最終日に

連休中ずっと風邪だった(笑)なんて運が悪いんだ〜(笑)

微妙に元気なもんだから…近場には出没しました( ´艸`)

GW最終日いつものドッグランへ遊びに行きました〜(また?笑)

写真ばっかで〜すがどうぞ〜(*゚▽゚*)

マロン、虎太郎☆
b0188998_22140819.jpg
b0188998_22142418.jpg


着いたばっかりでひと休み♪
b0188998_22161437.jpg


そらまめ☆
b0188998_22162881.jpg


うーちゃん☆
b0188998_22201191.jpg
b0188998_22190957.jpg

サム☆
b0188998_22185543.jpg


メイちゃん☆
b0188998_22215677.jpg

花菜ちゃん☆
b0188998_22202819.jpg
b0188998_22212387.jpg
b0188998_22214180.jpg
b0188998_22210155.jpg


そ良くん☆
b0188998_22195704.jpg

b0188998_22172831.jpg
b0188998_22173835.jpg


珊瑚ちゃんクルさん☆
b0188998_22194236.jpg
b0188998_22192929.jpg
b0188998_22181372.jpg


おやつに群がってます♪
b0188998_22225514.jpg
b0188998_22232053.jpg

必死です(*゚▽゚*)
b0188998_22233932.jpg


b0188998_22261372.jpg


こはるの後ろにいるのはジジです♪
b0188998_22222945.jpg

はいこのジジのママ、ジジママにさらわれました( ´艸`)
b0188998_22254754.jpg
b0188998_22255990.jpg


ジジ☆
b0188998_22235539.jpg



こはる☆
b0188998_22221140.jpg

こはるとこまち飛んでます♪
b0188998_22174937.jpg



花菜ちゃんとジジは仲良しなのかな?(*゚▽゚*)
b0188998_22164967.jpg
b0188998_22170157.jpg
b0188998_22171690.jpg



リサちゃん(大きい子)が遊びに来て…こはるが珍しく自分から近づいた(〃゚艸゚)
b0188998_22251621.jpg

b0188998_22250542.jpg
b0188998_22242515.jpg

b0188998_22244594.jpg


ね、微妙に見切れてるでしょ〜(笑)

ジジママがランの端っこにワンコを連れて行き、飼い主さんは反対側にいて走らせるという遊びを始めて撮った写真がみんなが飛んでるやつです♪

ジジママいろいろ思い付くなぁ〜感心しますな(*゚▽゚*)



楽しかったね〜(笑)

明日から仕事なんて考えたくない( ̄ー+ ̄)
仕事の方もお休みの方も体調にはお気をつけください〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-05-06 23:04 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24447878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-05-06 23:21
風邪で残念なお休みでしたね。
体調どうですか?
無理しないでくださいね。
こはるちゃんもこまちちゃんも元気ですね。
飛行している姿格好いいなぁo(*⌒―⌒*)o
Commented by Jako at 2015-05-07 03:10 x
さすが いつものランラン友だち(´艸`*)
みんな仲よく楽しそう♪

ママちゃん、2日行ったら またお休みでしょ!?
フレーフレーなのだぁo(^▽^)o
Commented by お味噌ママ at 2015-05-07 15:47 x
ママさん、お風邪のほうは良くなりましたか?
気温差で風邪ひきさんが多いみたいですね。。。
無理しないで下さいね(^^)

またまた沢山のお友達~楽しそう♪♪
みんなイイお顔だね(*^▽^*)
こはるこまちちゃん見事な飛行犬だわーーーー(*°▽°*)


Commented by peakhunter_m at 2015-05-07 20:31
ゾラパパです。
体調はどうですか?
最終日に鬱憤を晴らしてるかのような、みんなの笑顔ですね(^^)/
Commented by ココママ at 2015-05-07 23:19 x
わ~、お嬢様たちの飛行犬!!
一緒に飛んでてかわい~^^♪

おやつに群がる子たち、いいですね。
目がきらっきら輝いている(笑)

本当にみんな楽しそう。
いい写真ばかりですね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-08 19:59 x
ロッティちゃんママさん♪

風邪…まだ微妙に治りません〜(*ω*)

せっかくの休みだったのですが〜(*≧д≦) 
ご心配ありがとうございます(*゚▽゚*)

飛行犬撮るの難しいですね〜(*ω*)
貴重な1枚です♪


Commented by こはるこまちママ at 2015-05-08 20:00 x
たらみちゃんママ♪

たらみちゃん…なかなか会えませんね〜(*゚▽゚*)


休みはゆっくり休みたいと思いま〜す♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-08 20:03 x
お味噌ママさん♪

ご心配ありがとうございます(*゚▽゚*)

まだ少し風邪が残ってますが…元気です(*゚▽゚*)


飛行犬〜難しいですね〜(*≧д≦) 
滅多に走らないこはるが少し飛びました(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-08 20:07 x
ゾラパパさん♪

ご心配ありがとうございます(*゚▽゚*)

風邪、あと少しで治りそうです(*゚▽゚*)

ワンコ達も何処にも連れて行ってあげられなかったので…(*≧艸≦)

楽しんでもらえた、と思いたいですね♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-08 20:08 x
ココちゃんママさん♪

ワハハ〜奇跡の1枚です(*゚▽゚*)

なかなか走ってくれないんですよ〜こはるお嬢様(笑)

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ