シュナ率高いドッグラン白木♪

昨日のこと…ドッグラン行くよ〜
こんな顔して嬉しそう♪
b0188998_22272351.jpg


行きの車中も待ちきれません(笑)
b0188998_22274583.jpg
b0188998_22273379.jpg


今日はこの前ネッツトヨタさんで貰ったドッグラン無料クーポンを使います(*゚▽゚*)

今日は少し曇ってたからお友達来てるかな?

来てた来てた(*゚▽゚*)

エル☆ ママにブラッシングされてました( ´艸`)
b0188998_22275559.jpg

b0188998_22281221.jpg
b0188998_22282907.jpg


コースケくん☆
b0188998_22284632.jpg


リサちゃん☆
b0188998_22285619.jpg



メイちゃん☆何故かやっぱり写真がたくさんです(*゚▽゚*)
b0188998_22291072.jpg
b0188998_22292152.jpg
b0188998_22294506.jpg
b0188998_22300998.jpg
b0188998_22301902.jpg
b0188998_22302770.jpg


ミルクちゃん☆
b0188998_22304215.jpg

ココアちゃん☆
b0188998_22304926.jpg

b0188998_22305792.jpg


クルさん☆
b0188998_22310550.jpg

珊瑚ちゃん☆
b0188998_22311717.jpg

b0188998_22322519.jpg

クルさん(≧ω≦。)珊瑚ちゃんを踏んづけてる?…ように見えただけだった(笑)
b0188998_22324812.jpg


そ良くん☆
b0188998_22331047.jpg
b0188998_22330096.jpg

b0188998_22331942.jpg


サム☆
b0188998_22345497.jpg


こまち☆
b0188998_22334072.jpg

めっちゃ笑ってる〜( ´艸`)
b0188998_22333106.jpg

b0188998_22341631.jpg


こはる☆
b0188998_22340121.jpg

ハイ、こはるは女の子ですが犬のお仕事を足あげてします♪見〜ちゃった(笑)
b0188998_22342621.jpg
b0188998_22344237.jpg


シュナばっか( ´艸`)
b0188998_22351855.jpg


b0188998_22353344.jpg





いつものようにシュナ率の高いドッグランでした〜(≧∇≦)
楽しかったかな?
GWはお天気だといいですね〜( ´艸`)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-04-30 23:05 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24424244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2015-05-01 07:30 x
シュナばっかの写真最高~(≧▽≦)
みんな同じ方向いて可愛いなぁ~

毎回思うんですが、ママさんお写真上手!!!
ワンコたちの豊かな表情が撮れてて凄いです!!

めっちゃ笑ってるこまちちゃん、最高====!!!

Commented by Rotty1123 at 2015-05-01 20:22
凄いo(*⌒―⌒*)o
シュナウザーばかり集まるとシュナ好きにはたまらんですわ(σ*´∀`)
皆楽しそうに遊んでますね。
そんな姿、見ているだけで幸せなんですよね♪(´ε`*)
Commented by peakhunter_m at 2015-05-01 21:22
ゾラパパです。
シュナ、多くていいですね!
みんな、仲良さそう。
めっちゃ笑ってる写真もあるし(笑)
S&Pって写真撮りやすそうで羨ましい!!
Commented by ココママ at 2015-05-01 22:28 x
シュナがいっぱい^^
可愛いすぎ~♪♪
色合いが似てるから、一族みたいです。

お嬢様たちの笑顔、いいですね~
そんな顔されたら、とってもうれしいな!!
Commented by Jako at 2015-05-02 10:38 x
ドッグランに行けると分かってウキウキの こはるちゃんや〜
うさぎさんみたいに走ってる こまちちゃんや〜
何だか楽しくって笑っちゃってる こまちちゃんや〜
揃ってクンクンふたりの可愛いおちりや〜
あんなのや こんなの
あのコやこのコの
い〜っぱい、どれもこれも素敵なお写真だけど(*´艸`*)
最後の1枚、モノクロ写真が そのモノクロの中にたっくさんのカラーの
思い出が詰まってて秀逸ですねぇ!!(さっすがパパさん)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-02 18:44 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます♪

フフフ〜( ´艸`)
実はこれ全てパパが撮った写真でして…(*゚▽゚*)

私はそれから写真を選んで…ブログにのせるだけなんです〜(笑)

ワハハ(笑)

こまちの笑ってる写真見つけた時、ちょっとニヤニヤしちゃいました(〃゚艸゚)


Commented by こはるこまちママ at 2015-05-02 18:48 x
ロッティちゃんママさん♪


ほんとにシュナ率が高くて、私としては嬉しくてたまりません♪

もちろんシュナ以外のワンコちゃんもかわいいんですけどね〜(*゚▽゚*)

ワンコと触れ合うの楽しいですよね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-02 18:51 x
ゾラパパさん♪


シュナバカにはたまりませんね〜(笑)

確かにソルペは分かりやすいかも(〃゚艸゚)

ブラックちゃんは境い目が難しそうですもんね〜(*゚▽゚*)

でもパパさんいつもほんとに上手く撮れてますよ〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-05-02 19:00 x
ココちゃんママさん♪

一族っ(笑)

確かにそんな感じしますね〜(笑)

お嬢様達…楽しんでくれたみたいです(〃゚艸゚)
あの笑顔?何を見つけて笑ってるのか(笑)

やっぱり、我が子が楽しんでる姿見るのが幸せですね〜( ´艸`)
親バカ全開(笑)


Commented by こはるこまちママ at 2015-05-02 19:03 x
たらみちゃんママ♪


あら〜( ´艸`)そんなに褒められてどうしましょ(〃゚艸゚)(笑)

今度コーヒーでも(笑)

ありがとうございます♪

私は写真を選ぶ係ですけど(笑)

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ