at 2015-05-25 12:13 x
かんたん公園はいいですね(≧∇≦)
海のそばってすてき〜!
ミニランでも、フリーでくんくんできるし楽しそうです★

風呂敷みたいなカメラカバーいいですね♪
ケースがめんどうで、むき出しで持ち歩いてました(笑)
マネさせていただきます^ ^
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-25 14:47 x
お味噌ママさん♪

お揃いでこまちもヒート始まりました~♪

かんたん公園ヨーロッパみたいですか~♪
キレイな所だけ撮りました~(笑)

私は横浜って(行ったことない)こんな感じかな~なんて思ったりしてます(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-25 14:58 x
お味噌ママさん♪

あ~コメント忘れ!!

ママさんフィルムの一眼もってるんですか~♪

なんかすてき~いつか見せてください(*゚▽゚*)

モデルがいるので・・・たくさん撮りたいと思います(笑)

カメラ教室?ワハハ~行きたいですね~♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-25 15:07 x
ココちゃんママさん♪

かんたん公園いいでしょ~(≧∇≦)

けっこうワンコを散歩してる方も多くて楽しいんです(*゚▽゚*)

ミニミニドッグランですけどね~(笑)

風呂敷みたいなカメラカバー、私もいいなぁと思ってマネしました~♪
ココちゃんママさんもぜひ!!使ってみて~(*゚▽゚*)

なんか中の布でレンズも拭けるって書いてましたし・・・♪
Commented by そ良ママ at 2015-05-30 10:38 x
こんな素敵なところが
あるなんて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-30 22:39 x
そ良くんママ♪

いーでしょ〜(*゚▽゚*)

ご一緒にどうですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ