楽しいお出かけ♪

色々する事多くって…なかなか更新出来なかった〜(*゚▽゚*)
お休みにお出かけして来ました(*゚▽゚*)
今日は朝から暖かい…暑いくらい(*ω*)いいお天気でした〜(*゚▽゚*)

まずはネッツトヨタDOGサークルへ♪
お友達のとろもずママと現地で待ち合わせ〜(*゚▽゚*)


来場でもらえるプレゼント♪
b0188998_23412801.jpg


そして楽しみにしていた似顔絵♪
可愛く描いてもらいました〜♡
b0188998_23431274.jpg


他のワンちゃんのも飾ってありました♪
b0188998_23442272.jpg


そしてそして〜出来るかな〜と思ったワン待てチャレンジに挑戦(笑)
b0188998_23260597.jpg


出来ました〜(*゚▽゚*)
b0188998_23463293.jpg

認定証とレジャーシートをいただきました(笑)
b0188998_23474209.jpg


お友達も来ていました( ´艸`)
花菜ちゃん♪
b0188998_23262627.jpg
b0188998_23494137.jpg


初めてのワンちゃん
ルルちゃん♪
b0188998_23242026.jpg

マックスくん♪
b0188998_23264351.jpg
b0188998_23263465.jpg


b0188998_23262133.jpg
b0188998_23254561.jpg
b0188998_23255519.jpg
b0188998_23253305.jpg
b0188998_23251763.jpg

b0188998_23243112.jpg
b0188998_23244410.jpg


楽しかったね〜(*゚▽゚*)

ハイ、それから国東(大分県の北の方にあります)ドッグフェスタと言うイベントへ♪
b0188998_23264938.jpg

そうなんです♪カートデビューです(*゚▽゚*)

b0188998_23265746.jpg

b0188998_23270478.jpg

b0188998_23271172.jpg


…なんですが色々ハプニング?があって(笑)ほとんど写真撮れてません(≧∇≦)
たくさんワンちゃんが来ていましたよ〜(*゚▽゚*)
残念(*ω*)

それから大分市内に戻りとろもずママがご飯へ連れて行ってくれました♪

府内町にあるマハロ カフェ さん♪
b0188998_23225713.jpg


店内はこんな感じ〜ハワイアンな感じでとっても落ち着きます(*゚▽゚*)
何と言ってもワンちゃんと一緒に入れるところがとっても嬉しい(*゚▽゚*)

b0188998_23225321.jpg
b0188998_23224298.jpg

b0188998_23223576.jpg



コースのお料理をいただきました( ´艸`)
サラダ☆
b0188998_23240454.jpg


アヒポキ(ハワイアン風マグロの醤油和え)☆
b0188998_23235795.jpg

もち粉チキン(ハワイアン風からあげ)☆
b0188998_23234614.jpg

ピザ☆
b0188998_23233742.jpg



テールスープ☆
b0188998_23233133.jpg

お肉を食べた後にご飯をスープに入れて雑炊みたいにしていただきます♪とっても美味しかった( ´艸`)
パクチーが入っているそうですが苦手な人はミツバに変えて貰えます(*゚▽゚*)私は変えて貰いました(笑)にがてなもので(笑)
b0188998_23232428.jpg


そしてデザート♡と思っていたら…
b0188998_23230808.jpg

とろもずママからサプライズプレゼント♪
ハワイ語でハッピーバースデーと書いたパンケーキにロウソクを立てて持って来てくれて…歌を歌ってもらっちゃった((´艸`*))素敵なプレゼントも♡また今度ご紹介しますね〜(*゚▽゚*)
私、誕生日でした〜(*゚▽゚*)

お土産まで〜(*゚▽゚*)
マラサダ(ハワイアンドーナツ)
b0188998_00211944.jpg


ぜーんぶとっても美味しかったです♪
とろもずママありがとう( *´艸`)

また行きたい♡ワンちゃんと一緒に入れるお店あんまり無いからありがたいですね〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by jonetuinuriku | 2015-04-26 23:28 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24408676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2015-04-27 04:35 x
濃密な1日でしたねー♪
で、お誕生日!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
ちょいビックリした(笑)
一か月遅れのお祝いお食事会だったってことね(コマカクて嫌んなるわ。ガハハ)

そんでねー、Jakoも今日マハロカフェでワン友さんとランチしたんだよぉ( ´艸`*)
偶然…なんか、ふ・し・ぎ。
Commented by お味噌ママ at 2015-04-27 08:01 x
カートデビューおめでと~~~♪♪
うんうん、カッコイイよ(*^▽^*)

そして、もうこの一言しかないわ

『メッチャ楽しそうーーーー!!!!!』

べ~ってお顔の似顔絵もとっても可愛い♪
いっぱい遊んで美味しいご飯を食べて、、、
充実した1日になりましたね(^∀^)


Commented by こはるこまちママ at 2015-04-27 14:00 x
たらみちゃんママ♪

わはは~やっぱり~♪
昼間にバーニーズちゃんが来てましたとお店の方が言っていたので、マリアちゃんですか?って聞いたらそうだって言ってたので・・・たらみちゃん来てたのかなぁと思ってたトコでした( ´艸`*)

昼間はワンコちゃんたくさん来ていたそうですねぇ〜(*゚▽゚*)

マハロさん初めてだったのですが
またお邪魔したいと思いました~全部美味しかったです♪

今度は会えますかね~♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-27 14:24 x
お味噌ママさん♪


カートデビューしちゃいました~♪

2ワンともなんだかとっても不安そうな顔をしてました(笑)

まぁ・・・初めてだったので良しとします(笑)

似顔絵の先生もシュナちゃん(ブラック)を飼っているそうで・・・とってもかわいく描いていただきました~( ´艸`*)
かわいいです(←親バカ)(笑)

充実し過ぎて犬も人も爆睡でした(笑)
Commented by ココママ at 2015-04-27 18:40 x
とても楽しそうな週末〜♪
読んでて、わたしもhappyになりました。

こはるちゃん、こまちちゃんの絵ですが
すっごく似てる‼︎
すっごく可愛い‼︎
絵の感じ好きです。すてき〜

レストランでお嬢様たち、いい子そう。
ココはピーピー賑やかなので
2ワンがうやらましいです〜(≧∇≦)
Commented by Rotty1123 at 2015-04-27 22:02
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そしてカートデビューも。
楽しそうなイベントですねo(*⌒―⌒*)o
そして美味しそうな料理。
最高な一日でしたねo(*⌒―⌒*)o
Commented by とろもずママ at 2015-04-27 22:52 x
お祝いがだいぶ遅れちゃいました(笑)
美味しかったし楽しかったね♡
また行こー!!
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-27 23:42 x
ココちゃんママさん♪

とっても楽しかったんですが…
うちのお嬢様達…全然静かじゃないんですよ〜(≧∇≦)

呆れる程うるさいんです(笑)出入り禁止になるかと思いました(笑)

ココちゃんの方が絶対お利口さんだと思いますよ〜(*゚▽゚*)

お恥ずかしい(〃゚艸゚)

似顔絵はとても満足でした〜無料とは思えないクオリティ♪
似てますかぁ〜(*゚▽゚*)私もこんな感じの絵好きです♪
かわいいですよね〜( ´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-27 23:44 x
ロッティちゃんママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)

とっても充実した1日でした〜♪お天気も良くて♪

ワンコ達とずっと一緒にいれるなんて幸せですよね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-27 23:46 x
とろもずママ♪


いつになっても嬉しいわぁ(〃゚艸゚)

ほんとーにありがとう♡

また行こ〜(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ