そうなのかなぁ〜( ̄Д ̄;)

今日会社でちょっとした事がありました〜(*ω*)

同じ会社で、違う部署の人と…まぁ簡単に言うと意見の食い違い?

なんとなく気が合わない人っていますよね〜(*ω*)

…とかなんとかパパに話してたら、
合わない人って自分と似てるって事よ〜とか言われて(≧∇≦)

え〜いやだ〜私もこんな風に他の人に思われてるんやろうか?と思ってしまった( ̄Д ̄;) ガーン

でもよく考えたら、仲の良い友達とかは自分とはまったく違うタイプの人が多い(*゚▽゚*)

う〜んたまにはいい事言うね〜(笑)

今日はなんかモヤモヤしたのでこれ見て癒されよ〜♪
b0188998_23025006.jpg


b0188998_23023802.jpg


b0188998_23030266.jpg
b0188998_23031431.jpg




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-05-13 23:23 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24473573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とろもずママ at 2015-05-14 01:22 x
そうなのか( ̄◇ ̄;)
自分と似てるから嫌なんだ…

いる!いる!!
この人好きじゃないって何となく思う人。

人を選んで接するとか…
そんな人と一緒になりたくないから、我が身を振り返ろう(笑)

パパ勉強になりやす( ̄^ ̄)ゞ

途中ジジおりますな(笑)
ちょっと癒されました♪
Commented by Jako at 2015-05-14 04:11 x
ふむ〜。
深いなぁ…パパさんの言葉。
いずれにしても、ちゃんとママちゃんのお話に耳を傾けてくれて
意見(助言)してくれる人がいるって、しあわせ!よね〜。

そんでもってワンコ〜(´艸`*)癒されるぅ!
気分よくなったかな?!
なったよね、ねっ(^^*)
Commented by お味噌ママ at 2015-05-14 07:29 x
そっかぁ・・・
ホントに深い言葉だわ~
チョッと思ったけど
仲良くなる人って自分が持ってない素敵な何かを持ってて
どこか憧れみたいのがあるかも♪
だから仲良くなれるのかもね(*^▽^*)

長い事生きてると色々な人がいて
色んな事がありますよね~
そりゃ気の合わない人も出てきますよ!
ママさんガンバレ~(≧▽≦)

ママさんの話に素敵な助言をくれるパパさん
ホント素敵ですね~♪♪
Commented by ココママ at 2015-05-14 09:17 x
わたしも居るんです〜!
会社にどうしても合わない人…
似てるのかしら〜(笑)
え〜そうなのかしら^^;?

そんな時も娘(たち)を触ってると
ぬくもりと柔らかさに癒されます〜♪
ステキな存在ですよね(≧∇≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-05-14 17:31
いるいる、何処にでも合わない人。
仕事はほぼ諦めの部分も、ありますしね。
ワンちゃんの事を思い出して忘れましょ。
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-14 22:35 x
とろもずママ♪

いやぁ〜ほんとほんと(*ω*)

自分もそんな人にならんようにしないとね〜♪
と、思わされたわぁ(〃゚艸゚)

自分のことは気付きにくいからなぁ〜(*ω*)

ジジいい顔しとったから(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-14 22:39 x
たらみちゃんママ♪


たまにはいい事言います(笑)

ワンコ達にはもちろん癒されました〜(*゚▽゚*)

寝たら忘れます(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-14 22:46 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)パパも喜びます(*゚▽゚*)

自分には無いものを持ってる人ってほんとステキですもんね〜(*゚▽゚*)
うんうん分かります♪
ほんとにいろんな人がいますもんね〜…(*ω*)

でも言いたい事を言ったので(良いのか悪いのか?)満足です(*゚▽゚*)

次の日に持ち越さないようにしようと決めて寝たら忘れます(≧∇≦)(笑)


Commented by こはるこまちママ at 2015-05-14 22:49 x
ココちゃんママさん♪

ママさんも居ますかぁ〜?
でもしょうがないですよね〜(*ω*)

合わないものは合わない(笑)

ママさんも頑張って下さいね〜(何を?)(笑)

ココちゃんギューってしたらすぐ忘れちゃうでしょ?♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-14 22:53 x
ロッティちゃんママさん♪

やっぱり居ますかぁ(笑)

もちろんなるべく穏便に…とは思いますけどね〜(*゚▽゚*)
違うことは違うとは言える人になりたいかなぁと思います(笑)

ワンコ達にはほんと助かってます♪居てくれるだけで癒されてます(*゚▽゚*)
やっぱりママさんもそうですよね〜♪

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ